スポンサーサイト


やっぱりね、な写真

夢と希望の仲良し2ショット♪
もじゃろ♪
(モカちゃん☆アロアちゃん、すずさん無断拝借しました (-_-;))

キラキラ笑顔の2ショットを見てると、こっちまで幸せ気分♪
こっちゃんきぃちゃん♪
(こてちゃん☆きらちゃん、ね~さんブログより無断拝借です (_ _;))

そう!本来2ショット写真とは、こう↑であるべきだと思う!!

で、わが家は結局・・・・・・、
こんな



わが家の2ショット
感じ・・・・。
素晴らしい遠近感。
狭い部屋まで広く見えちゃう♪
ちっくしょ~~、並べよぉぉぉ~~!(T_T)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

なるほどっ☆
この間に、20パピ 並ぶって事ねっ(笑)

NoTitle

あははは(≧▽≦)
パピざいるの練習ですね♪
夢と現実・・・
うちは、他のワンちゃんと仲良くして欲しいのに、ワンワンワンワンワン鳴くから嫌われてしまいます(;'∀')
めげずにワンコの集まる公園行って社会勉強させてきます。
しおん君とかえちゃんは他のワンちゃんともうまく遊んでくれますか?
我が家の夢は、他のワンちゃんとも鳴かずに仲良くできるようにすることです。
特に3号が・・・(*ノωノ)

NoTitle

こんにちは♪

めぐさん、頑張っているんですね。
おやつで釣ってもダメ?
一緒には食べないのかなぁ。

でもこういう「縦並び」写真もレアでいいかも・・・。(笑)

NoTitle

とおっ・・・笑
でも かえちゃんがしおんくんを気にしてみてますね~横に来てほしいのかな?

プロフィールのお写真はちゃんと横にいいカンジに並べてるから そのうちいい写真撮れますよ~^^

ゆかぶ☆ねーさん、こんばんは^^

そっか!20ワン並ぶ為、距離をあけてるのねっ。
さすがわがワンコ~♪


って・・・・・んなわけあるかぁぁっ(;一_一)

米さん、こんばんは~^^
1号ちゃんも2号ちゃんも、3号ちゃんも、
みんなほかのワンコに吠えちゃうんですか?
うちは別々で散歩行くと、ほかのワンコが来てもなんも言わんのに、
2パピ一緒だと、ギャン鳴きするんですよね(-_-;)
しかも最終、お互いで吠えあいしとるという、仲の悪さ。

かえはほかのワンコと遊びたがるんですが、しおんは逃げます(笑)

ゆんこさん、こんばんは^^

たま~に並ぶこともあるんですよ?
でも縦並び率のが高いですね~。
フード待ちしてる時は、かなりの確率で、
横に並んでます。
きっとフードに集中してて、お互いのことは、
どーでもいいんだろうな~(笑)

ren母さん、こんばんは^^
遠いでしょ~?(笑)
かえは近づいて行ったりするんですが、しおんがシャットアウトで。
かえが近づくと、逃げるんです(T_T)

ふっふっふ・・・・。
プロフィールの写真は、旦那が抱っこし無理矢理くっつけて
撮りましたの~ん☆

NoTitle

しおんくんとかえちゃんの距離感が微妙過ぎる(爆)
かえちゃんが振り返りながら
「にいちゃん、こっちにいらっしゃい!」って言ってるように思えるんだけど
しおんくんは絶対に隣には並ばないの?何でだろうね。

遠近法で後ろの方にいるしおんくんがすごくちっちゃくて
…フェルトのお人形が置いてあるみたいに見えちゃったよ。

miekoさん、こんばんは^^
マリモちゃん、モナカちゃんのように、ぴっとり横並びって
アコガレなんですが、なんかこんなんになっちゃいます(T_T)
部屋の中、2パピだけの時って、殺伐としてますよ~。
キッチンにいるとしおんが、
「コイツと2人にしないで・・・・」
って目で訴えてくる感じが・・・・。

確かに人形っぽいです~!!
ちなみに2パピの間に、おそらくわたし縦で寝そべれるくらい
開いております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

