スポンサーサイト


パピざいる完成☆皆さまどれがお気に入り?

パピざいるの皆さま☆
またまた、パピざいるファンの皆さま!!(←いるのか??)
大変お待たせいたしました~♪
前回のリアルパピざいるの衝撃から、はや数日・・・。
優ちゃんの協力の下(巻き込んだとも言う)、いろいろと相談をかさね、
ようやく仕上がりました~。
わたしがあみ出した、『EXILEさんのボディに、ワンコの顔切って貼り』
作戦・・・・、ただただ衝撃のみのものとなりました。
まぁ、あれはあれで、インパクトあって結構好きだったんだけど・・・。
やっぱりね、せっかくカワイイお顔を拝借させて頂いたので、
かわいい雰囲気のがいいかな~、って話になりまして。
EXILEさんのバディ使うとね、どうしても避けられないリアリズム・・・。
最終形は3頭身で統一させていだだきました~♪

ポスター的な感じで、またまたCDジャケのような感じで(*^_^*)
基本の形を作ってもらい、わたしがお願いしたイメージを
優ちゃんが合わせてくれました。
ほんまに優ちゃん、感謝です!
もうアナタに足を向けて寝れないっ(←優ちゃん家方面不明)

今からお見せします作品、どれがイメージ的に良いか、
コメントをいただけますと、嬉しいです(*^_^*)

ではでは、まずは基本形☆

パピざいる
白い背景に、オソロイの黒いお洋服の映える1品でございます。

そして2案目☆

全員集合_ステージ1
ステージをイメージ。ライブを意識してみました。

3案目☆

全員集合_ステージ2
こちらもステージをイメージです。(ちなみにわたしはこれ押し♪)

そして4案目☆

全員集合_炎
雄々しく燃えております!(みんな萌系のお顔だから)

最後の5案目です☆
全員集合_月
夜空&月の神秘的な雰囲気^^
スーパームーンが騒がれたので(笑)

さぁ!、あなたのオシはどれでしょうか!??
コメントお待ちしていま~す♪



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


最後になっちゃったけど、優ちゃんこの件ではほんとにお世話になりました。
お仕事後に作ったり、お休み中に作ってくれたり・・・。
うるさく注文までつけて、ごめんね。
でもかわいく作ってくれてありがとう☆
お嬢に感謝☆
しおんもうれしいね^^

友達やめますか??
・・・かえちゃんはちょっと黙っとこうか?


わたしが始めた、ばかばかしい企画に、参加してくださった方、
また読んでくださった方、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

キャー!スゴーイ!!スバラシイ!!!
かわいいよねーどれも。
私はオーソドックスな白背景とめぐさん推しのライブステージ背景がいい(^O^)v
週末、プリントアウト用にいい紙買いに行かなきゃ!

すごいですね~  どれもすてきです!
あえて 1枚となると・・・2枚目のバックが水色のが  みんなの可愛いお顔がはっきり見れて好きです  うちの子(パピヨン)連れて追っかけしようかな?

おはよー!
待ってました〜♪

すごーい!
綺麗〜(≧∇≦)可愛い〜♪

私は2案目の可愛いのと、
最後のスーパームーンが好き!!!

私もプリントアウトしたいけど、
うちのプリンターいい仕事してくれるかしら(^◇^;)

めぐさん、ありがとうー(*^^*)

そして、そして、優ちゃん(ナレナレシイ(^◇^;))、
お忙しい中、ありがとうございました!\(^o^)/

キャーーーー可愛い~☆
ウフフ~こちらはイメージ通り~♪

あえて1枚選ぶとしたらライブバージョン好きやなぁ~
でもぜーんぶ好き~(*´ー`*)
とにかく可愛い(’-’*)♪
えっと~プリントアウトさせてもらうね~。
ポストカードにしようっと♪

優ちゃんさんほんとにありがとうございますぅ~
こんなに可愛いの作ってくださって~(*´ー`*)
めぐさんにお礼してもらってくださいませ~♪

優ちゃんさん、お忙しい中&お疲れの所本当にありがとうございました。
めぐさんと友達止めないで下さいましm(__)m
めぐさんが美味しいランチでもおごりますからねっ!

黒いお洋服も優ちゃんが選んで加工してくれたんだよね?スゴイ☆

1枚なんて選べないわよー
めぐさん押しのはもちろんいいよ~
炎メラメラもお月さまも・・・うん、全部いいっ!!
みんな可愛い(*^_^*)

こんにちは♪

えぇっ!この中から1枚を選ぶの?
う~ん、あえて選ぶとすればめぐさんと同じのかな?
カードにしたいけれど、我が家のプリンター性能が悪いので無理だろうなぁ。見るだけにしておきます。
でも私のブログに載せてもいいですか?

2案目、3案目、5案目のLEVINの上着から何かぶら下がっている?

