スポンサーサイト


強欲なわたし

本日旦那どのもわたしもお休み。
前々からしおんとかえグッズで、買い足さなきゃならないものがあり、
今日はみんなでペットショップへ。

そしたらなんだかめっちゃ賑わってるっ。
この日は年に1回開催の、イベント中でした♪

へ~、いつもよりわんこが多いな~、くらいの感想しかなかったんだけど、
店長さんから「衣装着せての写真ブースありますよ^^」
と声をかけていただき、一気に盛り上がるわたし。

で、衣装着せて撮ってみた。
141004_110958.jpg
しおん、かえの横が相当つらいようで、しょぼん・・・。

再度撮ってみた。
141004_111007.jpg
かえ、逃亡を図ろうとする。

141004_110943.jpg
う~ん、これがまだマシかなぁ・・・。

2ショットは諦め(←早い)1匹づつ狙います。
まずはしおん。
141004_111015.jpg
魂、お散歩状態。

かえちゃんは?
141004_111026.jpg
おぉ^^
こちらはカメラ目線で良い感じ♪
撮りながら奇声を発してたので(カメラ目線の為)、
気づいたら人が周りに増えていました(恥)

試供品とか興味ない~、とか思ってたくせに、全てのブースを回る
この強欲モノ。
気がついたら量が増えていく試供品・・・・。
PA040137.jpg
わぁ~、戦利品がいっぱいだぁ~☆

「商品、どっちがいいですか?」
と聞かれた時、「両方!!」って答えなかったので、
まだギリギリOKってことで(←なにが?)


もらえるもんはもらわなきゃ!
な、今日の出来事でした(笑)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

かえたんは白雪姫というのはわかるんだけど、しおんくんは帽子とネクタイで、えぇっと・・・。(笑)
しおんくんもかえたんも「眉毛」がくっきりしているので、表情が豊かに見えますねぇ。

私、きっと「両方」と答えると思う・・・。(汗)

NoTitle

こんにちは!

しおん君とかえでちゃん、被り物や洋服は大丈夫な方なんですか?
かえでちゃん、白雪姫の衣装が似合って可愛い♪
しおん君、かえでちゃんの隣に座るのが嫌だなんて~
でも、帽子はちゃんと被ってお利口さん!

試供品って嬉しいですよね~
最近は、試供品あまりもらってないので羨ましいです。

NoTitle

コスプレ、可愛い~~~です♪
うちのワンたちも、こうやっておりこうさんに写真とらせてくれるといいのになぁ~

凄く沢山の試供品(@_@)
イベントやってるとこんなにもらえるんですね?
うちも行ってみたいなぁ~
問題は、人混みだとワンワンワンワンワンエキサイトしてしまいそうで、怖くていけないです(*ノωノ)

NoTitle

こんにちは♪

おや?本当にそれで全部かね?
正直に言ってごらんなさいませ?
『とりあえず全部下さい!』って言ってもっとたくさんもらったよね?
ッテ・・・ジョウダン!ジョウダン!(カタコト)

かえたんの衣装、白雪姫?可愛い(*^_^*)
しおん~は?ペーター?違うわな・・・

沢山試供品get出来てよかったね♪

昨日左下引っこ抜いた(涙)
急に決まったんだよ~オロローン(T_T)

NoTitle

1枚目のかえたん・・・キリッと めっちゃ 凛々しい 白雪姫(笑)
しおんクンは、なんのコスプレ?
ネクタイ風のものが見えるけど、お帽子はペーターなのかっ?

えっ、どーしたのっっ?
そんな・・・謙虚キャラちがーーう!!
眼鏡はずして(別人なりすまし)、あと1周回ったでしょっ(笑)
試供品、おもちゃとかももらえるの~?
たくさんゲット 良かったねん♪

↓ おしっぽ、きららは 上がってた~。
こてつは、上がってたのに 途中でだんだん下りてきて
最後は、下がってた~(笑)  ← ナゼっ?

ゆんこさん、こんばんは^^
しおんのん、これなんでしょうね??
旦那どのとスタッフさん(オトコ)が一緒に選んだお洋服、
旦那どのに「これ、なんのコスプレ?」と聞いても、
「しらん」とのことでした・・・(-_-;)
英国紳士風、ということで♪

両方、てわたしも言いたかったんですよ~。
でもスタッフさんが「ど・ち・ら・が?」みたいな感じの、
力入った言い方だったもんで・・・。
あぁ・・・1個なんだ・・・、とあきらめました~。

ミミmama☆さん、こんばんは^^
2パピとも、洋服嫌がってましたよ~。
かえもおっきなリボンがあったんですが、
めっちゃ嫌そうに手でバリバリしてたんで、
取ったんです(笑)
しおんはもう、ひたすら固まっておりました。
かえと距離が近いと、嫌なんでしょうね~。

まさかこんなに試供品がもらえるなんて、思わなかったです^^
家帰って見ると、いらなさそうなモノもありました(笑)

米さん、こんばんは^^
そういえば米家のわんこ、お洋服嫌いでしたね~。
でも着せちゃえ着せちゃえっ。
そしてパパっと撮っちゃえ♪

毎年してたそうなんですが、行ったことなかったんですよ。
まさかこんなにもらえちゃうとは思いませんでした(^^♪
かえがギャン鳴きするかと思ったけど、無事に過ごせました。
米さんも1度、参加してみるのも良いかもですよ♪

すずさん、こんばんは^^
ペット博みたいに、規模がおっきいものじゃなくって、
ショッピングモールの1部分を貸しきってしてる
イベントだったんです。
なんで全部のブース回っても、こんだけしかなくってねぇ(ちっ!)
・・・、あらいやだ。
こんなに頂いて、めぐとっても満足よぉ~♡

しおんの衣装、謎なんですよね~。
旦那どのとスタッフが選んだんですが、旦那どのに聞いても、
「しらん??」って言うし・・・。
ペーターかっ(笑)
もうペーターでいいっ!!

1本抜きましたか~~。
違和感もすぐ落ち着くと思いますよ。
・・・後、2本ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
オトコマエでしょ?
毒りんご持ってきた魔女なんて、返り討ちよっ!!
しおんはなんの格好なのか、未だにナゾなんですよ・・・。
選んだ旦那どのに聞いても「しらん??」って言うしっ。
そう、もうペーターで決定☆
しおんはペーターよ♡

あ、そうか!
メガネ外して回るのは、考えつかんかった。
盲点だったわ♪
って、違うわ~いっ。
クジとかもあって、引いたらおもちゃやったんですよ。
タダだし、コレならかえが壊しても、落ち込みも少ないかも。

こてちゃん、お食事途中で尻尾しゅ~んだったんですね(^^♪
うちのごろーと一緒だ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

