スポンサーサイト


貸して要らないモノもある

emiさんっ、パピざいるへのご参加、ありがとうございます☆
いつの間にやら22ワンズになった、パピざいる。
本家の人数を超えました(笑)
パピざいるの皆さ~ん!2ショット・3ショットの記念写真は
縦並びですよぉ~(*^_^*)  
 (↑半強制、パピざいるの掟)


さてはて、前回ご紹介しました、かえのお気に入りのいちごちゃんのおもちゃ。
実は今、いちごちゃんを超える、お気に入りができつつある。

そのおもちゃとは・・・。

『旦那どのの足の親指ちゃん』(←ナマモノ)
1i1GUwMXG.jpg
ガジガジとしても、壊れにくいスグレモノ。
耐久性だってバッチリさっ(笑)

本日も恍惚の表情で、堪能中。
24KCwNpcs.jpg

そんなおもちゃをかえ独占。
ひたすらしがみ続ける。
1lORLJDVj.jpg
いや、いらね~し・・・・。

3t_SQ8NVb.jpg
しおんクン、奇遇だね。
おか~しゃんもきみと同意見だよ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト
