パピざいるの序章・・・・

メンバーを募ったパピざいる・・・。
募っただけで、何をするのか未定の企画(-_-;)
コレじゃいかん!
なにかせないかぁぁ~~ん!!!
と思い、『切って貼って合成しちゃえ♪』大作戦をすることに。

まぁ、わたしの合成テク、全くございません(きっぱり)
よってまず、
第一段階→ネットで調べまくる。
第二弾階→いろいろ見すぎて理解不能になり、吐きそうになる。
第三弾階→すでに収集不能になる。
とここらへんで、若干ボー然気味。

次なる作戦、その名も『自分で調べてわからないなら、
人に聞いちゃおう!そうだ他力本願作戦!』
幸い友人でWEBの仕事についていた、優ちゃんがおりました。
で、メールで「ごめん、合成で切って貼ってしやすいのんて、ソフトなに?」
って聞いてみたんですよ。
返答はPhotoshopてことでした(Photoshopも色々見たが理解不能だった)

優しい優ちゃんが「どうしたの?」と聞いてくれたので、
「いや~、写真を切って貼ってしたいんだけど、やり方よくわかんなくて~」
と返事すると、「少し時間かかっていいなら、するよ~?」と言ってくださる!
あなたは天使ですか~?(T_T)

「犬の写真、ちょっと多いんだけど、大丈夫?(何匹かは言ってない)」
と聞いてみると、OKの返事頂きました~。
で、送りつけた22匹分の写真(鬼)

こてつくん☆きららちゃん(ゆかぶ☆家)
こて☆きら

ホッピーくん☆アイラちゃん(mayuyu家)
ほぴら~

モカちゃん☆アロアちゃん(すず家)
もじゃろ

LEVINくん☆(ゆんこ家)
LEVINくん

おうじろうくん☆舞亜ちゃん(tae家)
おう☆まい

小夏ちゃん☆小春ちゃん(小夏ママ家)
こなつはる☆

ランディくん☆(miniらんらん家)
ランディくん
ひとしくん☆いずみちゃん(りかこ家)
ひといじゅみん

1号ちゃん☆2号ちゃん☆3号ちゃん(米・麦家)
1号2号3号(?)
※3ワン一緒の写真になっちゃいました、ごめんなさい。

チョコくん☆カカオちゃん☆チロルくん(emi家)
ちょこ☆かか☆ちろ☆

そして、しおん☆かえで(めぐ家)
しお☆かえ
総勢22パピのお写真です♪
すべて写真は、無断で拝借~!
ごめんなさ~い(-_-;)

とりあえずちゅーちゅートレインな雰囲気で♪なぞと呑気な
リクエストしたんですが、ほら・・・22匹のちゅーちゅートレイン・・・・・、
重ならずにうまく合成出来るわけない。
なので、『切って貼って集合写真』をオーダーしてみました^^

そのできとは???
お楽しみは次回に~♪
続く☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

いやぁ〜(*^^*) 超楽しみーーー(〃∇〃)
優ちゃん素敵すぎる〜〜〜( ̄∇ ̄*)

キャァッ♡3匹の子豚もパピヨンと認めてくれてありがとうです(笑)

こんばんは♪

キャーO(≧∇≦)O
めぐさんすごいすごい~(*≧∀≦*)
我が家の3ワンもちゃんと加入されてるぅ~(’-’*)♪
楽しみ楽しみ(*^^*)

めぐさんのお友達、優しいね♪

うわっ♪楽しみ~(*^.^*)
めぐさん何かやってくれるんじゃないかと思ってたけど~
いい案ね♪優しい優ちゃんさん宜しく~♪

こんにちは♪

実は私も密かに期待していました!
めぐさん、引っ張りますねぇ・・・。(笑)
楽しみです!

優ちゃん、ステキーーー♪(≧∀≦)

楽しみーーー♪

こんにちは♪

優ちゃんさん、優しいね(*^_^*)
22パピのパピざいる・・・
大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします!

めぐさんも色々調べてくれてほんと、ありがとうね。

キャースゴーイ!
楽しみだよん。
本家ファンクラブ会員としてパピざいるの存在を本家に伝えられないかなぁ~
メンバーはわん好きが多いから喜ぶと思うんだけど。

taeさん、こんばんは^^

優ちゃん、色々大変だったようで・・・・。
ランチとデザートで買収して、作成してもらいました(笑)

米さん、こんばんは^^
パピちゃんのお名前、なんていうか分からなくって(汗)
米さんのブログでの呼び方で、紹介してしまいました~。

emiさん、こんばんは^^
いつの間にか、22ワンコになってたのよ、
パピざいる(笑)

きっとPhotoshopの使い方、コイツに教えるより、
わたしがしたほうが、速いわ・・・・(汗)
って気持ちだったと思うのよ、優ちゃん・・・・。

mayuyuさん、こんばんは~^^
なんかせねば・・・(汗)
って変な焦りがあってさ~。
結局合成しか思いつかんかった~。
そして他人任せ・・・。
こんなわたしでごめんよぉぉ~(T_T)

ゆんこさん、こんばんは^^
わはは、ゆんこさんも期待してましたか(笑)
わたしがパソコン強かったら、さくさく作ったんですが、
結局他力本願でございます~。

うふふ、引っ張っちゃいますよん♪

りかこさん、こんばんは^^
無理したらあかんでーー!!

優ちゃん、ランチとデザートで買収したのん♪

すずさん、こんばんは^^
メカオンチなわたくし、調べても全く理解できませんでした(T_T)
優ちゃんはきっと、しよっか?って言わないとイケナイ感じだったのね。
優しい子なんですよ~。

試作品、なかなかパンチのあるものがきましたよ(笑)

小夏ママさん、こんばんは^^
おぉ!ファンクラブー!!
がっつりファンなんですねっ。

優ちゃんからの試作品、かなりパンチのきいたモノが
届きました。
本家もびっくりよ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)