汚れて遊べ!ドッグラン♪

昨日からいきなり寒いわぁ~。
今日本気で、冬物のコート着ようかと思ってしまった(-_-;)

和歌山から帰った翌日の朝は、いつもの公園に散歩へ行きました。
公園に行く前の2パピ(*^_^*)

リードを付ける前はめっちゃ喜ぶくせに、付けると下がるテンション。
しおんしょんぼりん
はい、嬉しくなさそう。

そしてこっちの子も。
かえでしょんぼりん
あんたら、実は散歩が嫌いなんかい!とツッコミ入れたくなる表情。

でも家を出発すると元気になるんです♪
到着後のこの笑顔(*^_^*)
不仲を激写
並べると笑顔なしっ!
うむ、不仲なのをしっかりとらえたような、写真だわ。
絆深まる和歌山旅行、失敗に終わるの巻(涙)

最近良くお会いする方、なんと鷹をトレーニング中。
お名前はくーちゃんです。
PA170396.jpg
すっごくかっこいい~。

鷹匠か??と思ったんですが、好きで飼ってらっしゃるそうな。
パピヨンも1匹・鷹2羽、そしてふくろうもいるそうな。
間近で見ると、キレーだしかわいいしで、テンション上がります。

飛んでる姿がまたキレー☆
くぅちゃん飛ぶ!
くーちゃんありがとね。
また会えたらいいな(*^_^*)

ランに到着~。
この日はトリミングです。
なので思いっきり走り回るが良いぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボールも持ってきたけど、この日みかん(ほんとはとまと)が
お2人さんには人気。
PA170413.jpg

PA170423.jpg
早く投げてくれっ、たまら~ん!の図(笑)

見よ!このかえスマイル♪
PA170430.jpg
変顔多いんだけど、かわいいお顔も出来る子です。

かえが走るっ!!
PA170428.jpg

しおんもはしっ・・・・・・、いや、歩いてるか・・・・(-_-;)
PA170421.jpg

まぁしおんはしおんなりに、かえはかえなりに、
それぞれ楽しんだようです。
PA170410.jpg
楽しい後はトリミングよ。
さぁ、がんばりましょう☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

ここのラン、以前走り回って、かえが肉球擦りむいちゃったんです。
なのでこの日は擦りむかないように、気をつけてたんですが、
見たらやっぱり擦りむいていた・・・・(´・ω・`)
やっぱり芝生がいいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

LEVINも首輪を通そうとすると残念な顔になります。でも外すときも同じく残念な顔になります。
私が出した結論は、あれは遊んでいるのではと・・・。
だからきっとしおんくんとかえたんも!
その証拠にみかん(ほんとはとまと)を待つ姿は同じじゃない?

NoTitle

こんにちは♪

リードつけたらどよよん^m^
うちはアロアがちょっとそうかも~
あれ、なんだろね? (笑)

とまと大人気だね~
かえたん、いい笑顔^^ しおん~負けるな~!!

くーちゃん、かっちょえぇー☆
私昔本気でふくろう飼いたかったのよねぇ・・・
ちょっと憧れちゃう。

かえたんの肉球は大丈夫?

NoTitle

あはは~
あんずが散歩行くって言った時とってもテンションあがるのに、ハーネスつけようとしたら嫌そうな顔になって逃げるの~~~それと一緒ね~(笑)

かえたん、ボール遊びとかする時とっても嬉しそうだよね、可愛いよ~(#^.^#)

あの公園に行くとこの鷹見れるのかな~
また行ってみようかしら・・・

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
LEVINくんも残念顔になりますか?
しかも外す時まで・・・・(笑)
どんな心境で、あんな顔するのか、聞きたいです~。
遊んでるだけなら、ていっとしちゃおう☆

なにかに集中してる姿、こういう時だけ意気投合の
2パピでございます。

すずさんへ♪

こんばんは^^
あ~ちゃんなりますかっ。
なんかね、しおんもかえもリードつける時、
逃げまわってうざいんです(-_-;)
散歩準備してる時は、
「ひゃっほ~~!」
って感じのテンションのくせに!

そうみかん、とまとかもしれないけど、
わが家ではあくまでもみかん、しおんもかえも
大好きなんですよね~。
ぴーぴーという、音が良いのかしら?

くーちゃんかっちょいいですよ~。
触らして頂いたんですが、羽気持ちよかったです(*^_^*)
ふくろうもかわいいですよ♪
ここの鳥さん、みんな会ったことあるのだ☆

かえの肉球はちょっこし血が出たんですが、翌日にはケロっと
していました。
砂のランだからかな~。
小石とかもけっこうあるし・・・。

みけさんへ♪

こんばんは~^^
散歩行きたいクセに、逃げる意味がわかんないですよねっ。
行きたいならさっさとつけささんかぁーい!って思います。
かえは遊んでる時、ほんとにキラキラしたお顔します。
遊ぶのんが好きなんでしょうね(*^_^*)

土日の夕方、出会う率高し!なんです( ̄ー ̄)

NoTitle

かえちゃんスマイル、可愛いじゃないですか♪
楽しそう♪

いつもの公園にもドッグランがあるですか?
他にワンちゃんあまりいないですか?
空いてて、のんびりできそう♪

ここの公園お正月の旅行にいいじゃないですか♪

めぐさんは、近すぎて、ホヘェ?ですね(笑)

米さんへ♪

こんばんは^^
かえは遊んでる時のお顔が、1番かわいいです!(きっぱり)
普段は魂出ちゃってますけどね~(笑)

ここのランは、夕方は毎日いる人の派閥があって、
ちょっとめんどくさいんです(-_-;)
かえがすぐ足怪我しちゃうし・・・。
なのでわが家はあまり利用しませ~ん。

旅行はもっと広い公園で~!
この公園は広さはあまりないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)