スポンサーサイト


パピざいる♪

現在のパピざいる、16ワンズになりました♪

ざいる
こてつくん・きららちゃん(ゆかぶ家)
ホッピーくん・アイラちゃん(mayuyu家)
モカちゃん・アロアちゃん(すず家)
LEVINくん(ゆんこ家)
おうじろうくん・舞亜ちゃん(tae家)
小夏ちゃん・小春ちゃん(小夏ママ家)
ランディくん(miniらんらん家)
ひとしくん・いずみちゃん(りかこ家)
しおん・かえで(めぐ家)
※すべて写真は無断拝借!!(ごめんなさ~い 汗)
ということで、現在総勢16パピでございます♪

まだまだメンバー募集中☆
さぁ、しおんからも一言♪
ちゅーちゅー

?ちゅーちゅートレインやなくて、パピざいるね・・・。
これでは『ちゅーちゅートレイン』という集まりのようだよ。

パピざいる→活動内容未定!
        CDデビュー出来るのかも未定!

なにをする気だパピざいる(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
最近まともな内容のブログが無い気がする(汗)
そんなわたしに、しっかりやらんかい!!(怒)
のぽちをお願いします・・・・。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 前回ザビエルさんの話をしていて、旦那どのが、
「パピざびえる~」
って喜んでました・・・・。
旦那どの、笑いのハードルが低すぎやん(T_T)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪麦(ばく)と米(よね)の米です。
パピざいる♪募集の応募に参りました(笑)

8/26アップ記事で、チューチュートレインしています。
ちゃんと、リードもぐるぐるになっております(笑)

こんにちは♪

いえいえ、私はダンナさまの「「パピざびえる」も好きです!

今のところ茶系と黒系が8匹ずつ揃っているので、交互に入るってのはどう?
座高の高いLEVINは一番後ろになるかも・・・。

すごい集まったね♪
うちも記事アップしたいけど‥写真が撮れんの~チャレンジ中!

あの~ゆんこさん我が家にも座高が高いのがおりますの~きっとホッピーが一番後ろな予感♪

ほんとはホッピーの立ち位置…ATSUSHI様狙いだったけど‥
イケワン揃いだし~ホッピーが前だとお顔がデカいし~みんな隠れちゃうから諦めたの‥(;o;)

ぱぴザビエル・・・かつて、きららが ザビってた時期があったよ~。
っていっても、頭ぢゃなくて(笑) ・・・
お毛毛が伸びかけの頃、
首回りのお毛毛が、ザビエルの襟みたいでね^m^

やっぱ、ざいるの象徴でもあるし しおんヒップには 剃り込み 入れてね。
かつての ATSUSHIヘッド的にっ!

↑ mayuyuちゃんっ、ホッピーくんは メンディ(新加入) でしょっ(笑)

こんにちは♪

パピざびえる、どんどん増殖中!
あ?パピざいるねっ^m^
このまま世界進出も夢じゃないよ~

もじゃろ、まだダンスは無理かもだけど
トーテムポールなら出来るのよ?^m^

米さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
パピざいる、ありがとうござます♪
8/26のブログ、拝見させていただきました。
なかなか見事なフォーメーション!(笑)

ゆんこさん、こんにちは^^
パピざびえる好き、と言って下さって、あるがとうございます。
旦那どの、ひそかに喜んでおりました(笑)

ほんとだ~!8匹づつだったんですね!
交互フォーメーション・・・。
いいなぁ、見たい(^^♪
ほんとに何かしたいっ。

ちなみにかえも、座高高いですよぉ~(笑)

mayuyuさん、こんにちは^^
いやん、ホッピーくんとアイたんの、ざいるの写真も
楽しみにまってる♪

なぬっ!ホッピーくんATSUSHIさん狙いっ!??
しおんとかぶったぁぁ~~!!

かえも座高はあるのよっと。
胴長なのよ~~。

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
ザビってるきぃちゃん、速攻で頭を想像しました(笑)
首周りなるなる~。
ほわわ~んって感じに^^
あれ、わが家ではホストの毛皮と呼ばれてました。

ヒっ・・・ヒップに剃りですかっ!?(* ̄□ ̄*;
なかなかの難易度できたわねっ。

マジでなにかしたいな~~。
写真合成しやすいのんって、なんかあるかしら・・。
(↑なにか企み中)

すずさん、こんにちは^^
そうそう、ざびえる・・・・。
じゃなくってざいる、参加者増加です(笑)
もっちゃんとあ~ちゃん、ポール見た見た~(笑)
みんなでポールする?(高さあるぞ~)

ほんとになんかしたいなぁ~・・・。
すずさん、なんかない~~?^^(でた!他力本願!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

