そんな訳でこんな訳

てこで、わが家のほのぼの2ショット特集☆

まずはっ!
無言
目を逸らす2パピショット。
不仲が垣間見える1枚です。
2パピとも水あげ後、3日は経っている鯖の目のようだ。

そして、
無言2
ちょっこし気にするしおん。
しおんより、自分のあんよが気になるかえ(笑)
しおんの目は、やっぱり鯖の目。

テーマ『いつでも戦闘態勢』
にらみ合い
いつでもケンカできる雰囲気がわかる1品です。
この後、お約束通り、勃発しました。

並んでみた。
どよん
でもやぱり、死んだ鯖の目。

しおん、こっそり前を通過。
しおん通過
きっと彼は、気配を消しているに違いない。

そしてまた、並んでみた。
いつでも勃発
もう、淀んだ空気感しか漂わない。

で、落ち着いたのはやはり、このフォーメーション。
やっぱりこの並び
しおんに至っては、もうカメラのピントさえ合わない。

以上、わが家の思い出の、2ショットアルバムでした☆

・・・・まともなのんが、1枚たりともないって、ある意味凄いわぁ~(-_-;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おこんばんは♪

もうおかし過ぎて、顎が外れそうでしたよ。
目尻のシワほ増えたし、どうしてくれる、かえたん!
ちょこっと垂れ気味に見えるしおんくんの眉毛、かえたんの吊り上がったように見える眉毛・・・それがすべてを物語っている?

テニスって前衛と後衛はチェンジしないのでしたっけ?

NoTitle

こんにちは♪

何だかんだゆーてもっ!
距離縮んで来てるように見えるけどな~

この距離感と緊張感(え?)がしおかえちゃんじゃないの^^

かえたん、前へ前へ出た方がうまうまgetしやすいもんね~
白黒のモ○さんに教わったのね^m^

NoTitle

こんにちはぁ~♪

フフフ~妹が必ず前!我が家も一緒よ♪
アイラなんて デカアニキにも何のその~
そして3枚目のお写真みたいにいつもホッピーをジーって見つめてるんよ~
とっても迷惑そうでホッピー可哀相なの…
うちもぴったりひっついてのお写真ムリなのよ~(;;)

やっぱりしおん君は かえちゃんの目の届かないところがいいのかしら~
後ろでちょこんと可愛い~☆
でもちょっと遠すぎかな‥(笑)


ゆんこさん、こんばんは^^

笑っていただけましたか?^^
でもほんと、こんな感じなんですよね~(-_-;)
かえは強気で、グイグイ出る出る!
どの写真も自身満々の表情なんですよ。
やっぱりしおんの眉毛、垂れてますよねぇ?(笑)
テニス、どうなんでしょ~??
バレーボールは確か、ぐるぐる場所変わってたけど・・・。

すずさん、こんばんは^^
うそぉ??距離縮んでる~??
毎日がサバンナの草原で行われる、肉食獣と草食獣並みの、
緊張感なのよぉ~!
この緊張感が、しおんとかえ・・・・。
ほのぼのは無理?期待しても薄い??(T_T)

そっか!かえが前に前に行っちゃうのは、師匠(◯カさん)
の教えなのねっ!
フードファイターくぃ~ん、下刻上狙いまっす☆

mayuyuさん、こんばんは^^
あぁ・・・、ホッピーくんもしおんと同じ苦労をしてるのね・・・。
妹、前に前に出るよね~!!
なんでこんな態度でかいんだよ?と思うことあり(笑)
でもホッピーくんとアイちゃん、横に並んで写真撮れるから、
羨ますぃ~。
うち、自然に横並びは、ほぼなし!(きっぱり)

しおんはかえと同じ空間、辛いんだろうなぁ~。
もう少しガツンと!
って思うけど、しおんだからねぇ・・・(_ _;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)