スポンサーサイト


ぶらっと秋探し

パートの帰り道、ぼ~っと歩いてたら、盛大にこけました。
どれくらい盛大だったかというと、そうだなぁ・・・。
ショックを受けた時、膝から崩れ落ちるような感じ?(←余計わからん)
コケた後、地面に潰れたカエルのようなポーズで倒れてましたもの。
隣の道路では、渋滞中でね~、コケる瞬間見た人、
笑っただろうなぁ・・(遠い目)
わたしだったら、笑うもんなぁ・・・(←性格悪し)
でもね、派手なこけ方だった割に、ちょこっと擦りむいただけで、
ほぼ無傷だったんです!
やるなぁ、わたし。
でもジーンズが・・・・(くよくよ)


さてさて、前回の続きです☆
この日気温は高かったんですが、公園内には秋の気配。
すすきがたくさん生えていたり
DSC_5051b
(撮影旦那どの 『芸術の秋』目線)

柿がなっていたり
PB060755.jpg
(撮影わたくし 『食欲の秋』目線)
↑撮影中、美味しそうだな~、食えるかな~、と思って見てませんよ!

鮮やかな黄色のお花が。
お花くんくん
お花に興味津々のかえ(*^_^*)
う~ん、やっぱり女の子♪
と思ってたら、パクリっ。
のぉぉぉ~~!!(* ̄□ ̄*;
色気より食い気、誰に似たんだ!??(←アンタだ)

なにやら涼しげな、夏っぽい一角。
PB060760.jpg

PB060768.jpg

DSC_5049b
ここまで風景とかえの写真しかない、『しおん日和』
前回同様、しおんくん存在感が・・・・(-_-;)

葉っぱがきれいな朱色に染まってる木が、多くなっていました。
秋の風景
(さらりとしおん登場)

秋は寂しい気持ちになる、と言う方いますが、
わたし秋はウキウキします♪
気温が低くなってくのんが、嬉しくって。ふぇっふぇっふぇ(←夏嫌い)
PB060769.jpg
あらん、しおんくんもウキウキね(*^_^*)

しおん、笑顔でお座り♪
DSC_5061b

そしてその横にかえもお座り♪
(うおーーーー!仲良しにみえるぅっ)
DSC_5062b

そして同時にぱくりっ(自然に隣に座ったのは、おやつだった)
DSC_5064b


笑顔シンクロ
さぁ、もう少し歩きますか(*^_^*)


次回に続きます☆






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

