スポンサーサイト


なんでもおもちゃ

しおんは新しい物にすぐ興味を持つ。
例え、それがおもちゃとして遊べる時間が
短いとしても・・・・。

しおんが最近おもちゃにしたのは、トイレットペーパーの、
芯の部分である。
なんせ相手は紙。
しおんの丈夫な歯と、ヨダレで速攻でダメになるけど。

我が家では、しおんのトイレ関係の汚れをふき取る為の
トイレットペーパーが、ロールのままえらそうに、
テレビボードの上に鎮座している。
インテリアとしては全く役に立たないのだが、
ボードの上にあるとなにかと便利なので、定位置に
なってしまった。

トイレ掃除をしている際に、ペーパーがなくなってしまったので、
芯をとりあえず下に置き、新しいものを使って、せっせと作業を
続けていた。
するといつも掃除をしていると、わたしの周りをウロチョロしている、
しおんの姿が無い。
嫌な予感がして、後ろを振り返ると・・・・・

DSCF1511.jpg
・・・・・やっぱり・・・・。
下に置いたわたしもわたしだけどさ~~、
すぐだめになっちゃうんだって!!

しかし、さらに噛み続けるしおん。
DSCF1512.jpg
あんた、なんだその集中力は??

そしてあっという間に先がぼろぼろ。
DSCF1513.jpg
返しなさい。


そして芯は、ただのゴミへ。
おもちゃとしては、ほとんどお役に立たなかった。
ちゃんとしたおもちゃあるのに、どーしてそんなモンに興味を持つ?

・・・・、おもちゃ買おう・・・・。


スポンサーサイト

コメント

しおん君
ママの持ってるのがいいんだよね~

わかるわぁ
ルイ君は芯じゃなくって ペーパーに執着するけどさ・・・
ちなみにサランラップの芯ならちょっと持つんじゃない???(笑)

rui dreamさん

ルイくん、ペーパーに執着なんや(笑)
破れるし、取り戻すんがなかなか大変だ^^

サランラップの芯、試したことあるよ~。
ものの数秒で破壊やったけど、確かにトイレットペーパーよか
もった・・・・。
ペーパーの芯は、秒殺やからさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

