ふと気がつくアングル

11月になりました。
今年も後2ヶ月だなんて、早いなぁ~。
昨年12月27日にだしてしまった年賀状(遅い)、
今回(こそ)は早めに出すのよ~!

さてさて、とある10月のある日、いつものようにわたしの実家に
遊びに行っていました。
お散歩は当然、いつものコースです(*^_^*)

この日はとっても良いお天気で、夕焼けがきれー。
ヅカ散歩①

ヅカ散歩②
雨ばっかりの今と違うわ。
洗濯物がかわかんし!ヾ(*`Д´*)ノ"←愚痴

公園の木々も、少しづつですが紅葉していました。
ヅカでイタグレ
そこでかわいいいイタグレちゃんとの出会いもあり♪
実家周辺でイタグレちゃんに初めて会いました。
ご近所の子もそうなんだけど、この子もとってもおとなしかったです。

・・いやぁ・・・・うちに怪獣みたいなムスメ(かえ)がいるからか?
最近どの子もおとなしく見えてしまう・・・(-_-;)

今が気候的に、1番いい季節だと思う。
だから雨降らないで欲しいんだよな~(しおかえ地方、現在雨です!)
PA190621.jpg

PA190624.jpg

PA190630.jpg

PA190632.jpg

PA190633.jpg

PA190634.jpg
ゆっくりできたお散歩でした♪

で、気がついたことはなにか。
2パピが写ってる写真、顔が写ってるのん1枚だけ(* ̄□ ̄*;
これは別に、わたしがおしりフェチと言う訳でなく、偶然の産物ですっ!!

まぁ・・・お尻、きらいってワケじゃ、ないんですげどね・・・・。
     (↑HENTAI☆ではございません)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)