上がってる?それとも下がってる?

昨日ようやく優ちゃんと、『パピざいる』お礼ランチに行ってきました。
ランチとデザートで買収し、実現したこの企画。
よっしゃ!なんでも食べやがれ~♪な気分だったんですよ。
がそのくせ密かに、優ちゃんまさか「本格的な懐石料理が食べたい♡」
とか言って、¥7,800くらいのん言ってきたらどうしよう・・・・(-_-;)
などとビクつくオンナ。
そうなったら、そうなったら、わたしはお茶漬けでも頼もう!(←マジ)
と心に決意し、いざ約束の場所へっ。

ご要望はパスタでした(←めっちゃほっとする)
ランチセットで、お値段¥900。
めっちゃりーずなぼ~♪
ランチ→ウィンドーショッピング→ティータイム→またまたぶ~らぶら、
と女子(←いいの!女子で)ならではのコース。
ちゃんとケーキも食べました(モンブランやなかったけど)
優ちゃんも楽しんでくれたようです^^ヨカッタ。


実家のわんこ、ごろーくんですが、ご飯を食べてる時、
最初尻尾は上がってるんですが、食べてるうちに、ダランと下がります。
みんな下がるもんだと思ってたんですが、食事中のしおん。
食事(しおん)

しっかり上がったまんま。
PA010057.jpg

食事中のかえ。
食事(かえ)
(しおんのん分捕っちゃうので、食事はケージの中)

こちらもしっかり上がったまんま。
PA010061.jpg


ぺろっ

おかわり!
ねーよっ。


上がったまんまの子と下がっちゃう子がいるんだ~、
というお話でした☆

下がっちゃう子って、少ないんやろか??




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは♪

優ちゃんさんとランチに行ったんだね~
ほんと、その節はありがとうございました。
めぐさんも色々大変だったよね、ありがとう(*^_^*)

ご飯食べてる時・・・
気にした事無かったな~
多分尻尾上がってるような気がする。
むむむむむ(←記憶呼び戻し中)
うん、上がってる気が・・・
今日の晩ご飯で見てみよう^^

NoTitle

こんにちはぁ~♪

優ちゃんとランチッチ行ってきたのね~♪
めぐさん ありがとうね(*^^*)
お手頃価格で助かったね~また頼みやすいね(笑)

お食事中の尻尾か‥
たぶん上がってると思う~
むむむむむ(←すずさんのマネ)絶対上がってる~(笑)
うちも‥アイラは要注意だから離れたとこでごはんあげるんよ♪

めぐさん 先日はアイラのこと心配かけちゃって…
もうすっかり安心だから良かったよ♪ありがとね(*^)

NoTitle

優ちゃんの接待ありがとうございました(笑)
何もお礼ができなくて、ごめんなさいです<(_ _)>
とりあえず、懐石コース選ばれなくてヨカッタですぅぅぅ(笑)

食事中のワンポ(ワンのシッポの略)気にしてなかったので、明日のモーニングビュッフェ・・・かっこええやろ?(笑)
朝ごはんの時に、気にしてみますですますぅ♪

NoTitle

お友達とランチいいね~
話も弾んで楽しいひと時~(#^.^#)

う~ん私もあまり食べている時の尻尾は気にしたことなかったな~
夜でも見てみよう~
私の予想はりりーは尻尾下げて、あんずは尻尾上げてかな?

NoTitle

記事アップされてから、お食事タイムに見てみよ~と思ってるのに、
毎回見るの忘れとる・・・(^_^;)
今日の夜こそはーっ(^○^)/  ← ダイジョブカ?

きららは、たいてい おシッポ上がってるから、お食事でも上げてると思うけど、
こてつは、下がってそう~^m^

優ちゃん、お疲れさまでございました。
めぐちゃんも ありがとさんっ(#^.^#)

すずさん、こんばんは^^
ランチ、めっちゃ高いのんにならなくて、ヨカッタです・・・。
本気で前日、貯金下しにいったのよ(笑)

実家のごろーが、最初上がってても、食べてるうちに、
ひゅーんってさがって、面白かったんです(^^♪
でもわが家のちび達は下がらなくって~。
モカアロ姉妹はどうでしたか??

mayuyuさん、こんばんは^^
もうね、何食べるかドキドキしたよ。
前日万が一を考えて、貯金下しにいったもの(笑)

尻尾上がってる?
どうどう?(*^_^*)
アイちゃんもホッピーくんのご飯、狙ってるんだね(笑)
妹、油断ならないっ。

アイちゃんのこと、mayuyuさんたくさん心配して、ハラハラだったと思う~。
でもほんと、大変なことにならなくってよかった!
元気が1番☆

米さん、こんばんは^^
ほんと、懐石かなくって、ヨカッタです・・・。
松阪牛とか言われたら、という不安もあった!(笑)
パスタランチの金額に、拍手を送りたくなりましたっ。

おぉ、ワンポ!
なんだか新しくてかわいい響き♪
米さんも見て見て~♡
ビュッフェ中に(笑)

みけさん、こんばんは^^
めっちゃしゃべってしまいました~。
喋ってるか食べてるか・・・・(-_-;)
常に口が動いてました(笑)

実家のごろーが、食べてるうちにしゅーって下がって、
なんだか可愛かったんです(*^_^*)
でもうちのチビ達は下がらなくって。
りりあん姉妹はどうでしたか~??

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
どうでした?
見ました?確認OKですかぁぁっ??
なんか上がってる子のが、多い気が勝手にしております。

懐石とか松阪牛とか、言われんくてほんまよかった☆
前日に貯金おろして、準備万端でしたもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)