ピラニア娘

パート帰りに、買い物に行きました。
レジでかばん見たら、さ・・・・財布がないっ!!(* ̄□ ̄*;
そう、前日違うかばんに、財布入れてそのまんま。
焦ってかばんをマザくるわたし(あるはずない財布を探す)
そしたら緊急時の為に、かばんのポッケにいれてた、1000円があって
助かりました(汗)
よかった、漱石さま・・・・、アナタに助けられました・・・。

以前しおんが遊んでいた、かぼちゃのおもちゃ、かえに渡してみました。
かえはひっぱりあいっ子がお好きなようで、喰らいついたら離さない。
PA170560.jpg

結構な力で引っ張っても離さない。
PA170567.jpg

結果絨毯が寄れていこうが、それでも離さない。
PA170569.jpg

この子と遊ぶ度、ピラニアを思い出すのはナゼだろう・・・・?
PA170570.jpg

そして取ると、すごい勢いで取り返しにくる。
かえのホンキ
こ・・・・・怖ぇぇぇーーーー!!!!(゚A゚;))))
この時、急いで避けないと、指ごと食いつかれる。

あなたと遊ぶと、結構怖いよかえちゃん(-_-;)
PA170584.jpg
でもそんな顔でされると、指食われながら、遊んでしまう。
犬バカです、わたし(笑)


その頃しおんは、わかりやすくイジケていた。
しおんぶつくさ
まったり?
どうみてもイジケてるように見えるのは、私の目がフシアナなのか??



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かえちゃん、ひっぱりっこ好きなんですね?
目が生き生きしてますです☆キラキラ

昨日、私も引っ張りっこ失敗してキュッキュボールごと指噛まれました(笑)
死んだふりしたら、動揺してたみたいだから許してあげることにしました(笑)
うちの1号も離さないのよね・・・ボールでも>゜))))彡釣りができるんだよ(爆)

NoTitle

こんばんは♪

LEVINもひっぱりっこが好きですよ。
小さいときは勢いあまって指を噛み付かれたこともあるけれど、さすがに今はないです。
私はひっぱりっこをしているときに、LEVINの濡れた鼻が指にあたったときの感触が好きです。
変?

NoTitle

おはよう♪

レジでお財布が無かった時の焦り感想像できます(爆)
でもバッグの中に緊急用のお金が入っていて良かったですね(^^)v

家にもいます、パピラニア(笑)
オモチャの引っ張りっこはもちろん、美味しいおやつを目の前にすると
すかさず指にまでかじりついてきます。

かえちゃん、遊んでいる時のおメメキラキラ感が何とも言えず可愛い~♪

レジで財布がなかった時の焦りわかる~
私もやったことあるし、レジで取りに帰りますって言って置いてもらってた、恥ずかしかったわ(((^_^;)

ピラニア娘我が家にもいるわ~(笑)
しおん~りりーは離れた場所に避難しに行くよ♪
同志よ~(笑)

NoTitle

こんにちは♪

お財布忘れると焦るね~
って私、(多分だけど)忘れた事無いの~
すんごくどんくさいけどお財布は忘れないの~^m^
しぇんえんあってよかったね☆

かえたんの激しい遊び=モカのよう。
めぐしゃん、しっかりかえたんでトレーニングしておいて~( ̄ー ̄)ニヤリッ
モカのボール遊びは任せたぜっ!
かえたんのようにキラキラ笑顔見せますから~

NoTitle

お財布忘れた事ある~(^_^;)
食料品レジまですませて 無くって、家まで取りに帰ったよ(>_<)
カバンの中探しまくって 小銭で 何とかしのいだこともあるし・・・(笑)
ってか、小銭 じゃなくて札入れとけよって感じ(^^ゞ
ピラニア娘対策として、スキーグローブを プレゼントさせて頂こう~(笑)

NoTitle

お財布を持っていても‥思ったよりも少なくて‥(゜▽゜;)
レジでお返しした事も‥これ入りません~って‥(汗)

ピラニアかえちゃんカワイ~
お目目キラキラやん~(☆☆)
でも…きしやーーーのお写真はコワイっす‥アイラと一戦交えませんか?
優しいしおん君はまったりしてるのよね~♪

NoTitle

わぁ めぐさん賢い!
ちゃんと緊急用のお札を忍ばせておくなんて~
私とは違いますわ・・・
私も過去に大汗が噴き出したことありますあります・・・あれは恥ずかしいですね。。。

