スポンサーサイト


ウキウキ行楽気分☆

日差しは痛いんだけど、気持ちのいい日。
絶好の行楽日和!ってことで、お出かけしてきました(*^_^*)

目指すは家から1時間くらいのとこにある、大きな公園。
まぁ道中、かえちゃんが車の中でいきなりモヨオシテ大変でしたが、
(車を止めて、どうにか間に合った)
無事に到着出来ました。
しかも酔い止めナシで、まったく酔わなかったっ。
かえよ、成長したな~♪

page1.jpg
到着そうそう、2パピに振り回される私の図(笑)

早速記念写真^^
テーマ『かえちゃん、魂お散歩中』
page2.jpg

テーマ『現実は楽じゃない』
G6wqZq5U2.jpg
何枚か撮って、これがまだましかな~?

そんじゃ気を取り直して、しおんっ。
DSC_4546.jpg

かえちゃんっ。
DSC_4558.jpg
出発しま~す♪

今回のお出かけ、目的がありました。
ここには『もみじ谷』(ムー◯ン谷みたい)ってとこがあって、
紅葉がみたいな~、と思ってました。

もみじ谷、とうちゃ~~く♪
PA070146.jpg
緑々しすぎで、どれがもみじだかわかりゃしない。

まぁまぁ、平日だし人もそんなにいないし、
CfKn492F1.jpg

page4.jpg

DSC_4559.jpg
ゆっくりのんびり、歩きましょう♪

次に続きます☆






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

かえたん、車の中でモヨオスって後ろからだったのね。
大物だなぁ・・・。

そのかえたんの「魂お散歩中」の写真、これってEX○LEじゃないですか!見事なフォーメーションです。
おぬし、なかなかやるなぁ・・・。(笑)

NoTitle

こんにちわ~
あ~ここは我が家に近い公園では?

平日だと空いてそうだね~、最近休日になるとすごい人人人だよ~

2ワン抱っこでお写真ってこんなんなっちゃうよね(笑)
我が家も沢山撮っていいものしか選ばないけど、あっちみたりこっちみたり、うごうごしてたり~(笑)
見返りしおん、可愛いね~☆

紅葉は11月の下旬位がいいかと・・・(#^.^#)

NoTitle

こんにちは♪

かえたん、車酔い大丈夫になって来たね^^
これで遠出も旅行もどんどんじゃんじゃん行けるね!

あら?こんなにピッタリひっついちゃって?
しおかえちゃん、実は仲良しなんじゃ?
さては・・・いつものはネタだな!?(←いつかの仕返し ^m^)

気持ち良さそうなお散歩ね♪
オモロネタ・・・待ってるワン。

拍手コメさんきゅー☆
今日は痛みも腫れもマシになって来た~
あのね~モカは隠れマミーっ子なの!(隠れんでもええけど?)

NoTitle

うふふ~めぐさん親近感♪
ワンコに振り回されて~一緒だわ~(*^^*)
良かった仲間がいて~

でもいいね~しおかえちゃん一緒に抱っこしてお写真撮れて!
我が家…ムリだわ……
しおん君もかえちゃんもいい笑顔(*≧∀≦*)
続きも楽しみ~♪

ゆんこさん、こんばんは^^
そうなんです・・・。
落ちきなくソワソワ、お座りしてプルプル・・・。
最初はチッコか・と思ってたんですが、
外に出てみるとっ・・・!!
手遅れにならなくってヨカッタです(汗)

もう生まれ持ってのパピざいるだったんですね!
教えてないのに、ついついしちゃうフォーメーション(笑)
転生の才能なのかしら??(←役に立たない才能)

みけさん、こんばんは^^
そうです、ここは某公園です(笑)
一昨年は何度か行ったんですが、去年はかえが車酔いがすごくて、
車にあまり乗れなかったので、行ってないんです。
久々に遊びに行けました(*^_^*)

休日人多いんですか??
この日は平日だったんで、めっちゃ空いてましたよ~。
歩いてても、ちらほら人がいるくらい。
いい写真、撮れないです~。
1匹つづでも良い写真なかなかないのに、2匹同時だと、
もう絶望でございますっ。

紅葉シーズン、一緒に行きましょう♪

すずさん、こんばんは^^
かえ、2時間くらいは大丈夫になってきました^^
最初は3分で吐いてたからな~。
成長したよ・・・(T_T)

そうそう、仲悪いのはやらせ、ほんとはとっても
仲良しなのよ~(*^_^*)
・・・、って言ってみたいわい・・・。
ピッタリ自主的にくっついたんやなくて、
強制的にくっつけられとりますから~。

オモロネタなんて、困ったわ~。
いつも真面目なかわゆいだけのワンコブログなのにぃ~。

あ~そうそう、アーチャンハママッコダモンネ。
ダレガミテモソウニシカミエナイヨネ。
あら、おかしいわ、急に喉の調子が??

mayuyuさん、こんばんは^^
mayuyuさんも振り回されてるんやね~。
1人でリード持ったら、まっすぐ歩いてくれへんの~。
Vの字走行(お互い離れる)になるねん・・・(T_T)
ほんま、苦労を分かち合える人がいるって、嬉しい♪

自主的にくっつかへんから無理矢理なんやけど、
2パピできれーに外向くねん。
あっちとこっち見られても、困るっつーのっ。
お互い視界に入れたくないんやろね~。

1匹つづなら、いいお顔するんだけど☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

