スポンサーサイト


みみげーの事情

小さい頃・・・・(生後半年くらい)
DSCF1184.jpg
全くミミゲーのなかったしおん。
伸びんのかいな?と疑われたあの時代。

しかし今、迷惑なくらいもっさもさ。
ミミゲもムナゲもやたらとボリューミー。
P8280062a.jpg
トリミングの度、旦那どのにばれんように、梳いております。
(あ、バラしてもた (-_-;))

一方かえは昔も・・・(生後7ヶ月くらい)
PA310003.jpg

今も、あまり伸びていない気がする(;一_一)
原因はなにか?
それはあんよで、カイカイバリバリして、ちぎっちゃうんです(涙)
なのでほんっとに伸びない。
かえよ、頼むからその、お耳付近をやたらカイカイすんのん、止めようよ。
なんでそんな、カイカイすんのよ、もうっ。
食べます!
食べるためかぁぁーー!(怒)

そうか、だからあなたのウ◯チ、やたらと毛が混じっとるねんなっ。

これ、どうやったら止めさせれるんですかぁぁ??(T_T)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^



※いつも拍手にコメントくださる◯◯こさん、ありがとうございます^^
読んでくださって、本当に嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ぷぷっ、耳毛を自分でちぎっちゃうのはモナカも一緒(汗)
かえちゃんはあんよでバリバリするのね。
モナカはへそ天になって器用に首をかしげて耳毛を齧ってますよ。
かえちゃん、お写真で見ると耳毛の厚みが半端ない。
まだ1歳だし、これから伸びてくることを期待しましょう。
毛玉作らないように教育的指導も必要ですね(爆)

NoTitle

こんにちは♪

みみげね!!うちのチロルも寝る前に必ずカイカイするの(・_・;)病院でお耳見てもらってもキレイですよ!って言われるから、癖なのかな?!
だから、お耳の後ろ側は油断すると毛玉ちゃんが( ;∀;)しかも毛玉ちゃんになりやすい毛質だから、すっごいことになってる・・・^^;
かえちゃんはお腹空いた時に食べるようなのね(笑)でもダメよ~、ダメダメ!!せっかくの大きなお耳なんだもん、みみげーもキレイに伸ばさなくちゃね(*^-^*)
かえちゃんのみみげーが伸びたら、もっともっと美人さんになるよ☆

NoTitle

ウスゲー族に 宣戦布告かぁーーっ(怒)

えっと~、こてつ 生後半年くらいから それほど
ミミゲーの長さ 変わってませんけどぉ( 一一)
食べてるわけじゃないのよっ。
届きませんしっ(笑)

きららは、確実に 喰ってるww
遊んでる最中も 口に入ってるしっ(^_^;)
かえたん、ミミゲーのボリュームはあるじゃないっ。
うらやましすぎる悩みだよ~っ!!

NoTitle

こんにちは♪

うわーっ!
ヤギ期のしおん~新鮮☆
目力すごいぞっ!誰だ?鯖とか言ってたの^m^
流し目もカッチョイイぞ~

かえたん、耳毛すっごくボリュームありそうよね?
バリバリからの~ちぎれて食す・・・
食すのは困るね?
アロアもちょいちょいお耳カイカイするから毎日スリッカーしてるよ~
後、カイカイ始めたら私が代わりにしてあげたり (笑)

miekoさん、こんばんは^^
モナカちゃん、ヘソ天になりながらミミゲーカットとは、
なかなかのワザ師ですね(笑)
お耳の毛キレーなのに、もったいないぞ!モナカちゃん。
かえの毛、ちょっこし伸びたか?
と思ったら、翌日には毛玉なんですよね・・・・。
教育的指導、そろそろ本格的にいきますかっ!!

emiさん、こんばんは^^
チロルくんもカイカイするんや~。
寝る前のカイカイ、チロくんなんか意味があるのかな??

見てたらカイカイの仕方、結構激しいよね・・(-_-;)
あ~、こりゃ毛玉できるわぁ~、なんて呑気に思ったよ。
かえは口が動いてる時多し!
毛玉食べてなきゃ、ホコリ食べてるし・・・・(T_T)
いやしいのかしら?誰に似たぁぁ!??

美人さんになれるかな~??
でも昔より女の子の顔つきになった気がするよ(*^_^*)

ゆかぶ☆ね~さん、こんばんは^^

ひぃ~~~!!(* ̄□ ̄*;
宣戦布告だなんて、そんなっ!!
誤解でございますぅぅぅ!!

てか、こてちゃんはウスゲーじゃないって!
かえと一緒で、ミミゲーがあまりないんですよ。
きらちゃん、食ってるのね・・・・。
ちなみにうち、ムナゲも依って依って食うのよ(T_T)

た・・・確かに、ミミゲの量はあるかも・・・・。

すずさん、こんばんは^^
この頃のしおん、尻尾もぴょろげでした^^
まぁ今はバナナなので、ぴょろげみたいなもんだけど(笑)
眼力、この頃はあったのね~・・。
今じゃかえと並ぶと、生気ないからね・・・。

かえ、ミミゲは確かに多いかも。
でも伸びないんですよねぇ。
食ってるせいもあるんだろうけど(-_-;)
ちなみにカイカイのお手伝いしたら、わたしの手の上から
バリバリされました・・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

