スポンサーサイト


プチ旅行にれっつごー☆

10月某日、泊まりがけでお出かけした、しおかえ一家。
この日の出発は、旦那どのが仕事を終えてからのスタート。
かえの車酔いを考え、ちびさん達は到着してからのご飯です。

が、なにやらキラキラ笑顔をお2人。
期待しています^^

なぜかというと、わたし達は寄ったパーキングで夜ご飯。
旦那どのはラーメン、わたしはおそばでした。
しかし、なぜだか最初に旦那どののラーメンに襲いかかるオンナ・・・。
がっつくオンナ
味見ですよ、味見。
いっぱい食べてないもん。
どんな味だか気になって、スープ飲んだだけだもん!(必死)

そしてここにも必死な子が・・・。
お座りしてみたり、
かえおねだり
わたしの膝にしがみついて、じぃ~っと見つめてみたり・・・。
うぅっ・・・、ダメなんだよ、塩分が・・・。
食べさせたい心をぐっと抑える!

そして諦めのいいしおん^^
しおん毒吐きます
ちょっと?
なにやら聞き捨てならん、セリフをお吐きなのは、
わたしの気のせいなのかしら??(怒)

車で移動すること、3時間ほどで到着。
かえ、酔い止めなしでも酔わなかった!!
3分で酔って吐いてた子が、3時間大丈夫だなんて(涙)

目的地は和歌山県にございます、『とれとれヴィレッジ』です。
PA150220.jpg
よっこさん、・すずさん!当たりです~!!
みけさんも和歌山、当たりでございますっ。
写真見ただけでお分かりとは、素晴らしい(*^_^*)

ドーム型のコテージで、独立型の建物。
お部屋
室内はゆったりしておりました^^

せっかくなので、おチビのご飯が終わって、夜のお散歩へ出発ぅ~。
展望台でぱしゃり☆
夜景
お疲れ2パピの図。

建物がライトアップされてて、なんだかステキな雰囲気。
お空に星もたくさん出ていました♪
PA150231.jpg
クリスマスイルミネーションとかしたら、いいのにな~。

夜散歩
ではでは、お疲れを癒やすため、今日は戻って休みましょう。

次に続きまっす☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

よっこさん、いつも拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

和歌山まで旅行いいですね♪
かえちゃん、酔い止めなしで三時間も平気だったんだ!
車に慣れたのかな?
うちのちゃいは車酔い治らなくてダメですー(*_*)
車で出掛けるのわかると逃げるほどですよ(ToT)
この旅行でしおかえコンビの絆は深まるか記事楽しみにしてますね(*^^*)

先日はみるくの心配ありがとうございました☆
今は肝臓の数値も落ち着いてほっとしてます。

NoTitle

こんばんは♪

なんと、素敵なドームハウス☆
阿蘇かと思いましたが、和歌山にあるんですね?
長期休みの射程圏内であります(笑)

いい雰囲気の、しおん君とかえちゃんに見えます。
抱っこしてる時なんか、ピッタリくっついてるじゃあありませんかぁぁぁ(笑)
あたりまえか・・・v-356

私も、自分の食べる前に、相手の先に味見します(笑)
美味しいお料理を作ってあげたいからぁ(笑)←使えるっしょ?

次が楽しみです♪

このページに来るのに、リンクつけてもいいですか?
問題なければ、リンクつけさせて下さいませ<(_ _)>
近道したいです(笑)

NoTitle

こんにちは~♪

私も米さんと同じ~
九州、阿蘇に同じようなファームランドってとこがあって似てるなぁ~って思った!

へぇ~和歌山かぁ~って地図が頭の中でぐちゃぐちゃよ(笑)
いいなぁ~一緒にお泊まり~☆
うち…なかなか一緒って感じじゃないから…寂しいんよ~
旦那のどのに抱っこされてしおかえちゃ?幸せだね♪
続きも楽しみ(*≧∀≦*)

アイラに心配のコメントありがとう♪
私事にも~☆

NoTitle

こんにちは♪

かずさんお仕事終わりから行ったのね。
お疲れの所ラーメンまで強奪されて(T_T)
かずさん、ファイトー☆

とれとれヴィレッジ、よさげ~
12月には行けるかな?と素敵な嫁は思案中^m^
和歌山ならまだ近いもんね~(うんって言ってね?)

続き楽しみにしてるワン♪

NoTitle

雰囲気良さそうな所だね。
お昼間はどんな感じなのかしらん♪
独立型ってイイね。
うち、結構まわりの音に反応しちゃうんだ(>_<)

かえたん、酔い止めナシでがんばったねっ!
3時間イケた! 岐阜まで来れるぢゃんっ♪

kaoさん、こんにちは^^
やっと酔い止めなしで移動できるようになりました~。
最初は3分で吐いてたから、どうなるかと思いましたが・・(-_-;)
ちゃいくんもきっと、慣れますよ!
ゆっくりゆっくり、大丈夫になっていってくれたら良いですね。

旅行で絆、出来てません~、わはは~(T_T)
2パピの間に、溝が見えますよ~。

みるくちゃん、落ち着いてきて、よかったです♪
検査結果が出るまで、kaoさんも心配だと思いますが、
きっと大丈夫!

米さん、こんにちは^^
阿蘇にもこんな感じのとこあるんですね~?
ほほ~、初めて知りました♪

いやぁ・・・移動でお疲れだったようで、
抱っこしても2パピだらん状態でした。
暴れないから楽なんですが、ただ顔がちーんで(笑)

『美味しいお料理を作ってあげたいから』

それいいですっ!
今度から指摘されたら、使っちゃいます^^

リンクの件、ありがとうございます~。
わたしも貼らせていただきます♪

mayuyuさん、こんにちは^^
阿蘇も孔時雰囲気のんがあるって、初めて知りました~。

大丈夫!わたしは常に、地図ぐちゃぐちゃです!(←なぜかドヤ顔)
和歌山県と岡山県、めっちゃ近いと思ってました(笑)

2パピ、それぞれ勝手に行動してました^。
一緒って雰囲気というワケでもなく。
まぁそれが2パピのペースなんで、よしとしますっ。
旦那どのが抱っこした時、もうお疲れで、好きにしてくれ~って
感じでした。
笑顔なくてね~(笑)

アイたん、早く完治しますようにっ☆

すずさん、こんにちは^^

ほら、夜出発のが高速空いてるでしょ?
ということで、かず発案なのよぉぉ~!!
強奪て・・・。
違うっ、これは毒味よ、ど・く・み!
毒が仕込まれてたら、大変だから、わたくし盾になったのよ。
なんてケナゲ・・・(うっとり)

そ・・・そうね・・・3時間だし近いよね・・(近いのかっ・・・?)
夜はなんか、海鮮料理らしい。
うち朝食のみのプランでいったからな~。
1

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
うちも音に反応するので、独立型はありがたかった~。
音をあんまり気にしなくってよかったので、まったりできました♪
明るい時の写真も載せますね~(*^_^*)

3時間耐えたなんて、感動ですよ。
以前は3分で吐き、以前は酔い止め飲ましてても、30分でよだれだらだら・・。
この子車なれるのか・・??という不安を、見事に蹴散らしてくれました~♪

岐阜か・・・岐阜・・・ぐふっ♪(←なにか妄想中)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

