ちょっとフェチ?

以前すずさんのブログで、ワンコの後ろ姿、ってかわいい!って
お話がありました。
おちりとか、後頭部とか(*^_^*)

わたしも後ろ姿って好きなんですが、たまらん!!って
思うとこがあります。
それは腰のライン!(きっぱり)
腰のライン
わかります?

わかりにくいので、アップで♪
1P9250047.jpg
このラインがかわいいっ!
もう、これはわたしの萌えポイントっ。
特に腰からお尻にかけての、ぽってりとしたラインが
やっばいくらいに、たまらんっ。(←若干変態)
これはきっと、男性が「俺ぇ~、女の子のうなじって好きなんだよね~^^」
って言ってる、フェチの世界に通じるものだと思う。

見返り
!!!!!
振り返られると、ますますたまらぁぁぁ~~ん!!


あ、くれぐれも変態ではございませんので・・・・(汗)

皆さまはワンコの、どこフェチですか?^^



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あははは(≧▽≦)
めぐさん、大丈夫ですか?(笑)

ん~~~、強いていえば、うんpが付かないように、まあるくオチリの毛をカットした時、萌えポイントになりました(笑)
でも、確かにめぐさんの言う腰からオチリにかけてのライン・・・萌え萌えポイントですね♪
大丈夫でしょうか私 σ('◇')?

米さん、こんばんは^^
おほほ、つい我を忘れました(笑)

桃尻カットのお尻は、プリプリでカワイイですよね~(*^_^*)
ついついお散歩で、ガン見してしまいます(←やはりヘンタイ?)
そうか、米さんとこは、桃尻が3つ並ぶのね・・・・(じゅるり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)