スポンサーサイト


そしてパピざびえる

パピざいる企画、コメントくださった方、拍手にコメントくださった方、
また見に来て下さった方、本当にありがとうございます♪
優ちゃんに報告したら「よかった~♪」と安心してました。
イメージ壊したんじゃないかと、心配してたみたいです。

優ちゃんとはメールでのやりとりだけで、コレを作ってもらいました。
イメージを伝える→優ちゃん試作品を作る→データをわたしに→
こうして欲しいと希望を伝える→また試作品を作る、といったやりとり。
優ちゃんには迷惑かけたな~。
今月20日に、ランチへいってきま~す(今回ランチで買収)
もちろんデザートもつけさせていただきます♪
「なにが食べたいか決めてね~」
って言ったら、
「とりあえずモンブラン!」と返事が来ました。
優ちゃんよ・・・・、まずはゴハンを決めようじゃないか・・・。


実は優ちゃんには、もう1つ作ってもらったものがありました。
何かといいますと、ザビエル風しおん(笑)
ザビエル※こちらはザビエルさん
なぜにザビエルかといいますと、パピざいるの後の話に、
ザビエルの話が出てまして→(その時の話♪)
旦那どのが『パピざびえる~』って言って喜んでたんですよ
       (↑笑いのハードル低い)

よって実現、パピざびえる



ザビエル
今は頭のハゲをつけて貰えばよかったっ!とちょっと後悔の1品です(笑)
でも似合うぞしおん!
教科書に載せたいぞ、しおん!!

さぁ、笑顔で優ちゃんにお礼をどうぞ♡
ぷんすか
なにやら怒ってるようです。
おか~しゃんはカワイイと思うぞっ。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

あっらぁ、パピざいるのお次はパピざびえる!
なんて神々しいのでしょう・・・。

ハゲを付ける、なんて言ったら、また某Mパパさんが反応しそうですよ。
くわばらくわばら・・・。(笑)

NoTitle

こんばんは

テンプレートが秋模様になったね 
パピざいる 本当 楽しかったです
↑のゆんこさんにも 初コメントしちゃったしね
ランチ 美味しいもの食べてきてね

ザビエル風しおん君 可愛すぎだよ
あのね 大分の銘菓で『ざびえる』 ってのがあるよ

NoTitle

アハハハ・・・しおんちゃんのパピざびえる、しっくりきてますね(笑)
なんか、すごく可愛いです♪
お世話になった優ちゃんには、思いっきりモンブラン食べさせてあげて下さいませませ♪
めぐさんの、おごりだぁぁぁ(笑)遠慮のぉ~遠慮のぉ~♪
よろしくお伝えくださいませです<(_ _)>

パソコンの壁紙にしたら、オシャレになりましたヽ(^o^)丿

NoTitle

爆笑(*≧∀≦*)
まさかパピざびえるまで~優ちゃんに~(笑)
しおん君 全然違和感ないよね~(*´m`*)ププ~
ハゲちゃびんもしてもらったらよかったのにね~♪

優ちゃんには美味しいモンブランのお店を選んでね(笑)
くれぐれも宜しく伝えて~♪

NoTitle

こんにちは♪
テンプレ、秋らしいね^^

かずさんめっちゃ喜んだ?
念願のパピざびえる^m^
しおん~ちょこっと上目遣いが可愛い!

何か・・・
平和!ってメッセージを感じるのは私だけか?
ハゲを忘れちゃダメよん♪

優ちゃん、明日は思いっ切りランチ堪能して下さいまし^^
モンブランもいーっぱい召し上がれ~

ゆんこさん、こんばんは^^

パピざびえる、なかなかかわいく仕上がりました~。
しおん、違和感なくおさまっております。

あの方、髪の毛ネタには、食いつきがちがいますよね・・・。
ザビエルさんの顔出しパネルがあったら、きっと違和感ないですよ(笑)

miniらんらんさん、こんばんは^^

テンプレート、秋の感じにしてみました~。
和風にしたかったんです♪
ランディくんとラブちゃんのパピざいる、
かわいかったです~。

ザビエルしおん、いい感じに仕上がりました(笑)
あまり違和感がないのが笑えます^^
あ!『ざびえる』知ってます~!!
物産展で初対面しました。

米さん、こんばんは^^

いい感じに仕上がりました、しおんざびえる(笑)
教科書に載せたいっ。
ざびえるしおん、米家のパソコンデスクトップに
いかがですか??(←いらん!)
ランチ、めっちゃ高いものをオーダーされたらどうしようと、
今からちょこっとビビっております!

mayuyuさん、こんばんは^^
実はこっそり、こんなものを優ちゃんにお願いしてたのだ。
これ、りあるバージョンと一緒に届いたのよ。
添付を開いて、爆笑しちゃったね~♪
ほんまにハゲを乗っけてもらえばと、後悔なんだよぉ~!

優ちゃんにたっかいランチをお願いされたらと、ちょっこし
ビビっておりますのん~~(-_-;)

すずさん、こんばんは^^
和風にしたかったんですの♪
でもコレ、雰囲気が秋だから、12月入る前に、
変えなきゃ季節感が怪しくなりますわい(_ _;)

かず、喜んでましたよ~。
でもりあると一緒に届いたので、ちょっこし霞んだ
しおんざびえる(笑)
ほんまに、ハゲがないのが悔やまれる~~!!
きっと似合うと思うのになぁ・・・(←ハゲがか?)
残念・・・(しょぼん)

たっかいランチをお願いされたら・・・(-_-;)と、
ビビっております~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

