スポンサーサイト


変わらない2人

本日、パート先で勢いよく重いものを持ち上げました。
若干腰が痛い・・・・。
人生6回目のぎっくり腰かっ??(* ̄□ ̄*;
と思ったんですが、なんとか治まりました・・・・。
よかったぁぁ。



かえをお迎えして現在まで。2人の距離って少しは近くなってる?
と思い、昔の写真を見ていました。

これ、昨年の秋に撮った写真。
PB030034.jpg
はい、並んでいません。

で、これ最近撮った写真です。
P9250075.jpg
はい、やっぱり並んでいません。


1年経っても出会った頃と変わらない2人。
死んだ鯖のような、しおんの覇気のない目も変わらない。
いつまでも色褪せない、2人の関係♡

・・・・・・・。
いやいや・・・ちょっとは変わっていただけんだろか?
2人の関係、前途多難です(-_-;)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

かえたんは一年前も前衛だったのね。
しおんくんも密かにこの関係を楽しんでいたりして・・・。

NoTitle

かえちゃんの色気が出てくるまで、もう少しの我慢です♪
ホントー?!(笑)

NoTitle

こんにちはぁ~♪

もうねぇ~しおん君 涙がでそうよ~(;;)
ホッピーの姿とかぶってしまうよ…

ねぇ‥めぐさん‥うちは冬になると奇跡のショットが撮れるの~(冬限定!)
我が家は冬はストーブなのよ。
ストーブの前に小さいカーペットを置いてたら‥二人が並ぶ事もあるんよ♪犬鍋まではいかないけどね~
ファンヒーターの前に敷物置いてたら‥ラブラブショット撮れるかもぉ~(*^^*)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
まさか1年前から、このフォーメーションを組んでいたとは
しりませんでした(笑)
かえはほぼの確率で、前衛でございます。
しおん、楽しんでこれしてるんなら、
「たまには並んで!」
ってお願いしてみます!

米さんへ♪

こんばんは^^
かえに色気・・・。
でてくるんだろうか??
今のとこしおんのが、色気ある感じ?
大人のオトコの色気よ~♪

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
ホッピーくんとしおん、妹がパワフルだと、
兄は縮こまってしまうのかしら??

おぉ!2パピで並んで暖をとるなんて、かわいいですね~(*^_^*)
くっつてるほうが暖かいもんね~。
そうか、あったかゾーンを縮めて、ヒーター置いてみるって
よいかもしれないですね・・・・。
この冬、しおんとかえの距離を、一気につめよう作戦だぁっ!!
・・・・、うまくいくのか・・・・?(-_-;)

おはようございます♪

あー、めぐさんと同じことうちも思ってましたよー。
ほんとに少しずつ距離は縮んでるけど、そこからさきがなかなかなんですよね(>_<)
ただ、我が家の場合みるくがキッチンから出てこなかった日々が続いたけど、今はちゃいが大人しいとき限定でリビングにでてきまふー。
でも、喧嘩しないだけまだいいかなと思ってます(^-^;
って、うちはちゃいがみるくに怒られっぱなしなんですけどねー
もうほんとしおかえちゃんとみるちゃいが被ってしまいます(^.^)

kaoさんへ♪

こんばんは^^
最初にくらべれば、コレでもましになったほうなんですけどね~。
でも親しては、もう少し仲よさげにしてくれてもいいじゃないか・・・、
とか思ってしまいます(-_-;)
しおんにとって、こ以上は近づかないで!って距離があるようです。
みるくちゃんとちゃいくんも、前途多難なんですね~。
みるくちゃんに怒られてるちゃいくん・・・。
わが家の場合、一方的に、かえがしおんに言いがかりをつけている
ように見えます~。

うち、絶対仲良くならないと思う・・・・(がっかり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

