楽しく遊ぶの♪ ~しおんだったなら~

先ほど母と電話で喋ったんですが、その時に、
「あんた・・・少しはまともな内容で、ブログしなさいよ(呆)」
と言われてしまいました。
母、よくダメ出ししてきます(汗)
「入力違うよ」
とかの指摘もあります。
あなた、わたしのマネージャーですか??

という訳で、本日はまじめに(?)犬ブログです(久々)
どこのワンコも、お気に入りのおもちゃって、あると思う。
かえにいろんなおもちゃを奪われ続けているしおんですが、
しおんだけが遊べるおもちゃがあります。
P8280043.jpg

その名も『みかんちゃん』♪
でもコレ、実はトマトらしい。
みかんにしか見えないのは、わたしだけなのかっ??

コレで遊ぶときのしおんは、とっても楽しそう(*^_^*)
みかん
ニッコニコで、「ぽーんして~」と持ってきます。
う~ん、もうっ。可愛すぎるぞっ(萌萌萌萌←混ぜるな危険)

わたし、遊んでる時の、このお顔大好きなんです^^
P8280099.jpg

ハグハグしてても、しおんのおもちゃはキレーなまんま♪
P8280039.jpg

ほんとにあなたは、大事に使ってくれるね~(^_-)-☆
P8280102.jpg
今日も笑顔がかわいいぞっ。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


次回はかえだったならヴァージョンです。
大体見当付くオチですよね~・・・(T_T)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

いやぁ、親はいくつになっても親ですね。
私も父からダメ出しが入ったことがありますよ。
でも言い返すことはできませんでした・・・。(涙)

このおもちゃ、いろいろな方のところで見かけますが、お店では見つけられませんでした。
ネットでしか売っていないのかな?

お母様はちゃんとブログチェックされてるんですね。
家の父はもう年寄りだし向上心もないのでPCは扱えずです…汗

ワンコに大人気のプチトマトちゃん。
私も最初はみかんだと思ってました。
しおんくんはトマトちゃんのピーピー鳴るところを齧ったりしないのかな?
マリモはちょっと油断すると…あっという間に笛のところを取ってしまい音が鳴らなくなってしまいます。
女子のくせに意外に乱暴者なんです(笑)

↑ゆんこさん、コレ売っているの見たことないの?
家は大人買いしているので売るほどあるの(笑)
今度一時帰国の時会えたら渡すね(^^)v
めぐさん、コメント欄借りちゃってごめんね。

こんにちはぁ~(*^^*)

母上様すごいね~ちゃんとブログチェックしてくれて~
我が家は知らないよ(笑)
そもそも家にPCもないしね~知らぬが〇よ~(笑)
それに何か言われたら言い返せない‥コワイ母…(゜▽゜;)

しおんくんみかんが大好きなのね~
って!トマトだった(@@)
でもみかんの方がしっくりくるよね(笑)
しおん君 大切に遊ぶんだね♪

あっ!めぐさん記事パピザイルの記事添付させて頂きます!

こんにちは♪

お母さま、ちゃんとブログチェックしてるね^^
ダメ出しもしっかりされちゃうのね~(笑)

え?これってみかんじゃないの?
ト、トマトなんや・・・
しおん~本当にキラキラお目目で嬉しそうなお顔が可愛いね(*^_^*)
これはかえたん奪いに来ないのかな?

パピざいる主催者、いや、プロデューサーめぐさん、
さぁさぁ頑張って盛り上げて行ってね~

拍手コメありがっとーん☆

ゆんこさん、こんにちは^^

母、結構チェックしてます。
ゆんこさんのブログも、読んでますよ~。
ゆんこさんは、お父様チェックなんですね(笑)

およ?ゆんこさん地方はありませんか?
わたし地方では、かなりあちこちのショップにありますよ。

miekoさん、こんにちは^^
わが家、旦那どのもチェックマンです(笑)
2人からダメ出しされることもありま~す。
父はパソコン、全く使いませんよ。

これみかんにしか見えませんよね?
マリモちゃんもプールで遊んでましたね♪
ピーピーなるとこ、破壊するのは、かえの特技でございます。
大丈夫!
マリモちゃんを超える暴れん坊将軍が、わが家におりますので(涙)

いいですよ~。
じゃんじゃんコメ欄使ってください♪

mayuyuさん、こんにちは^^
見た見た!ホッピー&アイラのパピざいる(笑)
いい感じに並んでましたね~♪
縦フォーメーションを極めたら、もうちゅーちゅー
回るしかないっ(笑)

母ね~、みなさんのブログもよく読んでます。
「どこどこの誰々ちゃんが、何々なんだって~」
とか。
あなた、なんでそんなに詳しいの!??って思う時あり(笑)
mayuyuさんのお母様、いつか知っちゃう時が来るかもよ(^_-)-☆

でしょ?みかんでしょ??
ず~っとみかんと思ってて、商品名を見て初めてトマトと知ったよ。
ホッピーくんとアイちゃんの、お気に入りはなに~?^^

すずさん、こんにちは^^
母、すずさんのブログも読んでるよ~。
わたしがブログ放置してた時も、いろんな人のブログ読んでた。
わたしより詳しいかもっ!??

これ、トマトなんですって・・・。
セレブにメジャーなトマトの色は、オレンジなのかしら?
わたし、庶民なので、トマトは赤と思ってましたの。
これで遊ぶ時は、かえの横取りを阻止して遊ばせるんです^^;
結構大変なのです~。

ざいる、なにすればいい??
まずはもっちゃん・あ~ちゃん、回ってみよっか~?^^

お母様のチェックとかずさんのチェックが入るのね~(笑)
めぐちゃんはそれはどういい返す?
私ならほっといてくれ~~~って言うかも~(笑)

しおん君は本当におもちゃを優しく扱うのね~我が家の2わんにも教えてやってくれ~~~~

りりーのお気に入りはリサガスの人形~
でもあんずに破壊された・・・
あんずはボールがお気に入りよ~

みけさん、こんばんは^^
なかなかキビシイチェックマンが、2人付いております(汗)
でも誤字の多いわたし(笑)
わたし?意外と言い返さないんですよ~。
「はい・・・スイマセン(汗)」的な感じです。
間違えてるのんわたしですしね・・・(いじけ)

しおんはほんとに、おもちゃ壊しませんよ~。
かえは順調に破壊しますが・・・・。

あぁっ!!(汗)りりーちゃんのお気に入り、あんちゃん
壊しちゃったなんてっ。
お互いの妹、順調に壊していきますね(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)