やっぱりかえは、れっつらんらん♪

元々手が荒れるほうなんですが、秋になると空気の乾燥で、
よりいっそうのガサガサ具合。
しおんもかえも、手をぺろぺろ舐めてくるので、ハンドクリームが
寝る前しか塗れないという。
わんこ飼いの方、ヒビワレ対策って、どうしてんねやろ??
なにやらオススメ方法がございましたら、教えてくださ~い。

いつもの芝生に到着~。
かえの『ボール出せよ♪』の笑顔(笑)
PB130849.jpg

今回は旦那どのと遊ぶようです。
ウキウキでらんらん。

よっし!じゃぁしおんはおか~しゃんと遊ぼうぜ~(*^_^*)
手紙確認中
・・・って、置き手紙の確認作業と、上書き保存作業に、
没頭するしおんさん。
えと?おか~しゃんボール持ってるんですけど??

その頃のかえ、旦那どのと爆走中。
O_IXBPWQばひゅん

その頃のしおん。
お散歩中の黒いわんこに、なぜか釘付け。
PB130838.jpg
※ボールに全く反応せず。

かえが楽しそうに旦那どのと遊んでる間、お一人様を楽しむしおん。
よって芋づる、わたしもお一人様状態。
そんなこんなで、とっぷり日もくれてきました。
PB130862.jpg

さぁ、ぼちぼち帰りますか~。
PB130858.jpg
かえについている芝生を、抱えて取る旦那どの。
それを冷めた目で見るしおん(笑)

帰り道、なんだかいい感じに赤い木発見。
PB130861.jpg

これは撮らなきゃでしょ~。
てことで、旦那どのに2人を抱っこしてもらい、ぱしゃり☆
tRh99N6温度差感じます
スカしてるしおんと、魂がお散歩中のかえ。
なんだか温度差を感じる写真だな。

PB130868.jpg
はい、可愛いお顔、いただきました~(*^_^*)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

でもさ~、(← なにがっww)
なんだかんだで ダブル抱っこ ナイスショットなのよね☆
ぴったりくっついてても、平気だもんね~。
2わんとも オツカレちゃんになってくると ご機嫌ナナメになるのかな(^・^)
うちの女子は、疲れてくると攻撃開始(笑)
でも あまり、こてつは ターゲットにはならないんだよね~。

NoTitle

かえちゃん ばひゅーんと飛んで行ってるね♪
元気いっぱいはつらつな女の子やね~(*^-^*)
しおん君 おっとり君やね♪

最後の写真…しおん君引きってないね!
しおん君 ちょっと男らしくなってるやん♪
うんうん!この調子よ~☆

NoTitle

こんにちは♪

すっかり助手が板について・・・
って思ったら、かずさん抱っこなんだね^^
うん、しおかえちゃんいい感じだわ♪
もしや・・・今までのどよよん2ショットは助手の・・・もごもご。

かえたんのキラキラ笑顔☆かわいいね~
しおん~のキリリ☆もいい感じよ(*^_^*)

NoTitle

こんにちは~♪
めぐさん!旦那殿さん! 先日は ほんとうにありがとうございました。 *^^*

最後の写真 ふたりともキリッとしてて イイですね~♪
後ろの紅葉もキレイ!
うちも こういう写真撮れるといいなぁ。

それにしても 先日も思ったんですが、めぐさんご夫婦揃って、一緒に走ってて、ほんと若いな! て羨ましくなりましたよ。 
うちは揃って ボール投げるだけ! (笑 

こんばんは♪

うん、しおかえちゃんなんだかんだと良いコンビですよん☆
性格が動と静みたいな(*´∇`*)
しおんくんは穏やかだなー
かえちゃんのボール見せた時のこの無邪気なお顔!
もう、たくさん遊んであげたくなっちゃう~

そうそう、かえちゃん車酔いはもう克服出来ました?
うちはもう無理ぃー(ToT)

