スポンサーサイト


試してパピざいる

さてさて、優ちゃんに22ワンコの写真を送りつけ、
他力本願合成写真を依頼したわたし。
が、優ちゃんもね、送りつけられて、さぁやって~じゃ、
困っちゃいますからね~。
どんなイメージとかあるの??と聞かれました(そりゃそうだ)

もちろんわたしとしてはね、ちゅーちゅートレインがよかった。
ちゅーちゅートレインきっかけのパピざいるなんですもの。
優ちゃん、色々な画像みて探してくれました。
でもね~、22ワンちゃんと見えてるちゅーちゅートレインって、
ほんとに難しいみたいで、良い感じの素材も見当たらず・・・。
(あ、わたしも探したのよ!?丸投げにはしてないのよぉ!!)

ならどうしよう??って話になり・・・・。
そうだ、集合写真っぽくいこう!!てことでまとまりました。

EXILEさんってわかりやすい作戦、その名も
『EXILEさんのボディに、パピのお顔を貼り付けて、
ザイル感を出しちゃおう作戦!』
(あいかわらずいい加減な作戦名)

22ワンの写真は送った♪
後は切って貼ってしたモノを、わたしは待つだけ~♪

こんなかわいこちゃんや、
こなっちゃん&こはるん
(小夏ちゃん・小春ちゃん、無断拝借)

こんなかわいこちゃんや、
ホッピーくん
(ホッピーくん、無断拝借)

こんなかわいこちゃんや、
らんちゃん
(ランディくん、無断拝借)

美男美女だらけの写真ですもの♪
もう絶品に可愛いモノしか、できないでしょう~(妄想萌)

そして優ちゃんから『試作品』ということで、作品が添付されてきました。
膨らむ期待とわくわく感~♪

添付をぽちっと(*^_^*)








集合01 モザイク
!!!!!!!!!(* ̄□ ̄*;
りあるぅぅぅーーーーーー!!!!!!!!(シャウト)
優ちゃん、優ちゃん!!(汗)
EXILEボディに、パピのお顔を貼ろう!そう言ったのはわたし。
きっとがんばって作ってくれたに違いない。
お仕事帰ってから疲れてるのに、パソコンに向かって・・・。
ありがとう優ちゃん。
でででででも、怖すぎます(キッパリ)

「ちょっと人数制限で14人分なんだけど、こんな感じでどう・・・?
OKならほかのワンコでも作っていくけど・・・・」

ということで、1回目の試作品、なかなかすごいものができました(汗)

最終形態パピざいる、どうなるのか~?
次回へと続いていきます・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
がんばってる優ちゃんに、ポチっと^^:

EXILEさんファンの小夏ママさん、どのバディがどなたか、
わかりますか~?
スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノ

超リアル!!!
優ちゃんさん、お仕事の後に大変な作業してくれてるんだね。

確かに22ワングルグル・・・難しいよね(>_<)
さぁ、めぐさん一生懸命アイデア絞り出すのよっ!
ぎゅぎゅぎゅーっとね(←ヒトゴトカヨ!)

最終形はどうなるのか?すごく楽しみ~♪

画像、頂いて帰りますm(__)m
優ちゃんさん、ありがとうございます☆

おはよ!
超!リアル~
でもカッチョエーよ!
私の想像を越えたパピザイル…
もうデビューの準備はばっちりやね(’-’*)♪

これからどう進化するか楽しみ~(*^▽^*)

すみません  いつも楽しく読ませていただいています  今回 あまりの衝撃に素通りできませんでした
ステキすぎます

こんにちは~♪
わははっと笑ってしまいましたよ~
私もファンだったので(あ・・・今はatsusiさん単品で・・・(笑))
真ん中3人は分かりますよ~
ん・・と 確かに怖いですね・・・
みんな可愛いお顔なのに不思議・・・

こんにちは♪

EXILEってきりっとしたイメージなんだけど、見事にみんな口を大きく開けて、LEVINなんて笑い過ぎてたれ目で、ESMILEになってる?(無理やり作りました・・・汗)

まだこれで「試作品」なのね。
本作が楽しみだわ!

