走れ!走れっ!!

さてさて、公園内を進む御一行が向かったのは、芝生広場~。
DSC_4964a.jpg

それじゃぁ、ボール遊びでもしようかねぇ・・・、と思った瞬間、
りりあんバトル!
りりあんバトル勃発☆
すごい迫力でございました。

しおんも感心。
しおん感心
って、いやいや、感心してる場合やないっ!
止めるんやぁぁぁっ。

りりあんバトルも落ち着き、遊び開始~。
ボール大好き

DSC_4972a.jpg

DSC_4973a.jpg

あんちゃんもかえと一緒に、ボール追いかけてましたよ(*^_^*)
DSC_4985a.jpg

DSC_4977a.jpg

縦横無尽に走り回る迫力に、本気でビビるしおん。
妹縦横無尽
顔が怯えきっとる(笑)

芝生では各々それぞれ。

のんんびりりりーちゃん。
DSC_4907a.jpg

元気いっぱいあんちゃん。
DSC_4988a.jpg

マイペースしおん。
DSC_4999a.jpg

走って満足のとびきり笑顔のはずが、BUSAIKUかえ(笑)
BUSAIKU☆

のんびりお散歩あり、遊びあり、ワンコも飼い主も、満足な1日でした♪
さぁ、帰ろう~☆
PA250722.jpg

みけさん・りりーちゃん・あんちゃん、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね(*^_^*)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

広々したところで気持ちよさそう!
しおんくんもりりーちゃんもリフレッシュできたに違いないです!(笑)

こんにちわ

ご無沙汰しました
PCが入院中から無事戻ってきました
リリーちゃんあんずちゃんに会ってたのね~
楽しそうですね~いいな~
しおん君ビビり顏可愛い!(笑)
かえちゃんはお疲れかな~可愛いわよ~
楽しいデート良かったですね

NoTitle

こんばんわ~☆
あはは~
あんずは何でかしらないけど、たまにりりーにうりゃ~~遊んで~っと絡みに行くんだよね(^_^;)
もちろんりりーは9割は遊ばないってがうるんだけど1割位はそれを受けて遊んであげるときもあるんだよ~(笑)
すごいでしょ~(笑)

かえたんとあんずのボールのおっかけっこの時のしおん君面白いね~
ビビったようなお顔が~(笑)

この日はお天気も良く、気持ちいいお散歩だったね~
またご一緒に行きましょ~☆

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
この公園、ほんとに広いんですよ~。
歩いてると、2時間くらいあっという間に経ってます。
妹コンビ2人は、ウキウキで歩いてましたが、
姉兄コンビはどうだったんだろう・・・。
りりーちゃんはバトルをふっかけられ、しおんは走り回る
妹コンビに怯えていますし・・・。
うん!でもきっとリフレッシュできたはずですっ!!(必死)

ikukoさんへ♪

こんばんは^^
おかえりなさい!!
復活おめでとうございます~♪

ここの公園はとっても広くって、のんびり歩けます。
走りまくった妹コンビは、満足していました(*^_^*)
しおんは縦横無尽な妹コンビにおびえてましたが(笑)
かえは瞬発力はあるんですが、体力ないんです。
帰ったらぐっすりでした~。

飼い主はとっても楽しかったです♪

みけさんへ♪

こんばんは^^
あんちゃん、突然りりーちゃん狩りスイッチ入りましたね~!
生で見ると、迫力がございました・・・・。
あれ、あんちゃんは遊んでるつもりなのかな?
りりーちゃん、遊んであげるなんて、やさしい~。
しおんは100%かえと遊びません(きっぱり)
縦横無尽な妹コンビに、しおん完全怯えてましたね(笑)
逃げよう逃げようとしてましたもん。

ほんとに楽しい1日でした~(*^_^*)
ありがとうございました♪

NoTitle

写真うまぁぁぁっ☆
さすが女帝!!!
あれ?(笑)
楽しさと迫力が伝わってくるですね(*'▽')

それにしても、かわいいおちりです♪
おちりをラウンドカット(←勝手につけました)してあると、うんpのあと楽ですよね♪

かえちゃん、つーけまつーけまつけまつ毛?(笑)

米さんへ♪

こんばんは^^
この日は旦那の一眼と、わたしのミラーレスを使いました♪
走り回るあん&かえは、旦那撮影でございます。

このカットは桃尻カットと申します~(正式名称は知らない)
かえも桃尻カットなんですが、しおんみたくぷりっとしてないので、
なんか違うんだよな~。
うんちょの後、楽ですよ~♪
桃尻推奨しております。

わはは、つけまつ毛っ(笑)
まつ毛はしおんのが、長いんだよ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)