本気でランランしすぎるの巻

さて、8:00を待ち、鼻息荒く食堂に向かったわたし達。
バイキングだ!朝食はバイキングだっ!!
タラフク食べてやる~~!!


はい、ほんとにタラフク食べました。
タラフク食べ過ぎて、お腹いっぱいを通り越し、
喉いっぱいって状態(笑)
旦那どの、なぜかデザートの後に、ご飯とお味噌汁を
改めて取りに行ってました。
シメがご飯て・・・・。
まぁ、固定観念に因われないってことで(←?)

ちなにに食堂で撮った写真は、1枚もございませ~ん。
あぁ、ブログやってると思えない、カメラへの無頓着さ(-_-;)

おチビ達もご飯食べて、わたし達もご飯食べて、
片付けできたら、出発~!ってなるでしょ?
わが家、敷地内にあるランに遊びにいてしまいましたの。

だってね、前日は完全に日が落ちちゃってて諦めたので、
ここで使わねば損損!(←なぜか損得感情)

ランに入った途端、爆走する娘。
縦横無尽!①

↓先ほど魂が出てた娘と、同一犬とは到底思えない。
かえちゃん限界です。

縦横無尽、我が物顔で走り回るかえを尻目に、
マイペースにマーキングに励むしおん。
お手紙①

かえはボール大好き♪
ランランかえ
こてちゃんの、おれんぢボールへの情熱には負けるんだけど(笑)

走り回るかえとは対照的に、とことんしおんはマイペース。
マイペースしおん
これがランでのしおんの遊び方。
ゆったりまったりの極意ですね(*^_^*)多分・・・。

魚のように、じっとしてることがないかえ!
縦横無尽!②

ひたすらマーキングに勤しむしおん!
お手紙②
どっちが有意義な使い方なんでしょうね~?(笑)

遊んでる時のかえ、キラキラしててほんっとかわいい♪
PA160298.jpg

ひたすらボール遊びをしてましたが、なにか発見!
目標発見!

目標確認!!
標的はんと
標的はしおんかいっ!!(* ̄□ ̄*;
サバンナの1シーンのようでした・・・。


なんてのんびりしすぎちゃって、時は10:30・・・・。
※チェックアウトは11:00です。
ひぃ~~(汗)
急がねばっ。


3回更新して、まだ宿泊施設内(笑)
次回は外に出ていきます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

よっこさん、コメントありがとうございました^^
う~ん、多分わんこ連れのお部屋は、決まってるんじゃ
ないかなぁ~。
アレルギー対策とかしてる部屋もあるみたいで、
わんこ連れ部屋は、奥のほうになると思います。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すっごく楽しそうなしおん君とお目覚めかえちゃん♪
こんなに元気に楽しそうに走ってくれると、見てるだけで嬉しいですよね(*'▽')
ホント、可愛いぃねぇ~♡
写真上手に撮れてますねぇ~♡
なんか私が走ってるとこ撮ると、浮遊霊のようなものになってしまうんですけど(笑)

それにしても、喉まで食べたって、わかるわぁぁぁ(笑)

NoTitle

旅行先の朝食って、いつもより食べれちゃうよね~。
うちのダンナっちなんて、何往復もするんだけど・・・(;一_一)
さすがに、デザート後のごはんはないけどねっ^m^
ダンナどの、酢豚のパインとか サラダのみかんの缶詰とか OKなタイプww??

かえたん、いい暴走っぷりじゃないの~!!
しおんクンの前を かすめ横切るっ♪
ハンターシーンなんて、チーターの様なしなやかな体に見える~^m^

NoTitle

こんばんは♪

私は朝はあんまり食べられないほうなんで、バイキングは損するタイプです・・・。(泣)
そのかわりお風呂はたっぷり入るので、プラスマイナスゼロかな?

かえたん、ほんとさっきまで魂お散歩中だったとは思えないね。もしかして二刀流?