かえちゃんいい笑顔してますね♪
こんなお顔されたらたとえ指噛まれても遊んでしまうとおもいます^^

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

米さんへ♪

こんばんは^^
1号ちゃんもひっぱりっこ好きなんですね(*^_^*)
あぁ!釣りって分かるっ。
あれ顎痛くなんないんですかね~?
歯が心配なので、とりあえずすぐ下ろします(笑)
死んだふりで動揺なんて、かわいい~。
かえは気にせずそのまま遊ぶな・・・(-_-;)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
LEVINくんも好きなんですね~。
噛み付かないなんて、ステキ!
しおんは噛まないんですが、かえはほんとにもう・・・・(-_-;)
そんなにムキになんなよ!って思いますもん。

鼻が当たる感触、分かります~。
なんだか愛おしくなりますよね(*^_^*)

miekoさんへ♪

こんばんは^^
ほんまにめっちゃ焦りました!!
かばん探して「あ!昨日のかばんにいれっぱなしや(汗)」
って、ないのわかってるのに、一死だ財布探しちゃいました(笑)
でもそのおかげで1000円発見できたんですけどね(*^_^*)

miekoさん家にも、いますかピラニアちゃん♪
どっちかな~?マリモちゃんかぁ?モナカちゃんかなぁ??
まさか両方??(* ̄□ ̄*;
もうね~、そんなに必死にならんでくれ!と思いますもん。
でも取られないように必死なわたしも、どうなんでしょうね~?(笑)

遊んでる時のかえ、いい顔してくれます^^

みけさんへ♪

こんばんは^^
かばんを変えたら、ダメですね~。
ちゃんと忘れ物ないかチェックしたらいいのに、
それも忘れちゃいます。
今回レジ通す前だったんですが、レジ後はほんと恥ずかしい!
気をつけねば・・・・。

みけ家にも、ピラニアいますか(笑)
もうね、おもちゃ噛みたいのか、指狙ってるのか
わかんなくなります!
お互いの兄姉コンビは、離れる姿もさりげないですよね(笑)

すずさんへ♪

こんばんは^^
思い出して!すずさん!!
お財布忘れ、きっとあるでしょ?
ほら、あんな時とか、こんな時とか(←いつだよ?)
い~つの~ことぉ~だかぁぁ、思い出してごぉ~らん~~♪
・・・そうか、忘れたことないのか・・・(残念)
めっちゃ焦ります!
すずさんにもぜひ、体験してほしい♪

うん!かえで鍛えとく!!
そしてモカちゃんとラブラブで遊ぶのよ~~♡
避けのテク、磨き上げておきまっす!

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
レジ後に忘れたことに気づくと、気まずい&はずかしいんですよね~。
緊急時用お金、必要さが今回よくわかりました~。
ただ財布ないんで、細かくなったお金をどうしたらいいやら・・・・。
おじさんみたいに、ポッケにいれてジャラジャラ言わせてました(笑)

プレゼントありがとう!
スキーグローブ、ありがたく頂戴いたしまっす☆

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
あはは^^
mayuyuさんはお金足りなかったんですね~♪
わたし10円しか入ってなかったことありました(笑)
あれレジ後に気づくと、ほんと気まずい~~。

遊んでるかえ、ほんまに必死すぎなんですよ(-_-;)
取るとオソロシイ形相で、取り返しにくるんですよ。
アイたんと一戦、交えさせてみたいっ!
でもかえ、意外とヘタレなとこあるんで、負けちゃうかも(笑)

しおんはさりげな~く避けていきます。
兄の防衛本能かしら??

ren母さんへ♪

こんばんは^^
いやいや、この1000円はほんとに偶然だったんです。
以前も財布忘れたことございまして(←学習能力問題)
旦那が「なんかあるかもしれへんから、1000円もっとき!」
って渡してくれたものだったのです~。
今回の件で、自主的に1000円入れときました♪
かばんに1000円、備えあれば憂いなしですよん(*^_^*)
ママさんもどうですか?(推奨してみる)

かえの遊ぶ姿は、必死ですよ~。
こっちも噛まれないように、必死になるんですけど(笑)
でも楽しそうに遊ぶので、噛まれつつ遊んじゃいます。
痛いけど・・・・(-_-;)

これからも楽しみにしていますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)