スポンサーサイト


秋と食欲

また若干間が空いてしまった・・・(汗)
パートがあったしぃ~(言い訳①)、お出かけもしてたしぃ~(言い訳②)
でもこのままだと放置してしまいまそうなので(またかよ)、
自分に喝っ!!!!!!!!


・・・よし。喝入れ完了です。

あちこちで紅葉がキレーな最近。
いつもの公園も見頃な感じで色づいていました♪
PB130802.jpg

前方のかえに、怯えるしおん(かえはなにもしていない)
いつも通り・・・
あぁ・・・、季節は巡っていくのに、変わらない2人の関係・・・。

旦那どのがかえを抱えると・・・・・、しおん笑顔♪
対照的な2人
かえはずどぉ~ん。

さぁ、とりあえず歩きますか?
ほっとしてみた
※かえ、旦那どのから開放されるの図

PB130828.jpg

しおかえ一家、恒例の『石の上で、はい♪ポーズ』
素・・・
コレ以上ないってくらいの素の顔だな(-_-;)

まぁとりあえずごほうびのおやつ的なものを・・・。
おやつタイム①

しおんも、はい♪ポーズ!
素・・・②
キミも素の顔でありがとう(T_T)

はい、しおんおやつだよ~ん。
PB130825.jpg
なんかおやつがあったほうが、いい顔するな?
食欲の秋なのか??

食欲の秋なのがもう1名。
獲物を狙うハンター
あーたは食べたやろがいっ!

おやつタイム②
さあさ、腹ごしらえもしたし(めっちゃちっさいおやつでは満たされんだろ)
ぐるり~と歩きますか?(*^_^*)

次に続きます☆


連休中、こんな感じで遊んできました♪
わらわら~~☆
アップはいつになるんだ!わたし!??(* ̄□ ̄*;


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

