スポンサーサイト


涼しくなってきたから

パピざいるの皆さま~~!!
ただ今背景の依頼をしております。
完成まで、もう少しお持ちくださいませ☆

ということで、本日は昨日のお出かけネタです。
昼間のエアコンもいらなくなってきたしおん地方♪
秋ってワクワクするわぁ~。
食欲もアップするわぁぁぁ~~♪(←食欲あるのは一年中)

夕方のお散歩は、久々に近くの公園へお出かけです。
しおんもかえも、嬉しそう^^
密かに勃発寸前
・・・・でもないか・・・・。
なんだか勃発寸前の緊張感。
絡むかえ、目をそらすしおん。
楽しそうに歩かない2パピの図。

すっごくいい天気でね~、爽やかで青空でした。
青い空、白い雲♪
そして旦那どのの手には、うんち袋・・・(-_-;)
1BYiJsLQz.jpg
(しっかり2パピ分)
爽やか度合いが、2割減な気分。

この公園、しおんもかえも大好きのようで、ウキウキになります。
(並んで歩かなければ)
P9130005.jpg

P9130009.jpg

走ったり、ボール遊びしたり、1時間ちょっとなんだけど、
満足してくれたみたい(*^_^*)
P9130012.jpg

P9130015.jpg
しおんとかえが笑顔だと、わたし達も笑顔になるよ♪



さぁ、お家に帰って、ゴハンだよん☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


今日は今から、わたしの実家へ遊びに行ってきま~す^^
晩御飯なにかしらぁ~??ぐへへ(にやり)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

