その後のしおんルーム

以前旦那のご両親にプレゼントしていただいた、しおんルームだが、
今はリッパなインテリアになっている(涙涙涙)
いや、中に入ることは、入るんですよ。
ただ、そこで寝ず、なぜだかいつもガリガリと穴掘り行動に
勤しんでいる。
おいおい、そこで寝ればいいんだって・・・・・。

では、しおんはどこで寝ているかというと・・・・・。
これも前に、旦那のお父さんに買っていただいたベッドで
寝ている。
これはかなりお気に入りのようで、虫干しに外に干していたりして
部屋にないと落ち着かないらしく、うろうろと探し回る。
ただずっと愛用のため、以前旦那が匂いを嗅いだところ、
ホンノリとしおん臭が・・・・。
DSCF1516.jpg

リッパなお家を使うようになるのは、もう少し寒くなってからかなぁ?
DSCF1515.jpg
??????????
新しいのんて、ベッドをか???
いやいや、しおんルームを使いなさい。
あんたが使わないなら、あたしが使ってやるぅぅぅ~~~!!


コメント

しおん使わないなら
れおにくれえ 陟

なつさんへ

あ~~げないっ!!
きっともっと寒くなったら使うハズだから^^

こんばんは~

あらら・・・やっぱ使い慣れた物がいいんですね~
我が家はクレート買って半年くらいは放置されてたけど
今は落ち着く場所の一つみたいです。
って半年も待ってたら暖かくなっちゃいますね(^^ゞ
もうちょっと寒くなったらに期待ですね♪

naoさんへ

レンちゃんもちょっと時間がかかったんですね。
しおんはヘタレなので、下手したら年明けしても、
マダ使っていないかも・・・・。
早く、中に入って寝てる姿を見たいんですが、
マダマダ先になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)