こんな時だけ連帯感

ワンコって、1日何時間寝るんだろう?
子犬の時もよく寝てたけど、今もよく寝るお2人。
P8280055.jpg

特にお昼の13:00~16:00くらいまで、半端ない集中力で
寝てる気がする。
P8280057.jpg

ほんと、キミたちよく寝るよね~(*^_^*)
のんびりできて、羨ましいなぁ♪
文句
え?なんだよ?(汗)
なんか不機嫌にかえされたぞ?

遠出って・・・・、だって車おと~しゃんが乗ってっちゃってるやん。
あってもおか~しゃん、10年ほどペーパーだから(←免許は身分証明証)
どっこも連れていけないよ~ん♪(←冗談っぽくおどけてみた)
お怒り
・・・・・、お怒りですか・・・・(_ _;)
愛息からの、まさかの役立たず宣言(涙)

嫌味です
これは多分、いやかなりの確率で、売られているケンカ(怒)
・・・・キミら、アレだな?
人を攻め立てる時は、すっごく息ピッタリなんやな?

最近ブログ内、しおんとかえの性格が、どんどん黒くなっております。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


腹黒キャラは、飼い主に感化されてるからでしょ?
とか思ったのは、そこのアナタですかっ!??
            (↑どこのアナタだよ?)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あははは(≧▽≦)
疲れがとびました(笑)
ありがとうございます♪

NoTitle

ブラックしおん、ブラックかえに笑う私・・・
めぐちゃんのブログの醍醐味だね~(#^.^#)

NoTitle

こんにちは♪

どこの家でも同じような会話があるのねぇ。
うちはLEVINだけだけど、めぐさんのところはしおんくんとかえちゃんのダブルだからねぇ・・・。
犬の性格は飼い主の鑑だそうです。
「犬のフリ見て我がフリ直せ」とほっ。

米さん、こんばんは^^
腹黒ブラック兄妹です(笑)
米さん、さてはこういうネタ、お好きですかぁ~?(*^_^*)

みけさん、こんばんは^^
なんだかどんどん、セリフが黒くなってます(汗)
おかしいな・・・、昔のしおんは、ほのぼののんびりキャラ
だったのに??
やっぱりかえでストレスのせいですね~(しみじみ)

ゆんこさん、こんばんは^^
ブログ始めた頃は、しおんはもっとのほほんキャラだったんですが、
どこをどうなったのか、ブラックになっていっております(-_-;)
進化、ということで・・・(思い込む)

犬の性格は、飼い主の鏡・・・・(汗)
なんだかとっても、心に滲みゆく言葉です(大汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)