す、すごいね・・・(^_^;)
リアルぅ!!
お友達の優さん、大変だっただろうね~(笑)
私だったら、きっと送り返すわぁ~(爆) 

誰が誰なんだろう~^m^
確かにEXILEなのは わかる・・・。
けど、ジャンルは違うけど、 『 MAN WITH A MISSION 』を思い浮かべてしまった(^^ゞ
わからなかったら、ググってみてね^m^

期待してるよ~! 完成型☆
↑ ヒトゴト2号 (^・^)

すっごくリアルで、不気味ですが、感激の涙が止まりません。。。(≧▽≦)(笑)
可愛いというより、不気味で笑っちゃいました(笑)
大変な作業をして頂きましてありがとうございました<(_ _)>

22-3(うちのワンコ)=19
ですので、うちのワンコたちは、パピさいるのメンバーがおなかこわしたり、調子の悪い時に補欠として頑張りますので、他のワンちゃんたちをよろしくお願い致します♪
髪の毛伸ばして、かわいくなって出直します(笑)

引き続き楽しませてもらいますね♪

わはは!!
すごいよ、優ちゃんーーー!!
でも怖すぎるっ!!(爆)

続きも楽しみだわ~(笑)

ぷぷーっ!
衝撃だわ~笑けて怖い~(^o^)
誰のバディか、わかりますよーもちろん。
しかし…最終形がどうなるのか、楽しみ。
優さん、めぐさん、ご苦労様です!

すずさん、こんにちは^^
すばらしくインパクトがある画像でしょ?
わたし見た瞬間爆笑しましたっ。
どんなに可愛い笑顔のワンコでも、人間のバディの乗せると、
恐いものになるというのが、分かった今日このごろ・・・。

優ちゃん、お仕事残業が多いのに、それでも時間割いて作ってくれてるの(T_T)
そんな優ちゃんに、注文をつけるオンナ・・・。
友達関係続くかしらぁぁ~!!(汗)

mayuyuさん、こんにちは^^
コレほどの作品が生まれるとはっ!!
ある意味テンションあがったよ、わたし(*^_^*)
本家さんライブだして~♪ってお願いしようかしら?(笑)

実は今、背景をお願いしてますの~。
最終形、ちょっとまってねん☆

チーさんこんにちは^^
初めまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです^^
ちーさんが素通り出来ず、ついついコメント入れてしまったくらい、
インパクトがあったなんてっ。
最高の褒め言葉です(笑)

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

ren母さん、こんにちは~^^
笑っていただけましたか?
よかったです^^
わたしもまさか、こんな感じになるとは、想定外でした~!
そうなんですよね~。
みんな可愛いお顔の写真選んだのに、なぜこんなことに・・・。

ゆんこさん、こんにちは^^
目の具合、手の具合、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~。

すばらしいインパクトの作品が届きました♪
皆さまのブログから、可愛いお顔のお写真を拝借したら、
怖くなってしまいました(汗)
あはは(*^_^*)ESMILE~~(笑)
ゆんこさん、うまいこといいますね~♪

今背景をお願いしてまして、完成までもう少しお待ちください☆

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^

1度みたら、ある意味やみつきになる作品・・・。
どう?さらに見たくなるでしょ?^^
優ちゃん、ほんまに迷惑かけてるんですよ~。
残業の多いお仕事なのに・・・・。
今後も友達でいてくれるか、不安・・・(汗)

おそらくセンターがHIROさんではないかと思っております。
お・・・・、わ・・・わからん・・・。
ググってみよう!

優ちゃん任せのパピざいる計画!
ただ今背景依頼中です。
もう少しお持ちくださいませ~。

おはようございます。

初めまして。
あまりのパピザエルの出来についついコメいれさせて頂いちゃいました。

凄いリアル。
こんなになるなんてもしかしたら今度は踊っているシーンかしら。

とても楽しみにしています。
次回は図々しく参加希望します。

米さん、こんにちは^^
わたしもこんなにパンチのある作品ができるとは、
思ってませんでした~(笑)
見た瞬間、夜だというのに爆笑しちゃいましたもの(*^_^*)
優ちゃん忙しいのに、手間ばっかり取らせるオンナ・・・(汗)
友達減らないか、ちょっこし心配☆

米さん大丈夫ですよ~!
パピざいるは22ワンなので、本家の人数に合わせなくて、問題なしっ!
気を使わせちゃいまして、ごめんなさい(-_-;)

今背景依頼中で、もう少しお待ちくださいませ☆
   (↑まだ頼んでる)

りかこさん、こんにちは^^
ステキでしょ~?
笑えるでしょ~~~!??
辛くなったらこのパピざいるを思い出すのよーっ。

みんなかわいいお顔なのに、怖すぎるパピざいる。
本家の皆さまにも、見て欲しい♪

今背景を依頼中なのだ☆
もちっと待ってね~(*^_^*)

小夏ママさん、こんにちは~^^
ステキでしょ?
笑えるでしょー!??
バディ、やっぱりわかりますか?(*^_^*)
わたし、真ん中がHIROさん?
くらいしかわからんとです(-_-;)

ただ今背景を依頼しております。
もう少しお待ちくださいませ☆

みーちゃんズさん、こんにちは^^
初めまして!
コメントありがとうございます、嬉しいです♪
EXILEさんのバディに、ワンコの顔を乗っける作戦、
ある意味インパクト勝ちになりました!(←誰と勝負だ?)

ただ今背景を依頼中です♪
もう少しお待ちくださいませ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

