わたしの前歯がオカシイ・・・

駅に行く道で、張り紙をしてるとこがあります。
『ゴミを掘るな!』
って書いてある。
捨てるな、という関西弁の『ほる』だと思うんだけど、
きっと漢字で書いても『掘る』では無いと思う。
ゴミに困って書いたんだと思うんだけど、
誰もゴミなんて掘らないからっ。
誰か指摘してあげて欲しい~。


さて、わたしは歯並びがいいほうではありません。
八重歯みたいになっちゃてるのやら、斜めに生えちゃって、
重なっちゃってるのやらある。

なのでね~、繊維質のモノ(桃やらエノキやら)を食べると、
結構な確率で歯に挟まるんですよね・・・。
つい先日も挟まりました。
しかもコイツ、頑固に歯ブラシしてもとれないっ(怒)
なので歯間ブラシ、糸ようじで一網打尽にしてやるっ!
ってことで、グリグリがりがり、ごりごりと歯間ブラシを頑張った!
頑張ったから当然挟まってたものは取れたんですが、
なんだか前歯に変な違和感・・・。
グリグリしすぎ?結構強引にやったから、なんか剥がれた?(汗)
かえ注意1
わ・・・わかってるわい!そんくらい・・・・(汗)
もう言わんでいいっ。

かえ注意2
かえちゃん?ちょっと黙っとこうか?(怒)

かえ注意3
(怒怒怒怒怒)


かえちゃぁぁぁ~~ん??ちょっと黙ろうかぁぁぁぁ~~?
むに~ん

そんな様子を見ていたしおん、地味に喜んでる?
く・・・暗い・・・
く・・・暗い・・・・・(-_-;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あははは(≧▽≦)
面白かったです◎
かえちゃんの悲鳴が聞こえてきました(笑)

NoTitle

おはよ~♪

ありゃ~なんか剥がれたって?大丈夫?
そーいえば…すずさんも…歯のブログやったよ!まだコメントいれてないけど…(汗)
かえちゃんとめぐさんのやり取り大笑いしたよ(*≧∀≦*)
今日もブラックしおん君になってるね~

そうそうおトウチャンがFBにパピざいるをアップしてくれて~
なかなか好評だったよ♪
いいね♪多かった~(*´ー`*)うふふ~

NoTitle

こんにちは♪

ちょっ・・・
前歯の何がはがれたのさ?(怖)
私、親知らず抜く予定なのよ~
めぐさんもいっその事抜く?
もう抜いてまう~?(アカンヨネ)

かえたん、いつもながらにいいツッコミね♪
ブラックしおん、今日もいい味出してるぞっ(笑)

NoTitle

いいぞっ、かえたん!!
毒をもって、毒を制すっ (笑)

↑ 仲良しコンビ、2人揃って 抜いてまえぇ~っww(ムセキニン)
前歯、サヨナラ~ (^▽^)/~

NoTitle

↑ ごめん。ワタシです。

米さん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)
笑っていただけて、よかった♪
かえはきっと、こんなこと言ってくるやつですよ~。
わがままっ子なのです(_ _;)

mayuyuさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい(汗)

前歯、変な違和感がしばらくあったんですが、
今はなんともないですよ~。
ご心配ありがとうございます。
抜くこととかになんなくって、ヨカッタ・・・。

笑っていただけて、よかったですわん(*^_^*)
かえはきっと、こういうこと言ってくるやつだと思う。
しおんはね、結構ネチネチタイプやで~。

おトウチャン、パピざいるの広報活動、ありがとうございます~!
もう世界進出も近いかぁ~?( ̄ー ̄)(←浮かれている)

すずさん、こんばんは^^

前歯、全く違和感なくなりましてよ。
前歯抜いたらあなた、歯を見せて笑えなくなりますわ!
わたしは問題なし!
すずさんは抜歯、がんばるのよ~( ̄ー ̄)

このブログ見て、自分でしたネタなのに、
うちの子、なんだか性格悪い?とか思った(笑)

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
毒を制す?
その制される毒は、誰なのかしらぁ??

前歯、違和感なくなりましてよっ!
前歯を抜くなんて、一大事すぎるっ!!!
ゆかぶ☆さん、絶対笑うでしょ?
大爆笑でしょぉぉーーー!!???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)