ウキウキ妄想気分☆

ではでは、昨日の続きでございます。

紅葉は全く見られないんだけど、その代わり(?)
どんぐりはたくさん落ちておりました。
PA070186.jpg

どんぐりと交流を図るしおんさん。
どんぐり
ちなみにかえは、口に入れようとするので、大変だった・・・。

変顔特集☆
しおん、大あくび!
変顔
かえちゃん、魂お散歩中(パートⅢ)

池の畔にベンチ発見っ。
ちゅーちゅートレイン♪
かえとパピざいる^^

そしてせっかくなので、パピざいる後ろ姿ヴァージョン☆
ざいる後ろムキ
別にしなくても良かった感が、滲み出ている作品(-_-;)

高台になってるとこあり、池あり、小川あり、ちょっと庭のように
なってるとこがあり、じっくり楽しめる公園です。
お花

こんな庭1
しおん、妄想発動中(笑)
こんなお庭、いいよね~♪

こんな庭2
かえも妄想発動中(笑)
って、誰がばぁややねんっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
かえちゃん、アコガレの下僕はわたしか??

2時間ほどゆっくり歩いたり、芝生で走ったり、
よいお顔♪
しおんもかえも、満足なようです♪

かずと花
今度来るときは、紅葉が見れますように☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


この日の写真は、旦那どののカメラ(一眼)と、
わたしのカメラ(ミラーレス)で撮影しました。
カメラの違い、わかりますか?(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

のんびりお散歩に良さそうな所だね。
舗装されたとこもあり、川そばの土のとこあり、
ベンチ風ステージもあり♪ 

ん~、カメラの違い。
めぐちゃんが写ってるのは ダンナどの撮で
ダンナどのが写ってるのは、めぐちゃん撮デショー(笑)
・・・良くわかってナイやつww

NoTitle

なんかとってもいい所ですね~♪
ここが我が家から1時間くらいだったら毎週行ってみたいです♪
旅先でも、観光地より地元の人しか知らないような素敵な公園でワンコと散歩したいです^^

お天気もいいし、写真見てるだけで気持ちいいですぅ♪
妄想散歩してみました(笑)

NoTitle

こんばんは♪

えぇっと4枚目の池のベンチの写真は一眼レフ、最後の写真はミラーレスです!(笑)

お庭の写真の2枚目が見れないです。
私だけ?

NoTitle

こんばんは♪
素敵な公園ですね(*^^*)ゆっくりお散歩するにはいい所~(*^-^*)
一枚目のお写真、すっごく秋らしいお写真だわ(’-’*)♪
しおんくんもかえちゃんもウキウキしちゃうね♪
とっても楽しそうな笑顔だもーん(^-^)

紅葉の季節は、公園散歩が楽しいですね!
次回は紅葉が見られるといいね♪

チロルへのお祝いコメントありがとうございました♪

NoTitle

こんにちは♪

広々してて、お花も咲いてていい公園だね。
秋の紅葉も楽しみね、紅葉・・・紅葉・・・
あ、めぐさんのテンプレ紅葉じゃないの~( ̄ー ̄)

パピざいるの後姿とお庭のしおかえちゃんの写真は
デジイチかな~?って思ったけど・・・
逆やったりして!だって、私助手だから~(モジモジ)

NoTitle

はろ~ん♪

素敵な公園ね~(*^^*)
季節はすっかり秋♪
しおえちゃんとっても気持ち良さそう☆

何々?かえちゃんには ばぁやがいるのね~
何から何までしてもらえて幸せね~(笑)
あらっ!ダンナどのとしおんくん ラブラブだね☆

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
この公園、めっちゃ広いんです~。
本気で隅々歩いたら、結構な時間楽しめそう^^
ステージ、ライトがあればよいのだけど~(マジ)

そうそう!
ね~さん、正解よっ(笑)
わたしが写ってるのに、わたしが撮影してたら
ホラーですわいぃぃ~。

米さん、こんばんは^^
めっちゃいいとこですよ~。
のんびりできるので、好きなんです♪
でもばいてんがないし、コンビニも近くにないので、
飢えていても、こらえて遊ぶしかないっ(笑)

米さん、関西へかも~~ん♪

ゆんこさん、こんばんは^^
はいっ、ゆんこさん、正解っ!!(笑)
アップを撮る時は、一眼レフのが、きれーに撮れるんですよ~。
ミラーレス、なんかしんないんですが、背景にピントが合ってたり(_ _;)

およ?写真みれませんか?(汗)
なんでだろ??

emiさん、こんばんは^^
チョコくん、チロルくん、おめでとう♪

写真秋らしい?
ありがとう~♪
でも実際はほとんど紅葉してなかったんだよ(笑)
結構広い公園で、ゆっくりできるねん^^
この日は2時間くらい歩いたよん。
ほんまに~、次は絶対紅葉を見る!!

すずさん、こんばんは^^

ぜひとも行ってみてみて~。
『山田池公園』でございます^^
もうちょっと紅葉してるつもりやってんけど、
甘かった~!!
まだ半袖着てる人いるくらい、気温高めやもんね。

そう、テンプレ秋模様なの♪
冬には代えないとイケナイの・・・。

おっ!
すずさん、正解~♪
おぬし、なかなかやりますな☆

mayuyuさん、こんばんは^^
この公園、良いよ~。
めっちゃゆっくり遊ばせれるのよ。
この日は2時間くらいおったかな~?
休むことほぼなしで(笑)
ワンコってほんまにお外好きやな~って思う。
お目目きらきらで歩くもんなぁ(*^_^*)

かえでのばぁや、めぐでございます~(-_-;)
ほんと、最近わがままお嬢のお世話、疲れるわぁ。
最後の写真、いい感じでしょ?
いちゃついてたから、撮っといた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)