しおんのご執着

ぎっくり腰、少しましになってきた・・・。
よかった。
やっぱり安静にするしか、方法はないんだ。

おかげであまり、しおんと遊べていない。
散歩にも一緒にいけていない現実。
なんせしゃがむという行為が、今出来ないのだ。

そんなわけで、しおんは結構旦那っ子になっていると思う。
くやしぃぃぃ~~~・・・・・!!(怨)
・・・・・、て、不注意に腰を痛めたわたしが悪いんですが・・・・。

今現在、わたしが激しく遊べないもので、わたしと二人の時には、
しおんがおとなしくガジガジと、かむ物が渡されている。

それは紐である。
ズボンの紐・パーカーの紐、なぜか紐をかむのが好きらしい。
旦那のズボンの紐なんて、顔を突っ込んでまで、引っ張りだす。


ちなみに今かんでいるのは、わたしが使わなかった靴紐である。
DSCF1518.jpg
渡すとキッチャキッチャとひたすら噛み続ける。

・・・・・・・。
楽しいか?本当に楽しいのか???
DSCF1528.jpg

歯磨きになってるかどうか知らんけど、とにかく紐好きっすね、
しおんさん。

なにがいいのかよく分からないけど、とにかく夢中で噛む。
DSCF1531.jpg
でも夢中になってる顔が可愛くって、ついつい見ちゃうんですけど^^
しおんを見てると癒されます♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
めぐさん、ギックリ腰やっちゃいましたかぁ~(>_<)
私も何度かやってるので痛さ&辛さは良~~~くわかります!!
病院なんて意味ないし3日間位マジで辛いですよね
なのに!ちゃんとしおん君と遊んであげて素晴らしいです!
しおん君もわかってくれたのかな?
大好きな紐を噛み噛みしてるお顔カワイイですね♪
無理せずゆっくり治してくださいね❤

ちょっとマシになってきたようで 良かったわ~
安静が一番なのよね
無理しないようにね~

しおん君もヒモラーなのね
ルイ君もだよ
気が合いそうね(笑)

naoさん
こんばんはです。
ぎっくり生活3日目。
痛みは取れません~~~(涙)
まさかnaoさんも経験者とは!!
ぎっくり友ですね♪(←どんなだか)

しおんと遊ぶつもりなくても、おもちゃ持って
ガンガン来るんですよ・・・・。
まさに空気を読まない、KY犬。

早く治したいです・・・・。

rui dreamさん
痛みは昨日の方が、マシなんですよ・・・・。
経験者からハナシを聞くと、雨の日や寒いと
痛くなるらしい(T^T)
いつになったら治るやら。

ルイちゃんも紐好きですか。
てか、いつかルイちゃんと触れ合わしたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)