きっと1度はしたことあるはず

昨日、ご飯中に口の中を思いっきり噛みました。
ごりっ!って音が聞こえるくらい・・・・。
なにをそんなに慌てていたのか、またそれほど飢えていたのか。

噛んだとこって、ぷっくり腫れるんですよね~。
もういろんななモノが、染みて染みて(特に醤油系)
まぁ、何が言いたいのかといいますと、本日更に、
同じトコをごりっ!と噛みました(T_T)

歯磨きする時みたら、すでに口内炎っぽくなってましたわい。

可哀想でしょ?
おか~しゃん、痛そうでしょ??
しおんもそう思うでしょ?
ぷっ
お約束、慰めよかけなされるのね・・・・(_ _;)

いいも~~ん。
ここは女同士、さぁかえちゃん♡
思いっきり慰めてくれて、よくってよ♪(←何様だ)
くすっ
これまたお約束のけなされっぷり(;一_一)
やっさしい子ども達に囲まれて、幸せだぞ!
ちっくしょ~~!!!(涙)


噛んだトコを、また更に噛む。
きっと皆さまもココロあたり、ありますよね~?^^

犬って食べてる時、噛んだりしないんだろうか??








最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)