NoTitle

↑やだ、なんでLEVINがコメント入れてるの?(笑)

こんばんは♪

かえちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
しおんくんはマイペースに置き手紙(*^^*)
かえちゃん、しおん兄ちゃん狩るんですね(笑)
やっぱ女は強いわぁ。
うちはね、ランに行ってもちゃいはみるくに近づかないんですよ(;o;)
ちょっかい出すとみるくの怒りの鉄拳が飛ぶので(>_<)

旅行行くとこれでもか!と食べ過ぎちゃって体重計乗るのが怖くなる
でも、ご飯も旅行の楽しみの一つですもんね♪

NoTitle

今晩は☆
しおん君…おいらホッピーだよ♪
しおん君はおいらの半分以下だけど…
おいらとランでの行動そっくりだね~

妹に振り回されないで自分のペースが大切だよ!
しおん君の妹はいいね~自分でちゃんと遊んでくれるから…
おいらのじゃじゃ馬アイラは…ランではおとなしいんだー
家に帰ってからおいら大変なんだよ!
いつか慰めあおうぜ!

NoTitle

こんにちは♪

旅先だと朝食からモリモリ行っちゃうのよね~
(普段は小食夫婦よ?)

せっかくやねんからランは使っとかんと!^m^
かえたんめっちゃ楽しそうね~
しおん~・・・この後狩られたのかしら?気になる(笑)

それぞれの楽しみ方があっていいじゃないの~
うちはひたすらボール投げさせられるよ!

米さん、こんんばんは^^
かえの変貌具合、笑えます☆
ボールが好きなので、速攻で目が冷めたみたいですね~。
出る時はいつもぐずぐずするんですけどね(笑)
しおんは相変わらずマイペースにもそもそしてました。

これはミラーレスで撮影しました。
走ってるトコは一眼のがキレーに追えますね~。
わたしもよく失敗して、かつお節みたいなのん、撮ってますよ(笑)

喉いっぱい、解っていただけて嬉しいです♪

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
ダンナっちさんも食べる人でしたねっ。
旅行先ってご飯おいしく感じちゃうのかしら~?
ちなみに旦那どの、以前にいった焼き肉バイキングでは、
デザートの後に、ご飯とキムチ食ってました(-_-;)
酢豚のパイン、サラダのみかん缶、いけます。
わたしもいけます!(酢豚のパインは好きじゃないけど)

しおんもかすめまくって、かえは暴走しておりました。
開放感から、きっと肉食女子の本能が出たんでしょうね~・・・。
狩られる兄、アワレ・・・・(T_T)

LEVINくん(ゆんこさん)こんばんは!
朝食べられない方、結構いはりますよね。
わたしはガンガンいけちゃいます!
カレーでも食べれる(なんの自慢だ?)
お風呂はあまりゆっくりつかれませんでした~。
旦那どのと車できたもんで、あまり待たせられない・・・。

かえ、外にでるとしゃきーん!となるようです。
この目覚めのよさ、見習いたいっ。

いえいえゆんこさん、今後ともLEVINくんからのコメ、
待っております( ̄ー ̄)

kaoさん、こんばんは^^
みるくちゃんの結果、よかったですね~!
ほんと安心しました♪

ランに行ったら、お互いそれぞれ勝手に遊んでるんですが、
この日のかえは、肉食の血が騒いだんでしょうね・・・。
しおん狩りに勤しんでおりました(-_-;)
みるくちゃん、弟の教育はしっかりですね~。
しおんも見習ってほしいわ・・・。

旅行と外食は食べちゃいますよね~。
旅行の後、外食が続いてから、未だに胃の具合が
ヘンでございます(_ _;)

ホッピーくん、こんばんは!
しおんだよ~。
コメントありがとっ♪
ほっぴーくんもマーキング派なんだね?
オトコのロマンだよね~(*^_^*)
そうそう、振り回されないマイペースさ、
ぼくもこれが大事だと思ってるんだ。
ランでは極力書関わらないようにしてるのに、
かえでのヤツめ~~!!(怒)
アイラちゃんは内弁慶さんなんだね。
かえではうちも外も変わらないんだよ(涙)
ホッピーくん、いつか飲みに行って語り合おうよ!

すずさん、こんばんは^^
ほんま食べました・・・。
起きて2時間も経ってますからね~。
ガンガン食べれちゃましたよ。
いつもは小食なんだけどな~。
おかしいな~。

ここのラン小ぶりでしたが、芝生のキレーなランでした♪
結構な時間、滞在してしまった(笑)
やっぱね~、楽しそうにしてるとうれしくって。

狩ると思ったら、横をかすめ走り去って行きました(笑)
かえはなにがしたいのか、よ~分からん~。

楽しそうにしてくれる、これポイントですよね~。
もっっちゃんもあ~ちゃんも走るの好きだから、
ラン喜びそう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)