ここは行かなきゃ!

ひっぱりまくった和歌山、本日ラストでございます。

千畳敷を後にしたわたし達、向かったところは、
PA160384.jpg

三段壁
三段壁でございます。
恐るべし断崖絶壁、ぎりぎりに立つと、背中がすーすーする(-_-;)

最初はしおんもかえも歩いてたんですが、
しおん見つめます^^

千畳敷とは比べもんにならんくらいの段差!
PA160391.jpg
容赦の無いゴロゴロ岩場。
当然ちびちゃんのあんよでは太刀打ち出来ず、
千畳敷以上に抱っこ移動。

しおんを抱っこしたまま、岩場ハシに向かう旦那どの。
PA160385.jpg
そういえばここ、自殺の名所とか言われていたような・・・・(汗)
人生に悩んでる人みたいだから、止めてぇぇぇ~~っ!!(必死)

そういうわたしも、岩場に佇むオンナ。
DSC_4826.jpg
なんだか火サスの1シーンのようだ。
独白→そして逮捕、的な。
てことはなにか?
わたし→犯人
かえ →人(犬)質
ってことか??
あぁ、なんってどうでもいいハナシ(-_-;)

さすがにこの時間、かえがへばってきました。
バテました
わたしの膝で、まったり中(*^_^*)

朝は散歩をし、ランで走り回り、
DSC_4847.jpg

千畳敷と三段壁ではたくさん歩いて、
PA160390.jpg
ちびさん達、満足してくれましたか?
さぁ、それではお家目指して、また車だよん。


無事到着したのは18:00前。
帰ってからは、しおんもかえも爆睡でした~。

だらだら続いた和歌山編、読んで下さってありがとうございました☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

三段壁、懐かしいです。
洞窟みたいなのもありませんでした?

かえたんがへばってきたらしおんくんが笑顔になっているような気がする・・・。(笑)

NoTitle

お天気良くて、ホントよかったですね♪
とっても素敵な写真が撮れましたね(*^^)v
三段壁・・・麦と米はワンコを抱っこして歩くことができるのでしょうか(;'∀')?
三段腹なら得意とするところなんですが(笑)

しおん君、カメラ目線決まってますね~♪
かえちゃんは、まだ若いから、疲れちゃった感が・・・(笑)

それにしても、断崖絶壁から海を見下ろした写真・・・コワコワコワコッ(>_<)
巨匠?米には、ムリムリムリ・・・な写真でありますのでポイント高いです(笑)

ゆんこさん、こんばんは^^
懐かしい気持ちになっていただけて、記事にした甲斐がありました(*^_^*)
洞窟、ありましたありました!
一瞬入ろうかと思ったんですが、ワンコ連れはNGでした。

しおんが嬉しそうなのはきっと、ゆんこさんが思った通りだと思います!
へばってるとちょっかい出されることもないですからね~(笑)

米さん、こんばんは^^
この日は汗ばむくらいの陽気でした~。
もっと薄着でくりゃよかった・・、と心の中で
ブツクサ言ってました(笑)
でも写真撮ると、抜けるような空の青が撮れました♪

三段腹、わたしも得意です!(←なぜだか自慢)
断崖絶壁に立つとね・・・背中がざわざわ~っとしますよぉ(汗)
誰も押さないで!って祈ってました(押さね~よ)
米さんも火サス気分で立ってみましょう♪

かえよりしおんのが体力ありますよ~。
かえは瞬発力はあるけど、体力がね・・・(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)