スポンサーサイト


のんびり朝の散策♪

さてさて、朝の6:00過ぎに目が覚めた、しおかえ一家。
明るくなってきてるし、施設内の散策を兼ねて、お散歩です♪

宿泊施設内が見渡せる、展望台があります。
朝日が眩しいぞぉ~(*^_^*) 
PA160232.jpg

しおん・かえちゃん、お日さまが登ってるよ。
キレーだねぇ。
PA160234.jpg

あまりの可愛さに、しおんピン激写(笑)
PA160236.jpg
あぁん、ほんまカワイイわぁ~・・・( ´Д`)=3←キモい

記念にパシャリ☆
仲良く見える?
朝日と撮りたかったのに、かわいすぎてアップ。
朝日写ってね~し。

散策、散策~。
ヴィレッジ散歩(しおん)

とことこ2パピ

ヴィレッジ散歩(かえ)
道もとってもキレーで歩きやすい♪
泊まってる人他にいるんかいな??と思うくらい、
誰もいないし、物音もない・・・・。

小道の雰囲気も、なんだかわたしが好きな感じ。
こっち向いて♪
おぼっちゃま・おじょうちゃまは、いかがですか?^^

さぁ、お宿に帰って、キミたち朝ごはんだっ!
PA160258.jpg
わたし達人間は、8:00までオアズケなのだ(T_T)

しおんくん、お散歩が満足だったようで、ごきげんさん。
ふにゅ?
名前を呼ぶと、首をかしげて、可愛すぎっ。
あなたはなんでそんなにカワイイのぉぉ??(←壊れてる)

かえちゃんは・・・・
かえちゃん限界です。
すでに限界を超えているようで、魂お散歩中(笑)


まだまだ続きまっす☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


よっこさん、コメントありがとうございました^^
お宿、ゆっくりできましたよ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんわ~☆

わ~素敵な朝日~~~☆
朝早くに散歩に行ったのね~~私なら寝てるかも~~(#^.^#)

かえたん3時間の車も酔わなくなったのね、これでお出かけの幅も増えるね~(ニヤリ~)

とれとれビレッジってわんこもokなんだね、去年ちょうど白浜に行った時近くのとれとれ市場でお昼食べたな^~~(#^.^#)
この辺り景色もいいし、観光地なので次も楽しみだ☆

NoTitle

とぉってもキレイな写真が撮れましたね~♪
早起きは、散歩の徳☆ (*'▽')?
ここはどこの星(*'▽')?

とっても雰囲気いいところですね♪
行ってみたいなぁ~

車酔いするワンちゃんもいるんですね?
うちは、車酔いしてても気がつかなかったんだろうか(汗)
ガタガタキャンカーでも、強制的についてきています(笑)

泊まれなくても、ここの周辺楽しそう♪
次の記事に出てくるかなあ?
待ち遠しいです(*'▽')

NoTitle

おはよ~♪

朝日がほんとまぶちーね(*^)
もう空気も冷たくってでも気持ちいいだよね~♪

なんだか今日はしおん君笑顔がキラキラよ~☆
いつもの遠い目がない(笑)
可愛さ倍増だね(*^^*)
か、か、かえちゃん‥最後の写真女子力アップして~♪

NoTitle

こんにちは♪

どこか外国みたいな感じですね!
こんなところがあるんですねぇ。メモしておこうっと・・・。

かえたん、朝から魂お散歩中?
これから一日が始まるのに、早く戻っておいで!

みけさん、こんばんは^^
いつもの時間に勝手に目覚める、しおかえ一家でした(笑)
最近目覚ましいらないもんなぁ・・。

3時間ですよ、3時間♪
前は30分も苦労だったのに。
薬を飲まなくて大丈夫、というのが、ほんとに嬉しいです(*^_^*)
呼ばれたら行っちゃうかも( ̄ー ̄)

とれとれヴィレッジ、実はわたしは知らなかった~!
かずが以前テレビで紹介されたのをみて、目をつけていたようです(笑)

米さん、こんばんは^^
ミラーレス、良い仕事をしてくれました♪
朝日ってキレーだな~、なんて眺めちゃいました(笑)

雰囲気よかったですよ~。
良すぎてね、まったりしすぎて、出発チェックアウトギリギリよ(-_-;)
米家わんこは、酔わなかったんですね~。
うちはしおん平気だったから、酔う子がいるとか思ったことなかって、
かえがすごい車に弱いから、オドロイタもんです。
酔ってたらよだれやらなんやらで、ムナゲーがべちゃべちゃに
なってるから、すぐ分かっちゃうよん。

mayuyuさん、こんばんは^^
朝はほんと、肌寒くなってきましたよねー!
羽織るものないと、ちょっこし辛いときもある。
そうそう、でも気持ちいいんよね♪

しおん楽しいと、お目目キラキラになります^^
いつもの水あげ3日目の鯖の目と違うでしょ?(笑)
キラキラ笑顔、ほんとカワイイんですぅぅ~(萌)

かえね、すぐ魂がお散歩しちゃって・・・(-_-;)

ゆんこさん、こんばんは^^
ドーム型の外観が、とっても可愛かったです♪
旦那どの曰く、「ドラゴンボールに出てた、カプセルハウスみたい」
だそうです(笑)

和歌山ですよ、和歌山~。
ゆんこさんもぜひぜひ観光にっ。

しおんは笑顔多いんですが、かえは写真、難易度たかいんですよ(-_-;)
すぐ魂がお散歩するようで・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

