朝のお散歩はご飯の後で

先日の朝、いつもの公園へお散歩に行きました。
モチロン朝ご飯前。
朝食前に運動なんて、なんて健康家族(うっとり)

花壇があっていろんなお花がきれー。
PA040068.jpg

朝の爽やか2ショット♪
2ショット1
なんだしおんよ、その顔・・・(-_-;)

2ショット2
あぁ、もうっ!ロクな写真が撮れないっ(T_T)

「ロクでもない」とか、「ロクでなし」とかの、『ロク』って
そういえばなんなんやろ?(←いきなり沸き起こった疑問)

気を取り直して・・・。
大きな石があったので、とりあえず乗せてみる。
PA040086.jpg
いやん♪
この日1番のいいお写真♡

ぽてぽてお散歩しおん。
PA040091.jpg
旦那どのと楽しそうに歩いてます^^

一方かえは、
草1
お腹の空き具合が限界に近いようで、草が気になる。

しおんと旦那どの、ゴキゲン2ショット^^
しおん笑顔♪

一方かえは・・・・。
食べ物2
お腹の空き具合が限界を超えたようで、草が食べ物にしか
見えないご様子。

わかった!帰る!!
食うなっ、ヤメロぉぉ~~~!!(必死)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

台風がまた、きてますね・・・。
もう止めてほしいんだけどな・・・。


~おまけ~
胴の長い、1匹の犬に見える写真(笑)
PA040080.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うちのワンズも石の上だと仲良くとれまぁ~しゅ(笑)
動けなくて固まるから写真が撮りやすいです(≧▽≦)

いつもの公園でも、十分美しい場所ですね♪
うちのワンズのお散歩は夜で、しかも住宅街でアスファルトの道・・・かわいそうなワンズです。
公園がちょっと怖くなりました。。。今年は、蚊に怯えておりましたです。
でも、そろそろ蚊もいなくなってくるのではと期待しております。
最後の写真、見事なまでのミニチュアパピックス☆(笑)

キャンカーあると、ワンコといろいろ旅できたり、キャンカーの中で疲れたら休憩できたり、いいですよぉ♪
夏はエアコン、冬はFFヒーター
旅は、とってもチープに仕上げられます(笑)
保管場所がネックとなりますが・・・

NoTitle

こんばんは♪

しおんくんとかえたんは顔の形が違うのに、こうして並ぶと兄妹に見えるんですけどぉ・・・。
最後のは新しいフォーメーション?
めぐさん、次々と新技を出してくるなぁ。

米さん、こんばんは^^
狭くって高いとこ、写真撮りやすいですよね~。
意志があろうがなかろうが、くっついてくれちゃうし(笑)
うちも普段はアスファルトですよ~。
アスファルトばっか歩いてたので、しおんは芝生になかなか
なれてくれなかったのです。
今年は蚊で病気騒動ありましたもんね~。
吸血系の虫、変な病気の媒体しかしないしヾ(*`Д´*)ノ"

最後の写真s、ステキに胴長でしょ~?^^

キャンピングカー、乗ったことないんですよね。
便利そう♪と思いつつ、置き場のないわが家・・・。

ゆんこさん、こんばんは^^
兄妹に見えますか??
嬉しいです~(*^_^*)
決して仲良くないが、狭いスペースに乗せられたので、
くっつくしかない2パピ(笑)
最後の写真、ステキに撮れました(^O^)
後ろから旦那をみて、「ちょっとまって!そのまま!!」
って言いましたもの~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)