ブログを始めて・・・・

実はブログ、2010年9月8日から始めました。
意外と長かったブログ歴。
まさか今日で丸4年経ったんですね~。

すごい!まさかこんなに続けれると、思いませんでした^^
この喜びを皆さまにもお伝えし
1wxX35WHE.jpg
・・・・・・・(怒)
なによしおん?
せっかく喜びのコメント出してるのに、話の腰をおるなんて、
興ざめだわ(ぶつぶつ)

2ufDsBwA9.jpg
はっ・・・・(* ̄□ ̄*;
そ・・・・そうねっ、更新してないね(ここですでに合計半年以上放置)

3RNziS50K.jpg
げっ!!かえまででてきたっ(汗)

4JMXlTf8m.jpg
なななななんだかお2人とも、なんでそんなちゃんとチェックしてる??

5F1dDu2xA.jpg
ソウデスネ、オッシャルトオリデゴザイマス・・・。

6gv5nZbwT.jpg
ひぃぃぃ~(汗)
もう丸4年ブログしたとか、口が裂けても言いません(_ _;)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
意外とチェックがキビシイ、しおんとかえに。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

ブログ4周年(一応4年は経ってる(笑))、おめでとうございます!

マリィのブログを始めてから3年弱、お世話になっております。
マリィが初めてドッグカフェに行ったのは、めぐさんにお誘い頂いた時でした。
(西宮ヨットハーバー→マックス&ローラさん)

これからもよろしくお願いしま~す。

PS ワンコたちの突っ込み激しいなあ(笑)

いえいえ、立派に続いてますよ!
私も今放置ちうだからな…
しおんくんもかえちゃんもキビシー(>_<)
私もそろそろ小夏春に怒られるかな…

いいのよいいのよ。ブログは毎日更新しなくくても。
自分のペースでゆっくりやって行くのが長続きする秘訣なんだから。
これからもしおんくんとかえちゃんに突っ込まれない程度のペースで続けていってね(^^)v

ブログ4周年、おめでとう☆
5年目もお笑い(ん?)ブログで盛り上げてね!
時々お笑いのお手伝い出来たらこれ幸い^m^

しおかえちゃんのツッコミ、的確やな・・・(笑)
いいのよ~マイペースで楽しく!が続けるコツなのよ~^^
5年目も楽しみながら行きましょう。

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
4周年です(言い切る)、ありがとうございますっ。

そうそう、あの時パパさん、カフェデビューって言ってましたもんね~。
雨降りだったけど止んで、ヨットハーバーで写真たくさん撮れましたね^^
かなり前なのに、結構覚えていますよ♪

ツッコミ激しいでしょ?(_ _;)
自分で更新がない月をチェックしてると、悲しくなりました・・・・。

小夏ママさん、こんにちは~^^
続いてますかっ!??
ありがとう~。
そう言って頂けるとうれしいです(T_T)
1回放置するとね・・・なかなか帰ってこれないんですよね・・・。
ママさんもそろそろ、かむばーーーーっく!!!

miekoさん、こんにちは^^
のんびり更新したらいいね~ん、と思いつつ
半年間とか放置しちゃうんですよね・・・(汗)
合計したら多分、1年半以上は余裕で放置しております(笑)
怠け癖が再発しないように、しおんとかえに見張ってもらいます~。

すずさん、こんにちは^^
4周年・・・なんだかステキな響き(うっとり)
しかし!放置期間を合計すると、軽く1年半は超えております。
つ~ことはあれか?
ブログ歴は2年半くらいか??

あらいやだん。
お笑い要素なんて、全くなくてよ(*^_^*)
大人でらぐじゅありーなブログを目指しておりますの♪

いきなり更新が途絶えないよう、しおんとかえに見張ってもらいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)