健康に歳を重ねる

本日10月11日は、何度目かの(笑)旦那どのお誕生日でした♪
はぴばぁ~すでぃ 旦那どのぉ~~~♪

いつぞやの時は、誕生日そうそう入院だったんだけど、
今年は新年そうそうノロウィルスになったけど、
タイトルにもありますが、健康に歳を重ねていってもらいたいものです。

しおんとかえにデレデレの旦那どの^^
残念ながら2パピはママっ子ですが・・・・・・(←言わんでいい)
カワイイ子ども達、やさしい嫁(←言ったもん勝ち)に囲まれての、
幸せなお誕生日になりましたか?^^
かーど

いつもわたし達家族の為に、ありがとうね。
しおかえファミリーらしく、マイペースにのほほんと、
時を重ねていきましょう♪

今後とも、しおん・かえで、そしてわたしをよろしくねっ。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、旦那どのが泣いて喜ぶかもです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)