嬉しかった出会い

今日電車から降りる時、ホームに着いたら小学校
低学年くらいの少年がいました。
で、電車のドアが開いたので降りようとすると、
降りる人を待たずに、降りる人に突進して乗ってくる少年。
どうやら座りたかったようで、空席を陣取っていました。
少年よ、降りる人が先だってマナー、大人に教わらなかったのか?


さて、前~にアップした記事で、いつもの公園で鷹に出会った
ハナシをしました。
また出会いました♪
しかも今度は全員集合!

まーちゃん♪
aDSC_4862.jpg

くーちゃん♪
aDSC_4860.jpg

みーちゃん♪
aDSC_4857.jpg

そしてベガちゃんに♪
aDSC_4854.jpg

ピノちゃん♪
aDSC_4861.jpg
どの子もめっちゃかわいんです~。
わたしのお気に入りは、このピノちゃん(*^_^*)
まんまるでぽよぽよで、小ちゃくって、萌えます!
ちなみに頭触られるのは、お嫌いなようで、知らずに触ったら
ピノちゃんに怒られました(-_-;)

あ、ちなみに鷹の皆さん、お名前入れ替わってるかも(汗)
写真見たら、見分けつかんかった・・・・。

猛禽類の皆さまのお食事は、うずらだそうです。
めっちゃ量食べるのかと思ったんですが、1番大きい子でも
1日1羽とちょっとらしい。
生後2ヶ月で、成鳥と同じ大きさになるそうです。
鳥の成長って早いんだな~。

かえは鳥さん方より、落ちてる葉っぱが気になるご様子。
aDSC_4866.jpg
食べるんじゃないぞぉぉぉ~~。

しおんの写真、これだけ(笑)
aDSC_4871.jpg

撮った写真、ほとんど鳥さんでした~。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)