優ちゃんさん、私からもお礼を申し上げます。

スゴイねーっ☆
ほんと、優ちゃんには感謝だね!!
めぐちゃんが、豪華ランチをごちそうするそうなので、優ちゃん お楽しみに~♪(勝手に決定)
私も、めぐ推しのステージバージョンに1票。
でも、それもステキっ!!
めぐちゃんセレクトの みんなの表情もいいよね。
みんな笑顔~☆
ん~、かわいすぎるぅ。

すごいね~皆可愛い~☆

これだけ多いわんこをこんなビジュアルにまとめるだなんてセンスいいですね~(#^.^#)

私は最後のスーパームーンのが好きだな~(#^.^#)

こんばんは

すっごいね ステキね
どれもいいなぁ 
EXILEなら 炎メラメラなのかな
私は2枚目 3枚目のステージバージョンかな~
めぐさんの発案がなければ ここまで終結しなかったよね
ありがとう
そして優ちゃん 大変でしたね お疲れ様でした

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ☆
可愛いですぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
オシャレですぅぅぅぅぅぅぅ☆
お散歩してると、『何犬ですか?』て聞かれる、うちのパピヨンも入れてくれてありがとうございます<(_ _)>
1号が、浦島太郎ですが(笑)

めぐさんもお友達の優ちゃんも、凄くセンスいいですね♪
本当に、どうもありがとうございました<(_ _)>

選ぶのが、凄く難しいけど、あえてひとつなら、めぐさんと同じ、ステージイメージです♪
先ほど、デスクトップの壁紙にしてしまいました。



小夏ママさん、こんばんは^^
お待たせ致しました!
最終形でございます(*^_^*)

あまり大きさ変わらないんですが、ブログ用にちょこっと縮小したんです。
縮小前ご希望でございましたら、お言いつけ下さいませ~

チーさん、こんばんは^^
優ちゃん、がんばって作ってくれました~。
最初は背景なしだったのに、わたしが注文つけちゃいまして・・。

おっ!チーさんは2枚目派ですか(*^_^*)
確かにお顔がはっきり見えますね~。
追っかけ(笑)
今後の活動は、未定ですよ~。

taeさん、こんばんは^^
おまたせいたしました~!!
優ちゃん、がんばってくれましたよ~。
最初もらったのは白バックだったんですが、
あとから注文つけちゃって・・・・。
友達無くしませんように・・・(-_-;)

スーパームーン、いいですよね~。
どれもいいんですけど、ついつい1番いいのんは?
って聞きたくなるんですよね~。

リアルパピざいるも、ぜひプリントアウトを( ̄ー ̄)ニヤリ

mayuyusん、こんばんは^^
おまたせいたしました~♪
どうどう?
優ちゃんの力作~~。
最初白バックだったんだけど、注文つけちゃってさ・・・。
パターンいくつか作ってもらったのよ(迷惑)
プリントアウトは、りあるの方もぜひ(*^_^*)

優ちゃんには30日に、ランチとデザート、
連れて行ってきま~す。

すずさん、こんばんは^^
無企画・無責任の元始まった企画、着地いたしました~。
しかも人を巻き込んでねぇ(遠い目)
優ちゃん、ほんとがんばってくれました~。
最初背景白だったのに、わたしが後から注文つけてね・・・。
しかも3パターンもね・・・・。
でもまだ友達でいてくれるようで、よかった☆

実は黒い服で、みんあサングラスつけるか!!とか言ってたけど、
かずの「それじゃ誰が誰かわからんやん?」の一言で、
ボツとなったのだ(笑)

ゆんこさん、こんばんは^^

ありゃ・・・LEVINくんに背景がちょっとかぶっちゃってるんですね・・・。
すいません、ちゃんと見てればよかった・・・・(-_-;)

あえて1枚選んで下さって、ありがとうございます~。
なんとなく3案目がわたしのイメージでした♪
ゆんこさんのブログで、紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
優ちゃんに報告したら、喜んでました☆

ゆかぶ☆ね~さん、こんばんは^^
ランチ20日に行ってくるわっ。
もちでじゃ~と付よ☆
モンブランが食べたいらしいわっ!!
高いランチを言われたら、どうしよぅぅ~~(-_-;)

優ちゃん頑張って作ってくれましたよ~。
3案目がわたしのイメージに近かったんです♪
みんなのお顔、皆さんのブログから拝借する時、悩みました~。
めっちゃ前の記事まで、さかのぼった方もいます(笑)

みけさん、こんばんは^^

優ちゃんとはほとんどメールでのやりとりで、作ってもらいました。
服は黒で3頭身、背景こんなかな~って。
素材を調べて引っ張ってくれて、ほんと優ちゃんにはご迷惑かけました(-_-;)

スーパームーンのん、神秘的ですよね(*^_^*)

miniらんらんさん、こんばんは^^
パピざいる、完成いたしました~。
EXILEさんのボディ使うと、リアルに怖いので、
3頭身で落ち着きました(笑)

優ちゃんほんとがんばってくれました。
感謝です☆
炎メラメラはEXILEさんのCDジャケにあったんです^^
3案目がわたしのイメージしてた感じなんですよ。
何気ない1言で、こんな企画ができて、楽しかったです♪

米さん、こんばんは^^
おまたせいたしました~♪
リアルから3頭身に落ち着きました。
でもりあるの1号ちゃん・2号ちゃん・3号ちゃん、
なんだかいい感じに仕上がってましたね(笑)

優ちゃんとってもステキに仕上げてくれました~。
追加注文で背景まで頼んでね・・・・。
わたしとはまだ、友達でいてくれるらしい・・・。
よかった☆

3案目、わたしが思ってたイメージだったんです♪
デスクトップになってるなんて~1
優ちゃんに報告しておきますね(*^_^*)

NoTitle

優ちゃん、お忙しい中ありがとうーーー!!!

わ~、どれも素敵ーーー♪(〃▽〃)
3案目か4案目が個人的にすごく好き・・・
4案目かな~!!!

りかこさん、こんばんは~^^
結局あれこれオーダーして、こんな背景のんを
作ってもらってしまったぁ~。
やっぱりパピヨンはかわいい雰囲気が合うねぇ^^
わたし的に、りあるも捨てがたいんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

