お顔がタイプなのは

昨日から、左の奥歯がシミル・・・・。
明日歯医者になっちゃった・・・・。嫌だなぁぁぁ。


さて、わが家には2パピがおります。
かわいい我が子なので、両方ともかわいい♪
P8280062.jpg

愛情も自分の中では差がない。
P9060166.jpg
(まぁ、この子↑の悪戯率が半端無く高いので、よく怒りますが)

両方とも可愛いんだけど、実は顔が好みなのは、
P7070126.jpg
断然しおんの方なのだっ。

全体的にまんまるな顔、お目目もくりんくりん^^
P8280104.jpg

短くってぽてっとしたお鼻。
P8220024.jpg

ほんまにド・ストライクの好みの顔なのですっ。
P8280107.jpg
マジでしおん、かわいすぎるぅぅっ!!!

かえもかわいいんですよ~?
でもやっぱ、顔はしおんのがタイプ♡

うるるんきららん♪
・・・・・・・・・。
かえちゃん、かわいぃぃ~~ん(萌萌萌)
     (↑要するに、ただの犬ばか)

なんなんだ、そのオチ・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


でもほんま、しおんの顔は、めっちゃタイプっ☆彡


スポンサーサイト

コメント

うんうん、わかるよ~わかる!!
どちらも可愛いんだけど、好みのお顔ってあるよね~

我が家のお二人さんもそう、どちらも可愛いけど、好みは・・・ってね(笑)
私も真ん丸な感じのほうが好きだけどね~(#^.^#)
性格で言うといたずらっ子みたいな子が好きなんだ~(笑)

そうやね~、うちも どっちもカワイイ~って思うけど・・・。
やっぱ、タイプなのは こてつかな。
私は、どっちかっていうと マズルもシュッとがタイプかも。
もちろん、しおんクン イケワンと思うよ~!!
ま、うちのコがいちばんって事よねっ☆

↓ ブログ 4周年 おめでとう~☆
先輩っ!! これからも楽しみにしておりまするっ(^^ゞ
最近の順調な更新ペースww・・・まさか 10月から 1年放置とかないわよねっ( 一一)

私も分かる~!
だってね!ホッピーは出会って可愛いーって思ってお迎えしたの♪
アイラは売れ残ってたのを…買わされたの~!( ̄m ̄)ププ~
ホントに不細工だったのを可愛いね~可愛いね~って呪文をかけて~可愛く仕上げた(笑)

でもね~今はどちらも同じくらい大好きよ☆

↓めぐさんブログ4周年おめでとう~
あたしね、忘れもしない「しおん君歓迎オフ会」の記事からファンになったの~
でもなかなかアップがね…ウフフ~
これからもよろしくね(’-’*)♪

こんにちは♪

私もLEVINしか知らないときはみんなこんな顔だと思っていたけれど、昨年の奈良オフ会で、あっらぁこんなにみんな顔が違うんだって知りましたよ。
でもね、毎日見ていたらあばたもえくぼでかわいいですよね。(笑)

↓ブログ4周年、おめでとうございます!
放置してもちゃんと戻ってきているじゃないですか!・・・ってなぐさまになってない?
これからもよろしくお願いいたします。

わかるわぁ。私もしおんくんタイプかも。
かえちゃんゴメン!
我が家は顔は小夏が断然美人だと思ってます(←親バカ×2)
ただ、ちっこい小春は落ち武者に見えること多しでもやっぱりかわいいのだ。
ということで親バカ全開でした。すんまそん。

うちはマリィだけなので、迷わなくてすみます(笑)
もちろん、マリィ命♪ ←親ばか絶賛炸裂中!

しおんくんは、オトメンだから可愛くて当たり前ですね~♪

かえでちゃんは、まだ会ったことないので、会いたいなあ。

実際に会うと、どちらが可愛いかな?

