スポンサーサイト


楽しく遊ぶの♪ ~かえでだったなら~

最近毎日ニュースで見るデング熱。
昨日大阪で3人感染者が出たとか。
イヤわ~、と思いつつパートへGo。
で、帰りに電車を待っていたら、何やら右のくるぶし辺りが
痛痒い・・・・。
見てみると、感染媒体のシマシマの蚊が、がっつりわたしの・・・、
わたしの血を吸っているぅぅ~!!
ばしっと倒しましたけど・・・、めっちゃ吸われてました。

そして今日の朝の散歩、右腕が痛痒いなぁ~、と思って見たら、
またお前かぁぁ~!!!
ばしっと倒しました。
連日のちゅーちゅーモスキートン・・・・。


さてさて、しおんのお気に入りは『みかん』(ほんとはトマト)
P8280042a.jpg
かえのお気に入りはと申しましますと・・・。

『いちごちゃん』です♪

コレで遊ぶ時のかえは、ほかのおもちゃで遊ぶ時の
数倍激しいっ(汗)

(↓ひしゃげて原型を留めていないいちご)
暴れん坊将軍かえ
おもちゃと一緒に手を食われることはアタリマエ(涙)
その姿は獲物に食いつく、ワニかピラニアの様・・・。
あぁ・・・しおんのように、写真がほのぼのしないのは、なぜかしら?


激しいので、どんどん傷が増える。
いちご悲劇①
前回は後ろの穴だけだったのだか、今回ヘタが犠牲。

さらに胴体が、胴体が・・・・。
いちご悲劇②

このいちごちゃん、そろそろ殉職しそうだ・・・。
なので次の新しい子をお迎えしてみた。
イチゴ危険
おもちゃの悲鳴が聞こえるのは、気のせいかしら??

笑顔怖しっ
次のいちごちゃんの殉職も、早そうな予感がします(T_T)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

壊れない頑丈なおもちゃ、どなたか開発お願いします~。
スポンサーサイト

コメント

そうそう~、かえたんっ!
イチゴは、へたを取って食べるもんよ~ww

この程度の パックリなら まだまだイケるわよっ^m^
きららのお気に入りのおもちゃは、もっと重傷だけど
がんばってる~(笑)

こんばんは♪
お久し振りで~す(^-^;

かえちゃんのキュートな笑顔の裏には・・・(笑)破壊王なのね~(*≧∀≦*)
我が家の長男と一緒~(((^_^;)
うちはおだやかぁ~なチョコが破壊王なのよ(汗)チロルは以外と壊さずに優しくカミカミしてて、以外とほんとに以外と壊れないの~(^-^;
イチゴちゃんの心の声がわかるぅ~(≧∇≦)
でも、あんなにかわゆい笑顔を見せてくれたら、、、出しちゃう?!イチゴちゃん2号!

遅くなっちゃったけど~!パピざいる♪我が家も加入出来るかしら?
オーディションお願いします( ☆∀☆)
チロルがだいぶセンター狙ってるけど受かるかしら(笑)

ゆかぶ☆ね~さん、こんばんは^^
そうそう、ヘタは取ってね・・、ってちゃうわいっ!
食べたらあかんのや。
ラバーはあかんのやぁぁ~。

いちごちゃん、まだ働いてますよ~。
きぃちゃんのおもちゃもがんばってるんだもんっ(?)
がんばれいちごっ、ファイトーーー!!

emiさん、こんばんは^^
わ~い、いらっしゃいませ~♪
コメント嬉しいよん(^_-)-☆

かえは破壊魔やで~。
かえと戯れて、原型留めてる子はいないっ。
なぬ?チョコちゃんが壊すなんて意外だ。
壊すならチロちゃんだなっ、と勝手に思ってたんだけど、
チロちゃん大事に遊ぶ派だったのね・・・。
チロちゃん、勝手な思い込みでスマヌ・・・(汗)
いちごちゃん、まだがんばって働いてるよ~。
名誉の負傷がどこまで増えるか・・・。
頑張れいちごちゃん1号!
出番はいつだ?いちごちゃん2号っ!!

パピざいるへようこそ~♪
3ワンコ様、いらっしゃいませ~~☆
3ワンコのちゅーちゅートレインフォーメーション(縦並び)
挑戦してみてね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

