本日のフォーメーション

タイトル『すれ違い』
P9250062.jpg
いつまでも交わらない、2人の気持ちを表現しております。

『背中合わせの2人』
P9250064.jpg
もはや視線に入れない。

『切なさの見かえり』
P9250063.jpg
しおんの助けを求めるような視線が、哀愁を表しています。

『緊張のお昼寝』
P9250055.jpg
境界線は緑のクッションのみ。
しおんのドキドキが伝わる作品です。

そしてラスト。
『たまには前に出ることもある』
P9250087.jpg
珍しく前衛のしおん。
後ろに写るかえが、獲物を狙うハンターのように、
気配を消して機会を伺っております。
サバンナの自然界の縮図を表した1品です。

以上、2ショット特集、第2弾をお送りいたしました^^



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんはだす。

しおんくん、前衛にいらっしゃぁい!
すごいですね、大きく前に伸ばした左手がいつでも動ける態勢かな?
でも伏せ目がちなしおんくんのまなざしが全てを物語っていますねぇ。

うんうん、ケニアのサファリで見たライオンもこんなポーズを取ってましたよ。(笑)

NoTitle

うちのワンコ、そろそろくっついて寝るようになってきましたです。(女子2匹は一緒のサークル)
寒いとくっついて寝たりしないですか?

うちのワンコは、仲の良い時は、仲良いですけど、仲の悪い時は、仲悪いです。私、頭悪いですσ('◇')

真冬にエアコンガンガンかけてみてはいかがでしょうか?
くっつくかもです(笑)
その前に、風邪ひきますね(;'∀')

NoTitle

こんにちはぁ~♪

もうね~しおかえちゃんの距離がまるで我が家と一緒よ~♪
並んでるってのはまずない‥(;;)
写真撮るときに おやつで誘導して並ばせるけど
それでも若干アイラの方が前のめり~(笑)

しおん君のやるせないお目目…かえちゃんの後ろでめぐさんを見つめて~可愛い~
しおん君 前においで~!
頑張れしおん!頑張れホッピー!
肉食女子に負けるなーーーー(笑)

NoTitle

こんにちは♪

素晴らしいフォーメーション。
これ、何かの(何の?)教科書に載りそうよ^m^

切なさの見返りのしおん・・・
クッキリ眉毛が浮かんでて疲労の色が見えるぞ?
かえたんパワーにやられたのか?

しおん~も前へ前へ出るのよ♪
なんならモカアロがご指導致しますわよ^m^

ゆんこさん、こんばんはだす~(*^_^*)

フォーメーション特集、頻繁にできそうなくらいに、
写真がありました(笑)
どれもコレも、笑顔なし。
楽しくなさ気な写真ばっかりなんですよ~。
前衛のしおん、緊張感漂う顔です!

かえの場合、もう完全に獲物として狙ってる感じです(笑)
ケニアビュー、検討してみようかしら??

米さん、こんばんは^^
いいなぁ・・・米さんとこのお子さまがたは、
くっついて寝るんですね~。
うち、寝ないです(T_T)
去年の冬は、どんだけ寒くても、2パピの間に、
隙間風ぴゅーぴゅーでした(-_-;)
真冬にクーラー・・・・、試してみようかしら??
あれ?でもその場合、わたしも寒さに
付き合う感じかっ!?(* ̄□ ̄*;

mayuyuさん、こんばんは^^
アイラちゃん、よかったです~。
安心しました!
これで夜、ようやく寝れるぞ!(←寝てたけど・・(-_-;))

自主的に並んでほしいよね~!?
奇跡的に並んでも、すっごい隙間か、目が死んでるか・・・・。
ピカピカ笑顔の2ショットは、望めないしおかえ兄妹(_ _;)
どの写真も、しおんの目モーローとしてるでしょ?
よくもここまで生気のない目ができるもんだ(笑)

よっし!
しおんがんばるっ!!
ホッピーくんもがんばれぇぇーーー!!

すずさん、こんばんは^^
ステキでしょ?
どれもこれも、生気のないしおんの顔。
ほぼ幽体離脱している感じ(笑)
雑誌の特集ににてもらおうかしら?(←誰が買うよ?)

前衛に出ると、漂う緊張感・・・・。
後ろのがお得意のようなのです~。
もっちゃん・あ~ちゃんに、特別講師してもらおうかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)