そんなあなたは、ネバーギブアップ犬

前回紹介したかえのおもちゃ(?)、その名も
『旦那どのの足の親指』ちゃん。

ふと見て見てると、ナイス耐久性のおもちゃ(?)がほかにも・・・。
P7260208.jpg


まずは、『ケージの扉』ちゃん。
遊び方は至ってシンプル。
ひたすらガシガシと噛み続ける。
P7260209.jpg
おかげさまで剥がれてボロボロの扉ちゃん。
怒られても、唐辛子を塗られても、しがむのを止めないかえで。
新しいケージを購入してるんですが(増税前に)、ガシガシしなくなったら、
変えようと思っているのに、未だにできず。
そして変えれる日も未定。
かえよ、早くそのおもちゃに飽きてくれ。


そしてもう1つのおもちゃは、『旦那どのの手の人指し指』ちゃん。
『足の親指』ちゃんに続き、2つ目のエントリーの旦那どのグッズ(笑)
P7260214.jpg
噛み心地も足の親指ちゃんに並ぶ心地よさ(なのだろう)
弾力もあり、足の指に並ぶ人気っぷり。

足だって手だって、黙って食われている旦那どの。
聞いてみたんですよ、「痛くないの?」って。
そしたら「痛いわ!!(怒)」
と返事が返ってきました。
なら怒りゃいいやん・・・。
ぶすくれ
そうやな、怒られてたな・・・・。
しおんは怒られると、いじけてしばらく近づいてこなくなるんですが、
かえは怒られてもすぐまた、同じことをするリセット機能付。

根負けしつつあるわたし達・・・・。
と書いた先から、旦那どのがかえを怒っている声がする~(汗)
またなにやらかしたんだ、あの子・・・・・・。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)