スポンサーサイト


おひさしぶり~の1年ぶり♪

10月某日、とある公園に遊びに行ってきました。
以前行った時はあまり紅葉してなくって、今回はどうかな~?
と期待を込めて(*^_^*)

PA250662.jpg
入り口付近、燃えるような朱!
キレーやん♪
でもここだけで、後はほぼ緑やったんやけど(-_-;)

この公園に遊びに行ったのは、紅葉もそうなんですが、
この姉妹と遊び目的なのです(*^_^*)

じゃじゃ~ん!
りりーちゃんと
りりあん
あんずちゃん姉妹でございます~~♪
その時のみけさんのブログはこちら☆
一緒に遊んだのが昨年の10月だったので、かれこれ1年ぶり。
でもお互いブログしてると、久々な感じが全くないのが不思議です^^

入り口付近の朱を堪能する飼い主。
DSC_4895③

しおんとかえも、再会を喜んでるご様子。
しおかえ
(かえよ、覚えているのか微妙なのだが・・・・)

りりーちゃんとしおん、2ショット♪(ちょっと遠いのは気にしない)
PA250670.jpg

かえも紅葉を満喫~。
PA250665.jpg
(若干魂お散歩しかかってるけど)

さぁさぁ、お散歩にれっつらごー。
DSC_4898④

しゃがみこんで、りりあん姉妹と交流を図るオンナ(わたし)
DSC_4873①
秋の爽やかな雰囲気をぶち壊す怪しさ。
公園で遊んでる皆さ~ん、不審者じゃないですよ~(汗)

寄り添って歩くりりあん姉妹撮ろうとしたら、この距離感。
PA250656.jpg
お嬢様方、道路のハシとハシじゃございませんか(笑)


可愛いお写真が撮りたかったんだけど、にほいチェックに
忙しいりりーさん。
りりーちゃんにほいチェック
カメラ目線が欲しくて、呼びまくったんやけど、無視(T_T)

しか~し!旦那どのがナデナデしたらこの笑顔!!
にぱっ
なんでや!なんでりりーちゃん、おばちゃんには笑ってくれんのやぁ!(号泣)
                      ※うざいジェラシー

りりあんの、可愛い笑顔2ショット♪
りりあん①
みけさんもいい笑顔してますよぉ(*^_^*)

だが油断すると、ぐだぐだ姉妹(笑)
ぐだぐだ~
イヤなんだな?
くっついてるのがイヤなんだな??

 しおんとかえは、仲良し(に見える)2ショット!
とりあえず笑顔
いやぁ~、20枚近く撮ると、良く見えるもんも撮れるわぁ。
数撃ちゃ当たる作戦!!(←そのままの作戦名)




ではでは、次回に続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは♪

ひっさびさにりりあんちゃんとおデートだったんだね^^
見事な紅葉☆(入口だけね♪)

お天気よくて・・・え?お天気やったんや?
みんなでてくてく気持ちいいよね~

微妙な、いや、激しい距離感、好きよ(*^_^*)
みんなそれぞれマイペースで可愛過ぎる。
ピカピカ笑顔沢山get出来たね~

NoTitle

こんにちは♪

みけさんのところでも見ましたよ。
それぞれに思うところが写真に表れていて楽しかった!(すみません、当人は必死なのに)

最後の写真、かえたんの魂がお散歩に出かける直前だったのね!よく撮れましたっ!!

NoTitle

お久しぶり~。
見事な紅葉ですね。
お友達と紅葉の下をお散歩できるなんて素敵ね。
しおんくんもかえちゃんも最高に可愛い笑顔。
楽しかったのが伝わってくるようです。
お顔見えないけど飼い主さん達も満面の笑みなんだろうね~(^^)v

NoTitle

めぐさんも1年ぶりの再開だったんだ~(*´∀`)
そうそういつもブログで繋がってるからお久しぶりです感ないよね~
りりーちゃんとしおん君の2ショット ウケた~(笑)
でもみんな素敵な表情してるよね♪
しおんくんとかえちゃんもキラキラ笑顔じゃん(*´∀`)
続きも楽しみ~♪

NoTitle

こんばんわ~☆

めぐちゃん~皆に晴れなの不思議がられてるよ~~(笑)
いい天気だったよね~(#^.^#)

本当に1年振りだなんて~思わなかったわ~
でも相変わらずしおん君はオトメンだしかえたんは可愛いし楽しい1日でしたよん~☆

りりーとあんずは端と端で歩くよね~
まぁあんずが一人でうろうろしているだけなんだけど~(笑)
あっ!そうそうりりーは男子好きだからね!
めぐちゃんだけでないよ~(笑)

すずさんへ♪

こんばんは^^
1年ぶりやったんですが、全くそんな感じしなかったんですよ。
ブログって不思議やわ~。
キレーに紅葉してましたよ~(入り口だけ)

そう!天気ヨカッタの!
暑いくらいに!いい天気だったのっ!!!!(←なぜか気合)

どの子も寄り添ってなんて歩かなくってね~。
ワンコ4匹いたのに、それぞれ1人で来ているようでした(笑)
   (↑ほぼからみなし)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
旦那どのもわたしも、カメラ持参で張り切っていきました。
なのに驚くくらい写真が少なかった~!!
同じ場所に行っても、撮影する人でとるもの、撮り方が違うから、
おもしろいですよね♪

魂お散歩写真、めっちゃありました!!
お散歩写真集が出せそうだ☆(←かえ、顔すべてちーん)

miekoさんへ♪

こんばんはです~^^
miekoさんのブログ、読み逃げでございました(汗)

ほんとにキレーに紅葉していました(入り口だけ)
もみじ見たかったんですが、ほぼ緑で、
色づいているのは少なかったです。
この公園広くって、歩くにはもってこいなんですよ♪
みんな楽しそうに歩いていました~(*^_^*)

飼い主、結構写真必死でした(笑)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
そうなんです、わたしも1年ぶりだったんですよ~。
全く久々感がなっかんですが・・・(笑)
りりーちゃんとの2ショット、ステキでしょ?(笑)
遠近法をふんだんに利用!
歩くのが好きな子が集まったので、みんな楽しそうに
歩いていました☆
キラキラ笑顔、見てるだけで嬉しくなります♪

みけさんへ♪

こんばんは^^
もうわたし、晴れ女に変更してもいいと思ってますっ。
雨女卒業しますぅ~♪

よくよく考えたら、1年ぶりだったんですよね~。
全くそんな感じしなかった・・・・。
ブログってすごいですよね~(*^_^*)
楽しくって浮かれまくって・・・・りりーちゃんもあんちゃんも
抱っこしてなかったことに、気付きました(T_T)

りりあんのハシ同士、笑いました。
距離遠っ!!って(笑)
あんちゃんの運動量、ハンパないですね!

そうか・・・りりーちゃん男性に笑いかけるとは・・・、
小悪魔だなっ??

NoTitle

紅葉がいっぱいでキレイな公園ですね♪
ワンコ連れて、いい雰囲気~~~♪

米さんへ♪

こんばんは^^
キレーに紅葉していました♪(入り口だけ)
この公園、めっちゃ広いんです。
ハシからハシまで頑張って歩いたら、3時間くらいは時間潰せまっす。
のんびり歩けるので、お気に入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

