気持ち良い日だったから♪

とある日・・・。
今と違い、それはそれは暖かく、汗ばむくらいの陽気でした。


奈良県にある、少し大きな公園に行ってみました。
ここは初めて行く公園。
ホームページで見て、感じいいじゃ~ん♪と思ったしおかえ一家。
家から1時間ほどで到着です。
DSC_50121.jpg

PB060747.jpg

DSC_50131.jpg
ちょこっとだけ、コスモススペースがありました(ここだけ)

入ってからすぐ、お散歩中のゴールデンくんに遭遇(*^_^*)
お歳をお伺いしましたら、1歳とのこと。

1歳コンビ。
1歳コンビ
サイズ違いの同級生に、たじろぐかえ(笑)

いつも自分と同じくらいの大きさの子としか、接触がないかえ。
DSC_50201.jpg
どう接していいかわかんないようです。

でも勇気を出して、接触を図る。
勇気を出して接触
う~む・・・、近づき方が不審者っぽいように見えるのは、
きっとわたしの気のせいだろう(-_-;)

ゴールデンくんにばいばいして、さぁぶらっと歩きますかっ。
PB060748.jpg

緑の中の小道を進み、小川発見~。
おややぁ?なんだかあれ、いい感じの石やないのん?
これ

なにをするのにいい感じかと申しますと、乗せるため(キッパリ)
いやいやですね。
ほれほれほれっ!
もっといい顔せんかいっ、モデルやろーー!!(強制だけど)

お、いい感じ(*^_^*)
PB060754.jpg

はい、かわいいお顔、いただきました~♪
DSC_50351.jpg

ここまでほぼ、出番のないしおんくんも、
DSC_50521.jpg
かわいいお顔、いただきました~♪(石に乗ってないけど)



ということで、続きます☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)