これは伸びてるやないのん♪

風が徐々に強くなっている、しおかえ地方・・・・。
台風、ほんと勘弁して欲しい。

以前から心配している、伸びてこないかえのミミゲー。
でも気がついたっ!

6月のかえ

P5020949.jpg

そして10月のかえ

PA010055.jpg
これはっ・・・間違いなく伸びてるっ!(*^_^*)
お顔周り、ボリューミーですものぉ。
あぁ、1歳7ヶ月、ミミゲー・ムナゲー共にぼーぼーの、
にーちゃんの影で(写真では前に前にと出てくるが 笑)
毛が伸びてることに、全く気づかなかったんだけど。
過去と比べると、伸びているではないかぁ♪
嬉しいっ。

このまま順調に、伸びて・・・・・、あぁ・・またくちゃくちゃ噛んで
毛玉できとりますがな・・・(T_T)
一進一退のかえのミミゲーのおハナシでした。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)