こんにちは♪

お顔のタイプってあるな~
私はマズルがキュッと短いタイプが好みかな?
って事はしおん~タイプか?(*^_^*)
かえたんももちろんめっちゃカワイイよ~

もじゃろはどっちもマズル短い方だけど
アロアの横顔はちょっとキツネさん系。
うーん、ま、何はどうあれ?みんなうちの子一番だよね☆
だって~もじゃろめっちゃ可愛いもーん(笑)

そうそう、あるあるシリーズ?勘違いシリーズ?
1つ思い出したわ!
私飛行機乗る時パスポート絶対要ると思ってた。
(電車=切符のように)
何歳の時に海外へ行く時だけ必要って知ったかは・・・秘密でござる。

みけさん、こんばんは^^

2パピともかわいいんですよ?
でも顔のタイプは、断然しおんなんです(笑)
ほほう・・・、性格いたずらっ子のいうことは、
ばっちりあんちゃんですねっ。
りりーちゃんはおっとりさんですもんね~。
あ、でも昔のりりーちゃんも、すっごいいたずらっ子
でしたよね?
みけさんが「いたずらっ子がタイプ」っていったら、
りりーちゃんいたずらっ子時代を思い出しちゃうかもですね(笑)

ゆかぶ☆さま、こんばんは^^
わたしもどっちもかわいいんですよ?
タイプの顔ってなると、しおんなんですよ~。
かえは行動がかわいいの(*^_^*)
こてつくん、凛々しいタイプですもんね~。
まぁ、うちはキュートタイプなんだけど(なぜか競う)

4周年のお祝い、ありがとう^^
そう、4周年
いっぱい消えるけど、間違いなく4周年
放置にならないよう、見張ってて~!!!(切実)

mayuyuさん、こんばんは^^
ホッピーくん、一目惚れだったのね~。
わたし、しおんは一目惚れよ(*^_^*)
アイちゃん売れ残り・・・・。
うちもかえ、売れ残りみたいな感じだったな・・・・。
2ヶ月間いつショップにいっても、いるんだよね・・・。
アイちゃん、かわいいや~ん。
笑顔の写真なんて、きゅんきゅんくるもん♡

おぉっ!
mayuyuさんってば、わたしのブログを、2年も前から
知ってくれてたんやね~。
こんなアホブログ、読んで下さって、ほんとにありがとう~(T_T)
あ・・・アップね・・・(汗)
放置にならないように、見張ってて!!

こちらこそ、今後ともよろしくです♪

ゆんこさん、こんばんは^^
パピヨンって、いろんなお顔(模様の入り方)の子が
いますよね~|。
わたしもオフ会とかでいろんな子に会うまで、
パピヨンはしおんが基準でした(笑)
あぁ、キツネ顔タイプもいるんや~!と新鮮な驚き・・。

そうそう、みんなうちの子が1番なんですよ♪

4周年、ありがとうございます^^(合計で1年半以上放置ですが)
戻る時「忘れられてるやろな~」と思いながら、戻ります。
皆さま暖かくコメントくださるんですよね~(T_T)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

小夏ママさん、こんばんは^^
ママさん、ブログかんばぁーーーっくっ!!

しおん、タイプですか?
ありがとうございます^^
小夏ちゃん、確かに美人さんですよね~。
小春ちゃんは出会った時パピーだったけど、
今美人に育ってるじゃないですか(*^_^*)
親ばかステキ^^
じゃんじゃん我が子自慢しちゃいましょ~。

しおんの顔のがタイプですが、かえは行動が愛おしくって
しかたないです♪

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
顔のタイプはしおんですが、かえもそりゃもう、
かわいいですよ~♪
やることがめちゃくちゃで、やんちゃで、
かわいいです(*^_^*)
しおんはオトメンで女の子に間違われますが、
かえは男の子に間違えられます(-_-;)
男女逆に言われる兄妹・・・。

かえ、落ち着きないから、マリィちゃんのこと、
いらっ!!!とさせそう・・・(^_^;)

すずさん、こんばんは^^
うちの子1番、犬ばか親ばかってステキぃ~♪
もっちゃんとあ~ちゃんなら、わたしどっちのお顔
タイプだろ?
にゃは~^^って笑顔のもっちゃんもかわいいし・・・・、
にぱー^^って笑顔のあ~ちゃんもかわいいし・・・。

顔はしおんがタイプなんですが、かえもかわいいですよ~。
行動がもう、かわいくってかわいくって(*^_^*)

わはは!
何歳で知ったか、ぜひとも教えて頂きたい所存でございまする~。
ちなみにわたし、沖縄とか北海道はパスポートいると思ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)