わたしへのプレゼント(理由はない)

先日、友人と街へ行ってきました。
で、自分へのプレゼントを買ってしまった!
それはどんなものかと申しますと、以前この写真で↓
いらすとモデル

のんさんにイラストを描いていただきました♪↓
のんさんの作品

で、街ナカにイラストを描くお店があったので、
描いてもらってしまいました。
それがコチラ↓
PA280731.jpg
わははっ、2パピともいい表情してるっ!!!
この似顔絵、控えめ~激しいまでレベルがあるんですが、
こちらは控えめにしてきただきました。
これ、激しいならどんな出来だったんだろう?(笑)
30分位で仕上げてくれちゃう。
絵心ある人って、うらやましいなぁ。

で?キミなんでそんな不満な顔よ?
ちょっとむっすり

かえぽよん
・・・・、いやいや、愛嬌あるかわいいイラストと思うけどね?
おか~しゃん結構気に入ってるよ?
2パピともかわいいや~ん♪

アイツはいいけど

かえぽよん

・・・・こやつ、しつこい自意識過剰だな(-_-;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

給料日後だったから、お財布の紐緩かったわたしでした(_ _;)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あははは(≧▽≦)
めぐさんの演出、面白すぎです(≧▽≦)

でも、素敵な2パピの写真じゃないですかぁぁぁ♪
ふたりともいい表情してますです♪
可愛いい◎
のんさんという方は、プロなんですか?
凄いですね(@_@)

待ナカのイラスト師さんには、ぜひ激しいコースを見せていただきとぉございます(笑)


NoTitle

こんにちは♪

同じ写真からでも書き方によって
随分イメージが変わって来るもんだね~
よし!次は激しいレベル行ってみよー!!

あらら・・・ブラックしおんがまた出たよ^m^
どっちも可愛いじゃないの~しおん~
かえたんに聞こえたら狩られ・・・(自粛)

先日はおめでとうをありがとさんです♪

NoTitle

こんにちは♪

こんな素敵な絵を30分で!?
プロはすごいですね。特徴を瞬時に掴むのでしょうね。
それにしてもゴージャスな耳毛・・・。
ぜひ次は「激しい」バージョンをお願いしてください。

しおんくん、眉毛が寄ってる・・・。(笑)

NoTitle

いいねぇ~♪
頑張ってる自分にご褒美は必要よ~(*^^*)

書き手によって同じ写真もこーもちがうのね♪
これでも‥控えめ…
次!激しいのでお願いしますぅ~

しおん君‥どん曇りじゃん‥
いつのもキラキラスマイルお願いね(*^)

NoTitle

おぉ~、描く人によって、ホント変わるね~!!
両方とも、とっても素敵だよん♪^^
「激しいレベル」だと、どんな仕上がりなんだろう…
次はめぐさんを激しいレベルで描いてもらってみてー!(笑)

自分へのご褒美は絶対に必要だよ~☆
私もなぜか、自分へのご褒美のハズなのに
ひといずみんの洋服をお揃いで買ったりしてる(笑)

米さんへ♪

こんばんは^^
この写真はお気に入りなんですよ~。
2パピとも笑顔だなんて、めったにないっ。
持ち上げてる旦那は、大変そうでしたが(笑)

のんさんはわたしのリンクにある、『うちのこ』
というブログの方です。
趣味で色鉛筆画をしてらっしゃるんですが、
すっごくステキな絵で、ファンなんです(*^_^*)

わたしも「激しい」のコースが気になって気になって・・・。

すずさんへ♪

こんばんは~♪
マンガちっくはいらないかな~、と最初は思ってたんですが、
これはこれでかわいいです^^
激しいオーダーの似顔絵、ほんまに激しいのよ(笑)
もこみちさんとか、えらいことになってました~。

すずしゃん、ぼくはもっとかわいい顔なんだよ。
あんなぐで~んとした、お顔じゃないんだよっ!!
      Byしおん

ほんとにあめでとうございます♪うふふ~♡(←キモい)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
そうなんです。
サササの30分でした~。
絵心ある方、羨ましくなります(*^_^*)
同じ絵を『激しい』コースで描いてもらいたくなりました!

ゆんこさん、あのね~、かえちゃんもっとお耳の毛、
ふわふわに描いてもらえばよかったよ☆ By かえで

しおん、困った顔の時、眉毛くっきりでございます(笑)

mayuyuさんへ♪

こんばんは~^^
給料日後に出かけると、あかんわぁ~。
お財布が緩むんですものぉ(←ちなみに給料まえでも緩い)
絵を描いてもらうだけではなく、額まで一緒に買っちゃったもの(-_-;)
ナイス抱き合わせ商法!!(違う)

おもしろ可愛く描いてくれました~。
のんさんの絵はほんわりした気持ちになれて、
今回の絵は笑顔になれる絵で、どちらも気に入っております。
「激しい」コースは気になってる・・・・。
同じ写真で描いてもらったら、どんなんかなぁ~?って(笑)

しおんくん、家の中どんより顔率高し!

りかこさんへ♪

こんばんは^^
同じ写真で描いてもらってるのに、全く違う作風で
どちらもお気に入りでございます♪
さらに写真で、激しいのんがちょっと気になる・・・。
激しいは凄いで~。
ほんまに容赦なしっ!!
特徴をめっちゃ強調してるのよね。
りかこさん、どう?( ̄ー ̄)

わかるわぁ。
出かけると自分のんより、ついワンコになにか買っちゃう☆
わたしら親ばかですな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)