NoTitle

うんうん、かえたんはボール遊び大好きだよね~
本当楽しそうだもん~(#^.^#)
前会った時はあんずも一緒にかえたん追っかけて遊べたからあんずも楽しそうだったし、またかえたんあんずと遊んでやってね~☆
しおん君はいつもの・・・お手紙読み読みだね~(笑)
でもそれぞれ楽しみ方が違うけどしおん一家の定番になりつつあるよね~☆
ダブル抱っこもいやいやお顔が少しずつ無くなってきたお二人さん!
助手はめぐちゃんもお上手だけどかずさんも上手だよね~(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
そうなんですよね~、お顔が近いのでかわいい(く見える)
感じで写真が撮れます♪
ピッタリ、平気じゃないですよ~。
抱っこした瞬間は、「ひぃぃ~」ってなってます(特にしおん)
眠いと機嫌悪いですね~・・・・(-_-;)
カフェで2パピ同士でガルってましたもんね(笑)

こてつくんには行かない、きぃちゃんの愛だわぁ~。
そのにーちゃん好きな気持ち、どうやって持ったか、
かえに教えてやってほしいわ・・・・。

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
かえは普通に歩くお散歩はあんまり好きやないようで、
よく歩くの拒否するんです~。
ボールで遊ぶと楽しいようで、のりのり♪
わかりやすい子だ(笑)

2ショット写真は、お散歩の最後で撮ったんです。
2パピともきっと、歩いて遊んで満足してたので、
平和に撮れました~。
しおん男らしくなってる?
ほんと??(*^_^*)←嬉しい

すずさんへ♪

こんばんは^^
2パピ抱っこ、うごうごするから怖いんですよーー!
なんど落としそうになったか・・・。
引き換えかずのが力あるので、あんしーん♪(←なにがだ?)
ん?なんやい?なにが言いたいんや??
はっきり言わんかーーーいっ!!(←チンピラ風)

この日、かえ笑顔はボール出た瞬間だけでした(-_-;)
しおんは結構笑うんだけどな~。
かえの顔、なかなか難しい・・・・。

麦茶さんへ♪

こんばんは^^
先日はほんとにほんとに、あるがとうござました~!!
めちゃ楽しかった・・・(遠い目)

2ショット写真撮る度、
「パピヨンと紅葉って合うよね!」だの
「パピヨンと海って合うよね!」だの、
「パピヨンと空って合うよね!」だのと言ってる、
おめでたい夫婦です(笑)
楓ちゃんも凛ちゃんも、ダブル抱っこでごーごーですよ♪

一緒に走るんですが、バテるのんも早いんですよ~。
でも各々負けず嫌いという。
わんこ相手にムキになる、頭幼稚園の夫婦です(笑)

kaoさんへ♪

こんばんは^^
静と動!まさにそんな感じです。
家でもかえは、じっとしておりません~(笑)
しおんはおっとりしてますね~。
と見せかけて、意外と負けず嫌いなとこもありますよ( ̄ー ̄)
ほんま、かえはボールがあったら幸せみたいです~。
めっちゃ楽しそうに走る走る!
でも飽きるのも早いっ!
浮気症なオンナです(^_^;)

車、3時間くらいは平気になりました~。
窓開けて、外の空気入れながら走ってます(寒い)
体調によってはヨダレ出る時もあるんですが、
吐くのはなくなりました。
kaoさん、諦めないで~!!
うち3分で吐いてましたから!
ずっと酔ってた子が、いきなり酔わなくなったハナシも
あるので、頑張りましょう!!

みけさんへ♪

こんばんは^^
かえはボール好きというより、遊ぶのが好きなようです。
他人さまのおもちゃも、強奪しますよぉ~。

あんちゃんと追いかけっこしましたね~。
しおんとはしないので、新鮮だったわぁ・・・(遠い目)
しおんはどこに行っても、マーキング王子です(-_-;)
ドッグランに入っても、はしっこでひたすらマーキングですもの。
でもこれが、きっとしおんの楽しみ方なんだろうな~、
って思います(笑)

ダブルだっこ、わたしかうごうごされるので、怖いんですよ~。
かずのが力もあるし、あんしーん♪(←人任せ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)