スポンサーサイト


いっぱい走って、いっぱい遊ぼう♪

わはは・・・、間があいてしまった・・・(汗)
ちょっこしサボり気分が出始めていました。
ほっとくと半年とか平気で放置するオンナ。
自分を甘やかしてはいかぁぁ~んっ。

で、前回の続きです。
ぐる~りと公園を(周辺も)歩き、芝生の広場に戻ってきました。
いつもなら「芝生で爆走!=かえ」ってな図式になるんですが、
今回は珍しくしおんくんです^^
楽しいね♪

走るっ!
DSC_5086q.jpg

お気に入りのみかん(ホントはとまと)でごっきげ~ん♪
ゴキゲン遊び

自然に出てくる笑顔。
DSC_5093q.jpg
かわいいなぁ~(*^_^*)

おもちゃを夢中で追いかけるしおん。
DSC_5073q.jpg
楽しそうに遊ぶ姿に、ちょっとホロリなわたし。

夢中で遊んでると見せかけて・・・。
DSC_5078q.jpg

かえの動きが気になるしおん(笑)
どきどき通過
大丈夫大丈夫。
横取りせんように、旦那どのがしっかり抑えてるからさ。

旦那どののとこに、ウキウキとみかんを持って行こうとするも、
DSC_5111q.jpg

前方に試練(かえ)ありっ。
前方の試練

かえにおもちゃを取られないか、緊張しつつも、
楽しく遊んでくれたようで、キラキラ笑顔♪
DSC_5095q.jpg
おか~しゃんも楽しかったよ♡

遠い目
まぁまぁ(汗)そういう時もあるってさ~(←他人ごと)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

