勇気出してそれか?

しおんとかえ、あまり仲良くないですよ~、なんて話は
よくブログでしています。
特にしおんからかえに近づいていくことは、ほとんどない。
でもしおんからかえに近づいて行く時もある。

その時の行動・・・・、ズバリかえのお尻のニオイを嗅ぐこと(_ _;)
毎日毎日飽きもせず、1日何度かする行動。
かえがおもちゃやら、なにかに気を取られてる時に、その行動をおこす。
今回はかえがかいかい中にこっそり・・・・。
nmx3EfQ1e.jpg

かえがかいかいを止めると、しおんもチェックを止める。
2ZqS1N42b.jpg
チェックしてるのがかえにバレると、一喝されるんですよね・・(アニキだけど)

1日何度もニオイの確認をし、何度も一喝されてるしおん。

そんなさ、何回もニオイ確認せんでも、変わるもんじゃないでしょ?
なんの為の行動なのか、おか~しゃんよく分からんわ??
お尻のニオイチェックし合うのは、ワンコ同士の挨拶って言われてるけど、
ニオイ嗅ぎまくってるん、きみだけやもん。
嫌がられて、一喝されまくってるなら、やめりゃいいやん(←当然の疑問)
カッコつけてみた
あそぉー・・・・。
なんかカッコつけとるけど、行動はただのヘンタイに近いと思う(-_-;)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

夢の多頭飼いだけど、そういうこともあるんですね。
でも横には並んでくれなくても、これだけ二匹が表情豊かに過ごしてくれているの、良いと思うのだけど・・・。

しおんくん、がんばれぇ!

NoTitle

こんばんはです♪

うちの1号も2号によく喝入れられてますよぉ~1号がちょっかい出すと2号がウーウーッ怒ってます(;'∀')
そんな時は、1号は3号と遊んでます。
多分、3号がいなければ、1号と2号は、しおん君とかえちゃん状態なんじゃないかなぁ('◇')?

なんか、自分で名付けたワンコの名前なのに、書いてるうちにわけわかなくなってきました(笑)
とりあえず、検索にかからないようにしております(笑)
ややこしくてスミマセン<(_ _)>

ゆんこさん、こんばんは^^
多頭飼い、しおんはしおんで、結構楽しんでるのかもです。
シュミがかえのお尻チェック、ってのがどうかと思うんですが・・・・(_ _;)
ワンコって表情豊かですよね~。
動物って感情が顔にでないと思ってましたもん(笑)

ゆんこさん!応援ありがとう~。
ぼくがんばりまっす!!   BY しおん

米さん、こんばんは^^
ワンコ創同士の相性って、難しいですよね~。
あはは、1号ちゃん、よく怒られてるんですね(笑)
でも怒られても怒られても、同じこと繰り返すのは、
なんなんでしょうね?
打たれ強いのか??

あ、ちなみに3号ちゃんは、1号ちゃんとも2号ちゃんとも仲良しなんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)