スポンサーサイト


可愛く撮れるかな?

とことこと歩く、りりあん・しおかえ御一行。
池に到着致しました。

りりーちゃん、見かえりモデルさん♪
PA250699⑤

見よ、この笑顔~~!!
DSC_4920①
むっちゃ可愛すぎるっ(萌)

みけさん、りりーちゃんの隣に、あんちゃん投入。
DSC_4931②
・・・・りりー嬢・・・・お顔が・・・・(汗)
さっきの笑顔はいずこへ??

みけさん、あんちゃんに「お座り!」
なぜかりりーちゃん座る(笑)
おすわり&ふせっ
みけさん、あんちゃんに「ふせ!」
りりーちゃん伏せる(笑)
あぁ・・・りりーちゃんの先ほどの眩しい笑顔は??
あんちゃんが側にいる・いないで、ここまで表情が変わるとは(-_-;)

モデルおつかれさ~んで、りりーちゃんとあんちゃん、
ご褒美のおやつタイム♪
そしてモデルなぞしていないのに、なぜだか便乗で頂いちゃうやつ。
おやつください
こらぽってり!ますますぽってりになるぞっ?

その時あんちゃんは、旦那どの物色中(笑)
おやつ探し

緑まぶしいもみじ谷に到着~~。
PA250723.jpg

う~ん、まぶしすぎる緑。
PA250724.jpg
紅葉の気配なんて、あったもんじゃないわ(T_T)

先ほどりりあん姉妹がモデルさんをしてくれたので、
今度はしおかえ兄妹、いっきま~す♪
PA250727.jpg
しおんよ、なぜに表情が暗いのだ?

DSC_4963④

後1回続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

りり~ちゃんの可愛い表情がとてもよく撮れましたね★★★
星みっつぅぅぅ♪
でも、次の表情が・・・(笑)
ひきつっている素直な表情もしっかり撮れましたね(笑)(笑)(笑)

笑いみっつぅぅぅ♪
最後のしおん君とかえちゃんも、ふたりとも、とてもいい感じで撮れましたね★★★
星みっつぅぅぅ♪

写真撮影も楽しそう♪♪♪

NoTitle

出たっ!! ブラックりりー( *´艸`)
お顔に出るタイプね~、誰に似たんだっ(笑)!?

かえたん あんちゃんとも とびっきりの笑顔~(*'▽')
表情だけ見てると、りりー & ぽっちゃん しおんコンビ
実は お笑い系 いけるんじゃない(笑)?
あの関西の伝説のお笑いコンビ BO☆KEに次ぐ大型コンビの誕生かーっ!?

NoTitle

↑ ゆかぶ☆です。失礼~(-_-;)

NoTitle

わ~可愛く撮ってくれてありがとう~(#^.^#)
りりーいい表情だね~
ブラックもとびきり笑顔もね(笑)

しおん&りりーは同じような境遇だからか、面白い程同じような表情するよね~(笑)
それに引き替えや・つ・らは・・・(笑)
でもかえたんもあんずもいい笑顔だったね、楽しそうだったわ~

↑ゆかぶさま~
あんずは決して私には似てませんから~(笑)←嘘つき~って旦那に言われる~

NoTitle

今晩は☆

りりーちゃん美人さんだね♪
最高の笑顔からのぉ~(笑)
どこも妹に悩まされてるのかしら~
しおん君…めっちゃ分かりやすい!
長男は…色々と時間がかかるのよね~♪
あたしはとっても気持ちが分かるよ!
きっとホッピーもね♪v(*'-^*)^☆
今も、ひとりゲージに隠れてるんよ~。基本イジケ虫なの…
アイラは好き放題~。

景色も空気もスッゴクいい感じ♪
続きも楽しみ~(*^-^*)

米さんへ♪

こんばんは^^
りりーちゃん、1人の時はそれはそれはかわいいお顔してくれるんです(*^_^*)
それが妹君がお側にくると・・・。
笑顔消えます(笑)
いつもはかえが魂お散歩になるんですが、今回はしおんがどよんでした。
2パピ笑顔、なかなか難しいです(-_-;)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
りりーちゃんとコンビ組んでいただこうかしら!?
関西から全国に進出??
・・・・でもこの2人、我関せず派だからな~。
コンビ組んでも、基本お互いを放置なきがする(-_-;)
わ・・・笑いなんてとれんっ!!!

りりーちゃんもステキな表情が撮れました♪
笑顔の妹・ちーんな姉と兄、明暗分かれるお写真でした(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

うふふ、すぐ分かったから、大丈夫ですよん♪

みけさんへ♪

こんばんは^^
りりちゃん、かわいいお顔もブラックなお顔も
してくれました~。
ほんと表情豊かなワンコって、撮ってて楽しい♪
妹は天真爛漫ですよね。
上の子の苦労、お互いよく理解出来そう。
りりーちゃん、今度しおんと飲みに行ってあげて~(笑)
やぎミルクで乾杯よ♪

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
可愛いお顔が撮れるとモチロン嬉しいんですが、変顔が撮れると、
よっしゃーーー!!な気分になれます♪
それが可愛い子ならなおさら、うへへ~(←キモい)
ホピラー家もりりあん家もしおかえ家も、みんな妹が
天真爛漫ですよね~。
ホッピー君・りりーちゃん・しおんで愚痴大会したら、
止まらなさそう(笑)
あ、しおんもイジケ虫ですよ~。
かえにかまってると、背中向けてわかりやすくイジケています。

この公園、のんびりできるので、大好きなんです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

