背後にご注意!

いつもの時間の電車に乗るため、帰り猛ダッシュでした。
めっちゃ走った!
久々の全力疾走!!
でも間に合わなかったです・・・・(T_T)
足の筋肉がなにやらオカシイ、完全運動不足ですな~。

さて、しおんまったりタイム(*^_^*)
PA220640.jpg

かえもまったりタイム(*^_^*)
PA220638.jpg

その時、かえに起きました。
始動!

不穏な雰囲気を、感じ取るしおん(長年の経験か?)
背後の気配
なにやらマズイことが起きそうな予感・・・。

かえ始動!
高まるしおんの緊張感!!
おっきしました

すごい表情してました(笑)
くわっ

相変わらず、かえにタジタジのしおんくん。
1年以上一緒にいるんですが、この緊張感はなんなんだろう?

すずさ~ん、犬鍋の秘訣はなんですかぁぁ~~???



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すみません しおんくんのあまりの表情に吹き出してしまいました~ なんてお顔・・・  しおんくんには申し訳ないけど 免疫力あげさせてもらえる1枚ですね

NoTitle

堂々としたかえちゃんと
何やら不安げなしおんく~ん ほんと対照的だよね♪
メンズはハートがね~ちょっと優しすぎるからね‥
うちもまだまだいい時と悪い時ある~
ホッピー諦めたらって思ったり、アイちゃん遠慮しな~って思ったりよ~

あらっ!犬鍋の秘訣…すずさんから教えてもらったらあたしにも教えて!
犬鍋…あたしの夢よ☆
いつか…きっと‥でももう2年半たけど‥無達成よ(;;)
はぁ~(-。-;)

NoTitle

こんにちは♪

急にダッシュすると膝が笑う今日この頃。
モカアロと共に走ってるはずだけど(休日限定)
ダッシュは厳しいわーん。。。

しおん~のかえアンテナかなり感度良好と見た!
ちょっと起き上がっただけでこの緊張感^m^

いぬなべの秘訣・・・何やろう?
うち・・・寒いのかしら(笑)
まずはぬくぬくポジションを1つだけにしてみよー!
うちはベッド1つだからね^^

こんばんは♪

笑えますー(^^)/
みるくも背後に立たれるのが相当嫌みたいで、すぐに怒ってますよ(-_-;)
ちゃい、何もしてないのに…
しおんくん、まったり自分のペースでリラックスしたいのかもですねー
かえちゃんほんと無邪気で可愛いですね♪
うちも一年経つんだけど、これまたなかなかですよ。
あと一年は必要なのかしらって最近諦め気味ですー

NoTitle

こんばんは♪

かえたんはしおんくんのこと、大好きなんですね。
その両極端なところが、めぐさんには申し訳ないけれどおもしろいです。(笑)

私、外国では走らないけれど、日本に帰ったとたん空港の中でも走っています。(汗)

チーさんへ♪

こんばんは^^
かえが近づくと、ぎょっ!!っとした顔をよくします。
ワンコって表情豊かやな~って、思います(笑)
気持ちを顔に出し過ぎるしおんです。
わたしに似たんやろか??

笑っていただけて、嬉しいです(*^_^*)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
しおんは常に、かえの動きをチェックしています。
きっとあんまりうろついてほしくないんだろうな~。
かえはそんなこと関係なしで、好き勝手でございます(笑)
天真爛漫な妹持つと、兄は苦労するよね?ホッピー君!
う~む・・・・、2年たっても難しいのか・・・(-_-;)
お互い自然体でいれるのは、3年くらい経たんとダメか??

すずさんから秘訣は、「寒い方がいい!」らしい。
冬にさらにエアコンつけて(冷房)部屋の温度さげますか!?
寒くてくっつくかも☆

すずさんへ♪

こんばんは^^
ほんとにね、毎日散歩で歩いてるはずなんですが、
走るときっつい!!
お散歩、たいした運動にならないのかしら??
競歩ばりの早さで歩いてみますか??

しおんは常に、かえの動きをチェックしています。
その動きは、万引きGメンのよう・・・・。
かえ専用の避雷針は、本日も良好なりっ(笑)

なるほど・・・。
寒さね(にやり)
マジで冷房攻撃、試してやろうかーーー!!!??

kaoさんへ♪

こんばんは^^
みるくちゃん、背後取られるのん、イヤなんですね~。
背後に立つだけで怒られちゃうちゃいくん・・・・。
なんだか悲しいぞぉ~~。
しおんは怒ることが出来ず、そそくさと逃げております(T_T)
かえに関わってほしくないみたいなんですが、かえがね~・・・。
ほんとなにも考えてなくって、自分がしたいよ~にしています(-_-;)

2年でホッピーくんがまだ無理なようなので、3年は必要なんでしょうかね?
kaoさんとこ・mayuyuさんとこ、それからウチ、どこが先かな?(*^_^*)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
う^ん・・・かえしおんが好きというか、な~んも
気にしていない感じがします(-_-;)
お迎えした頃はしおんに遊んでもらいたくって寄っていってましが、
しおんが頑なに拒み続けて、今の関係になったという。
この関係の悪化の原因はもしや、拒み続けたしおんのせいかっ?

日本に帰った途端、空港で走るゆんこさん・・・、
一体なにがあったんですか~~っ??(* ̄□ ̄*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)